(無題) 

2007年05月01日(火) 5時01分
いらない
きたない
気持悪い

消えればいい

(無題) 

2007年05月01日(火) 4時35分
さわんないで
気持悪い
本気で無理
近付かないで

苦しい
もういらないいらないいらない

(無題) 

2007年04月14日(土) 1時39分
遠い
あんなに 近くにいて
あんなに 自信があって

大好きに大好きが帰ってくるなんて奇跡だ


一番大切な人の 一番大切な人でいたい
なんて きっとすごくわがままで
誰よりも信用してるから
誰よりも信用してほしいなんて
無理なのかな


あのころに戻りたい

(無題) 

2007年04月10日(火) 8時05分
一つ二つうまくいかないだけで
全てうまくいってない気がして
もうやだな


このまま
距離はひろがる一方で






なんてね

(無題) 

2007年04月06日(金) 1時58分
うざいうざい
喋んな
お前のじゃないから
触んないで 近寄らないで


消えてください
本当にむかついてきた

(無題) 

2007年04月03日(火) 0時44分
やだ 離れていかないで
生きているのも生きていけるのも
そばにいてくれたから
少しの距離も 悲しい
寂しい
居なきゃ 生きていける自信がない
必要とされなくなったら
本当にあたしなんて必要ない

いつまでも 繋がっていたいのに
どうしていいかわかんない
いつのまに こんな風になったの
あの自信は どこから来てたの

(無題) 

2007年04月02日(月) 3時02分
遠くしてるのは 自分?
自信がない
こわい


きもいw本当自分うざいw

もう いやんなる

(無題) 

2007年04月01日(日) 4時48分
あたらしいやぷろぐ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruseee
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる