ツルボ 

February 16 [Sat], 2008, 22:20
はい、こんばんわ♪




この時期少し遅れてしまいましたが、少し前に咲いていた花を紹介します。

抱きしめていて/ZARD 

February 12 [Tue], 2008, 3:04
久々になりますが、今日は「さわやかな君の気持ち」のC/W曲「抱きしめていて」です。

2002年以降のC/W曲では2番目に好きな曲です。

「約束のない恋」と曲の雰囲気が似ているといつも思うんですが、私だけかな?
詞の内容は別れの前のかなり切ない内容ですが、
二番の最後の「生きることに疲れはて涙ぐんでしまう時も あなたが笑ってくれたね」
の泉水さんの声量が凄いです。

ZARD第二章と言われた「さわやかな君の気持ち」とC/W曲「抱きしめていて」。
今にして思うと、やっぱり泉水さんにとっての大きな第二章のスタートだったんだ、と
うまく言葉で表現できませんがしみじみ思います。

長崎はいい街だ 

January 31 [Thu], 2008, 23:13
仕事柄、一般の方よりも少しだけウロウロする事が多い。
今回訪れたのは長崎。
この街はいつ来てもいい。
なんかいい。
べつにこれといって特別綺麗な場所とか、美味しいものとかおもしろいとこは…ないかなあ。
でも大好きな街。
なんでだろうね。
懐かしい匂いと、温かい空気。
所々に残る歴史の深みと、傷と、やさしさ。
訪れる度に住んでみたいと思う。

あ、びわゼリーはうまい!

あ、トルコライスは微妙。

社会問題 

January 17 [Thu], 2008, 8:44
毎日のように殺人事件のニュースがある。

どうして殺人なんてコトが起こるのだろう?
治安が悪い? いや、そんなコトじゃない。
やっぱり『豊かな心』が失われている証拠なんじゃないのかな?
どうして殺されなきゃいけない人ができるんだろう?どうして殺す人がいるんだろう?
人は死ぬ時には死ぬんだから、他人に命を絶たれたくないよね。

それこそ先進国って殺人事件が多い。。。

なんて言いながらも、Yukiも一時は殺人犯になるところだった事がある。
あまりにも憎いヤツがいた。
それは過去の男。
そいつには、殴られ蹴られ軟禁されボロボロにされた。だから殺す価値はあると思った。
ヤツの為なら刑務所に入ってもイイと思った。それくらい憎かった。
その頃のYukiには、豊かな心どころか、心に余裕が無かった。だからそんな気持ちになったんだろう。
今だから言えるね、そんなこと。
今ならNonのおかげで、豊かな心を持つ人間になれた(かな?笑)

もうすぐハローウィン!! 

January 09 [Wed], 2008, 6:59
『祝いましょう』 『ハローウィン』!!(^^)


ちょっと、早すぎますか〜〜!?


ハローウィンって、楽しくて・・・


ほんとうは、怖いパーティーなんですね!!



と、いうことで・・・・


一足早く、「ユニバーサル スタジオ ジャパン」で


『ハローウィン マーチ』見てきました(^^)


 
土曜日、それにマーチがある為・・・・


駐車場からすごい人でした〜〜!



でもでも、みんな仮装して、ハローウィンマーチ参加して・・・


楽しかったです〜〜(^^)/


あと・・・感想は・・・『寒かった〜〜!』☆

☆泣いている・・・・・・☆ 

December 21 [Fri], 2007, 21:36
今月入ってからかな、確か・・・



捨てられてる・・・・



わんわん泣いてますね。



聞こえてきます・・・・

駅弁 

December 15 [Sat], 2007, 4:15
2007/11/04
紅葉を求めて出発
上野発、特急草津1号の車内にて朝食代わりに駅弁を・・・
「深川めし」と「上野弁当」列車の旅の楽しみはこれだね

今日は久々にサウナだけで 

December 07 [Fri], 2007, 20:38
体重落としてみました(x_x)8分3セットに仕上げ5分2セット。入る前と途中2回軽く給水して3キロ落ちてました。でも水分だから関係ないけど…今日明日はちゃんと走って体重落とします。

眺望No2 

December 02 [Sun], 2007, 6:24
紅葉時期には、さぞや絶景であろぅ〜…。♪

恒例の掲示板 

November 29 [Thu], 2007, 17:31
今月はこんなお言葉でした♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urusbr143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ツルボ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ツルボ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ツルボ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ツルボ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ツルボ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ツルボ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ツルボ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ツルボ (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» ツルボ (2008年04月24日)
アイコン画像よしや
» 長崎はいい街だ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる