Disney

April 01 [Thu], 2010, 21:23
3月23・24・25日でディズニーに行ったよ
今回はバケーションパッケージでファストパスつきで行きました

雨降りの3日間
靴は濡れるし、足から冷えて寒かった
でもでもホテルで靴乾燥機貸してもらえました

1日目:ランド→夜シー
2日目も同じく
3日目:シー→ランド



ダッフィちゃん


ファストパス付きじゃないと行けないですね便利でした
楽しかったな

バリ5日目★2月2日★

April 01 [Thu], 2010, 20:57
最終日
ゆっくり荷造りをして、朝食を食べて・・・
ホテル周辺の探検に

自転車をレンタルしました
久しぶりの自転車最高です

途中バリコレクションにも立ち寄り・・・


そんなことをしている間に時間が過ぎ・・・
チェックアウトの時間に

飛行機の出発は夜なのでチェックアウトをして
ホテルピックアップでエステへ

3時間68jくらうだったかな
忘れてしまったけど・・・
ボディのホットストーンオイルマッサージで気持ちよかったです

またホテルへ戻り空港へ・・・
私達2人ともホテルにコートを忘れて戻ってもらいました

空港へ行き
まずは
20:05発シンガポールへ
22:35シンガポール着

1:00発で日本に向かって帰ってきました
2月3日朝8:15にはセントレア着

バリは海が良かったです
特に買い物はしてこなかったけど
リゾート気分満喫
リラックスしれこれました


バリ終わり

バリ4日目★2月1日★

March 21 [Sun], 2010, 9:41
4日目はお買い物メイン

毎朝バイキングはしていたんですが
時間がなくてとりあえず食べる・・・で
ゆっくりできていませんでした
でも今日はゆっくり




ホテルも広くて全然みていない・・・散歩



散歩をしてから買い物へ
TAXIでクタ・レギャンへ
暑い暑い

歩けど歩けど・・・かご・・・
お友達とは何も買うものないね〜と言いながら
すれ違った日本人の方ともお話をして
その方たちも何もない・・・
とのことでホテル周辺まで帰ることに・・・
途中私達のお決まりダンキンドーナツを食べて!!

バリ在住日本人に出会い
に乗せてくれるとのことで
ガムランボール買いに行って・・・・
いろいろしてホテルへ

バリコレクションでナシチャンプル食べましたなんと税金21%
美味しかった〜アボガドジュースとスイカのジュースも飲んだ〜



エステはルマスパ
3時間82ドル

よかったよ〜初めてシロダラーをやりました暖かくて気持ちよくてすぐに入眠
こんな感じ↓


かなりの満足気持ち良かった〜
歴代1〜2位を争うくらい良かったです

帰ったらまた0時近く・・・
ホテルで飲みましたワインもサービスでもらっちゃった永遠に話し続け、歌を歌ってもらい
ほろ酔いで気持ちよく深夜まで続きました



本当に綺麗なホテルだな

つづく・・・




バリ3日目★1月31日★

February 18 [Thu], 2010, 11:10
3日目・・・
この日もダイビングです

2日目は3本、今日は2本潜りました
またまたマンタポイントへ
いました5枚のマンタ
うち1枚はブラックマンタでした〜


感動
もう1本はドリフトでプカプカ
気持ち良かった

楽しかったダイビングの後はウワルツ寺院
入場料を払い・・・
巻物を巻き・・・



そこではバリの伝統ダンスケチャックダンスを見ました
なんだか迫力がありました

途中でサンセット



伝統ですね

その後はエステへ
3時間60ドル

安いのはいいんだけど・・・
ダイビングの日焼け跡の顔にスクラブ
さすがにストップかけました

でも体はマッサージですっきり
ホテルでお風呂に入りなおしました
高級思考日本人ですね

疲労困憊・・でも読書して寝ました
今日までにバリっぽいご飯何も食べてない・・・
おやつを食べる暇もないくらいでした
4日目こそっと思い寝ました


つづく・・・

バリ2日目★1月30日★

February 16 [Tue], 2010, 8:31
2日目は・・・・

ダイビング
沖縄で出会った人の紹介で出発前にダイビングショップを予約しておきました
7時40分ピックアップ
機材は重いのでレンタルしました

準備して準備して・・・・
マンタポイントへ

いましたマンタ
私は始めてのマンタです
わーい
4枚のマンタにあえました



久しぶりのダイビングでした
バリの海はいい
沖縄の魚を大きくした感じでした
海面にはごみがプカプカ〜
沖縄の海は綺麗なんだなと再実感
ごみ拾いをしてこようかと思ったくらい


でも満足でした

ダイビングショップに戻って、大変な事に気づいてしまった私・・・
チップを朝ベッドサイドにおいたのはいいものの
1ドルではなく100ドルを置いてきてしまったことに

ホテルに話して返してもらえないか話をしたところ
ハウスキーパーさんは1ドルが置いてあったと言い張って・・・

私はあきらめました
もったいなかったなぁ〜悔しい〜ホテルの対応にも腹がたちました

夜はホテルに戻り、時間がなかったのでDFSで中華を食べ
マッサージに行きました
安いんだよね〜
La viというお店でした
90分程で約23ドル日本じゃ信じられない〜
その後は疲れて寝ました

つづく・・・

バリ1日目★1月29日★

February 06 [Sat], 2010, 9:51
インドネシア バリ島
6日間で行ってきましたバリは初めてです
2ヶ月近くたってしまいましたが、少しづつアップしていこうと思います!!

もちろん無計画な私達
旅行の申し込みは1週間前・・・お金を払ったのは前々日・・・
計画はもちろん現地にて・・・といった具合でした

いつも反省は飛行機の運行を調べて旅行の計画を立てるべきなのに
それをせずの、行き当たりばったりなので
飛行機は乗りかえで

11時発のシンガポール航空にて、まずはシンガポールへ17時05分着
乗りかえて18時50分シンガポール発に乗り・・・・21時30分デンパサール到着


う〜んスコールの直後、湿気、ヒートテックを着ていた私暑い
バリは雨季です

とりあえずホテルに行って・・・
綺麗なホテルでした
南の国ですね







この日はおやすみ

つづく・・・


道後温泉 part2

January 09 [Sat], 2010, 14:33
2日目は朝起きてまずお部屋のお風呂に
つるつるして気持ち良かったよ
それから朝食を食べに行って
出し巻き卵が食べたかったので満足満足
お部屋に戻って結局ここでケーキを半分こして食べました
昼の道後温泉本館の前で写真を撮ってこなかったことが
1つの後悔

それから松山城に向かいました
駐車場に車を止めて・・・
裏側?!ロープウエイじゃないほうから
登っていきましたこれが結構えらくって
でも気持ちよかったんだぁ〜


中に入って・・・武士の格好が体験できる・・・ということで
早速鎧を着てみました


お城の一番上 天守から見える景色です
お城も戦いに備えての造りで感心
また歩いて降りました
帰りの道は七曲がりということで
一緒に数えておりたけどうまく数えられずもっと沢山曲がっていました
でもお天気もよくって
山の中を歩けるなんですごく気持ち良かった

それから行きは瀬戸大橋を渡ったので
帰りは淡路大橋を渡って帰ろうとおいことに
でもまだうどんが食べたいということで
香川で一回高速を降りて↓


食べました
うどんも買ってきました↓インターでまだいいやと思って買わずにいたら
香川を出てしまいそうで・・・焦って購入
前日に食べた「山下のぶっかけうどん
2人で買えて満足


それからナビに任せて・・・DVDを見ながら・・・
明石大橋を通って・・・
名神高速道路で帰宅
結構遠くて時間はかかったけど、とってもとっても楽しい旅行でした

お誕生日に楽しい旅行ができて
どうもありがとう
大事な思い出

道後温泉

December 29 [Tue], 2009, 15:19
16時か17時頃道後温泉到着
お部屋でチェックイン
マンションに来たかのようなお部屋でした

お部屋には道後温泉本館から温泉を引いてあるとのことで
まずお部屋のお風呂に入りました
それから少し時間があったので、すごく寒かったですが少しお散歩に
ずっと行きたいと思っていた道後に行けてすごく嬉しかったです
しかもお誕生日に行くことができとても幸せな旅行だったな


それからご飯19時半から
ゆっくりしたペースでご飯が出てきたんですが、もうおなかいっぱいに
お食事の時にケーキをお願いしていたんですが
食後は食べれなくてお部屋にお持ち帰り
私のお誕生日以外にもうひとつお祝いが増え
一緒にお祝いできました
結局夜中にも食べれず朝食べました



食後少し落ち着いてから道後温泉本館に行ってきました
お部屋のお湯よりも少しつるつる感があったように感じました
疲れた後のお風呂は最高ですね
でも脱衣場は結構寒かったです

旅館に戻って飲んで夜中に語りあって・・・
眠れなくなったけどいつの間にか寝てました・・・

この旅行は私にとって区切りの旅行でもありました
辛いんだけど、この旅行は楽しく過ごしたいという思いで・・・
旅行はすごく楽しくて

幸せだったにゃ

続く・・・

四国へ

December 28 [Mon], 2009, 15:04
12月15日はお誕生日でした
またひとつ歳をとってしまいました

15日から四国へ旅行に行きました
一緒に行った人の仕事が終わってからの出発
夕方出発でまずは関西に近づこう作戦

神戸まで行き神戸牛を食べました
お高いお肉を食べて、美味しい
幸せでした

その後淡路まで行き宿泊
疲れました・・・

次の日は岡山まわりで瀬戸大橋をわたって四国に



初の四国でした
うどんを食べよう〜っということでうどん屋さんへ


うどんの山下Theうどん屋さんでした
もちろん美味しかったです


うどんを食べて今回の目的の道後温泉
ちょっと遠いけど楽しかったです

つづく・・・

憧れのおうち

September 25 [Fri], 2009, 13:26
昨日はお料理の日でした
新しい場所でのお教室でした
とっても綺麗な場所で、憧れがいっぱい
木のおうちで自然な感じが素敵でした


今日はこれからお買い物に行ってきます
昨日久しぶりに岩盤浴に行って
沢山汗をかいてリラックス
肌がつるつるに

暑いです
ダイビングに行きたいと思う今日この頃沖縄が呼んでいる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ビューティ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» Disney (2010年05月23日)
アイコン画像ユートラベル
» 香港〜1日目〜 (2010年02月24日)
アイコン画像みゆ
» 道後温泉 part2 (2010年01月27日)
アイコン画像みゆ
» 道後温泉 (2010年01月03日)
アイコン画像xyz軟體
» 憧れのおうち (2009年10月09日)
アイコン画像みゆ
» 憧れのおうち (2009年10月08日)
アイコン画像みゆ
» フランス4日目〜5月31日〜part2 (2009年06月12日)
アイコン画像みゆ
» お買い物 (2009年04月25日)
アイコン画像みゆ
» snidelバック (2009年04月12日)
アイコン画像みゆ
» パン教室 (2009年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる