うへへ 

June 27 [Wed], 2007, 21:03
(´▽`*)アハハ

私の可愛いドリル 

May 18 [Fri], 2007, 20:39
アイドリルマスターおもしれえwww
うむ、しかし金がかかると言うことであまり乱れ打ちは出来ない訳だけど(世間の目も気になるさ(ノ∀`)
ドリル可愛いよドリル・・・_| ̄|○


さて今週はオークス
来週はダービーですね!!
競馬ファンならずとも必見!!みたいな!!
僕は来週府中まで遠征じゃ!!(片道1時間半かかりますwwwww)

つーわけでこれ聴いてお別れだしょ


↓神曲ww
http://image22.bannch.com:8082/bbs/120920/img/0040493488.mp3

ipodだとかmp3プレイヤーだとか持ってる方はぜひ入れて通学中も聴いてね(はぁと
ああ、最近は携帯にもmp3って入るのかな・・・?なんかミニSD的なあれを利用してみたいな?

僕のボロ携帯はSDなんてないし3g2しか入らないけどネー(´・ω・)

タッキー&翼24TVおめえええええええ 

May 14 [Mon], 2007, 13:52
俺のちゅばしゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┃┃┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┃┃┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二

うはは24時間翼を見れるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっっwwwwwwwwwwwべべべべ別にホモちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巷で話題のシュビドゥー美味しいとーシュビドゥーヘルシーの歌 

April 11 [Wed], 2007, 23:32
なんかあれだね
久しぶり!元気してた?マジで
っつーことでなんか不思議なあれだけど曲的な感じのあれ
まあちょっとあれしてそしたら音源拾った
brand new songって感じのあれだったタイトルは
http://image3.bannch.com:8082/bbs/111510/img/0060557577.mp3

なんかラジオ音源っていう話だからちょっと音質的なあれはやべぇ的な感じだけどこの曲が持つシュビドゥーさっていうかな?
そういうシュビシュビな感じ
俺ら2人でシュビドゥーキッズだぜ!文句あっか!?って勢いを感じるね
エンドリさんだけでも神だけどこの曲を聞く限りキンキは強すぎる気がするね

マンスリーレオパレス 

February 06 [Tue], 2007, 23:50
国会議事堂ってかっけぇ
いや・・・まじでかっこいいだろなんだあれ
参議院とか衆議院とかなんかやばくね?
こうさぁ・・・まあいわゆる萌えだよね現代風に言えば

かっこいい中に萌えがあるみたいな
まあいいんだ、そんなことは別に

なんでこんな話をしてるかというと 捕 ま え た ん だ よ
国 会 議 事 堂 を

信じてねぇべ?

しゃあねぇ見せてやるか




o(`^´*)


ほらな今いたべ?見た?議事堂さん見た?
もっかいみるか?



o(`^´*) < あまんちゃって!!




なんか言ってたよな今
絶対なんか言ってたよスケールがデかいこと言ってた

かっこよすぎだわ議事堂さん

まさに男・・・もとい漢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつか議事堂さんみたいなかっこいい大人になりたいなぁ

休日 

February 03 [Sat], 2007, 10:48
窓からさしこむ日の光がヤケに眩しい
平日の朝と違って休日の朝はどうしてこんなにすがすがしいのだろう

ふっとばしたの 

February 02 [Fri], 2007, 13:51
鼻から水が出てくる
ジュルジュル鼻から水が出てくる

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つつ! 

February 01 [Thu], 2007, 23:44
俺はよくぶつけるの体をなにか
痛いよ地味に痛い
なんでぶつけるのか考えたら
あれだよ
よけいなうごきをしてるからなんだね

さっきだってトイレいって部屋にもどってきたときにちょっと調子のったのさ

なんで調子のったんだろう
なんか酒のんだからあれかな

それで部屋のドアをあけて
フォォォォォォォォォって斜めに飛んだらガンですよヒジを

ヒジが取れるかと思った

こぇぇ、斜め飛びは封印しよう

就職マスカルポーネ 

February 01 [Thu], 2007, 20:06
合同説明会とやらに行ってきた

まさに戦争さ
ははははは

働きたくねぇよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


といいつつも働かなければならないよねwwww

うん、誰かお嫁に貰ってくれるなら話は別だけどwwwwww

崩壊 

January 31 [Wed], 2007, 23:22
聞いてくれよ
今週は日曜日競馬いけないんだ
なんで?なんで?
意味が分からない
みんなにとっては一日ぐらいって思うかも知れないけど俺はほぼ毎週競馬にいってる訳で

つまりは小さい頃親にゲームボーイを没収された時とおんなじ気持ちさぁ

でもしょうがないねこれは
うん、人間ってこうやって大きくなっていくものだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張れ俺!!

ってか競馬に行けない日曜日は平日よりも憂鬱だお( ;ω;)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:どぉ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よみ
» 私の可愛いドリル (2007年05月19日)
アイコン画像よみだよ。
» マンスリーレオパレス (2007年02月15日)
アイコン画像よみ
» マンスリーレオパレス (2007年02月07日)
アイコン画像よみ
» ふっとばしたの (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる