お久しぶり〜 

2008年09月28日(日) 13時03分
久しぶりです^^

なんか、全然来てませんでした・・・。

また、これたら来ます〜

しばらく・・・ 

2008年07月12日(土) 10時13分
最近、これなくてすいません。。。
コメントもできなくて・・・。

パソコン禁止で・・・><;;
8月頃にはできると思います!

それでは、また・・・。

私のクラスってどうなの!? 

2008年06月30日(月) 19時20分
私のクラスには、いろんな人がいますー
で、最近友達と真似して爆笑していますww
それで、いろんな特徴があって・・・

いつも、ニヤけている人がいるんです!!!!!!!!
「サイテー」とか言う時もにやけながら・・・
だけど、その人頭が良いんですよね^^;
もう、見るたんびに笑ってしまいますwww


あ、そうだ!!

いきなりですが・・・。

皆さんは、納豆をご飯にかける派ですか?

私は、かける派ですが・・・私のクラスの3分の2はかけるのですが・・・

教えてください〜


今日の夜ご飯はハヤシライス
私大好きですw

(*・_・*) 

2008年06月23日(月) 16時24分
土曜日が授業参観だったので、今日は休みでした^^
午前中は、勉強をして
お昼ご飯は、ジョナサンで食べました(*⌒ー⌒)

それで、皆さんは6年生の時、
身長は何センチでしたか?
私は、今152aです^^
学校では、でかい方なのですが・・・。
自分は、大きいのか小さいのか・・・急に知りたくなりまして・・・w

じゃ、またw

疲れました( ´Д`)=3 ハァーッと放送の出来事 

2008年06月22日(日) 21時46分
私、チャレンジやってるんですけど・・・5月号たまってたんです。
それで、5月号とばして6月号やってたのですが・・・。


お母さんが


5月号今日中にやんなさいね
と言われ・・・今、終わりました<.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.


これからは、頑張らないとね〜(^ω^)


話し変わります

私は、放送委員なのです(・∀・)
それで、お昼の放送で心理テスト言うんです^^
で、私「天然」と呼ばれていまして・・・(;^ω^)

1つしか心理テストいったんです。
(皆さんもやってみてください^^)
↓↓その内容↓↓

あなたとあなたの友達が遊んでいます。
あなたはあることがきっかけで友達と仲良くなりました。
その理由は何?


A 困っている所を助けられた
B 声をかけられた
C わからない事を教えてもらった
D 泳いでたらぶつかった

答え・・・これは、あなたの男性から見た魅力が分かります!

A 面倒見のよさが魅力
B 積極的なところが魅力
C 知的なところが魅力
D 天然ボケが魅力


そして、友達に教えてもらったのですが

「これ、絶対○○の事だ!」(○○は私の名字)と皆言っていたらしい・・・(;^ω^)

私って天然なのかなぁ・・・。

バトンA 

2008年06月22日(日) 15時22分
バトンーやってみて^^

いる??いない??バトン
Q1 これから身近にいる名前なら○いないなら×で答えていってね♪
OK
Q2 ♀から   ひとみ
×
Q3 しおり
×
Q4 さえ
×
Q5 りさ
Q6 かえで
×
Q7 はるか
Q8 あやか
×
Q9 ななこ
Q10 めぐみ
×
Q11 かずき(女)
×
Q12 あずさ
Q13 いずみ
×
Q14 ようこ
×
Q15 りか
Q16 あや
Q17 なるみ
Q18 ゆい
×
Q19 ゆう
×
Q20 れい
Q21 ♂で行きます  けんた
Q22 りょう
Q23 けい
×
Q24 しゅん
×
Q25 ひろと
×
Q26 よしき
×
Q27 せな
×
Q28 よういち
×
Q29 たくみ
Q30 ゆうき
Q31 そうま
×
Q32 かずや
Q33 ともや
×
Q34 じゅん
×
Q35 ゆうや
×
Q36 はやと
Q37 じん
×
Q38 あきら
×
Q39 としき
×
Q40 やってくれてありがとww★
いえいえー^^

名字のバトンです^^ 

2008年06月22日(日) 15時13分
名字でいる?いない?バトン
Q1 身近にいる名字には○いないのは×でよろしく!!
ほーい(^ω^)
Q2 佐々木
Q3 水野
Q4 鈴木
Q5 井上
△前ね^^;
Q6 斎藤
Q7 小平
×
Q8 高橋
×
Q9 坂田
×
Q10 加藤
×
Q11 菅(すが)
×
Q12 山本
Q13 松本
Q14 板垣
×
Q15 山崎
×
Q16 小原(こはら)
×
Q17 川崎
×
Q18 安田
×
Q19 山下
×
Q20 やってくれてサンキュ☆感想をどうぞ!
意外にいないんだーw


皆、やってみてねぇー

無料でアイスゲットー(∀) 

2008年06月21日(土) 18時57分
私の家の近くに老人ホームがあって
いつも、土曜日の夜の六時頃にアイスが来るんですよ(∀)
食べたのは2回目です^^;
いつも、みんなが食べてしまって無くなっちゃうんですよねー

そういえば、今日カノン・・・少し間違えたけどよかったです^^
一人の男子はできなかったらしいけどねw
ま、よかったです

ヤバイ・・・ 

2008年06月20日(金) 19時58分
馬路、ヤバイ・・・
カノン、絶対とまるー。。。
私の友達は、20分休み練習したらしい・・・

明日、本番!
頑張ります・・・(無理だよなーw)

バッヘルベルノカノン 

2008年06月19日(木) 17時48分
今日、音楽の時間にバッヘルベルノカノンの演奏をしました(^ω^)
私は、木琴パートなのですが・・・。
木琴パートは10人程いるんです。
それで、途中でとまっちゃったりする人がいるんですよねノωδ
本番は、土曜参観の日(今週の土曜日)
もう、どうすんの!?って感じです・・・

でも・・・
頑張らなくちゃッ(もう、練習する時間ないしww)

ま、頑張ります〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨琉々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして^^
雨琉々デス
もうすぐ、小学E年生です。
好きな歌手は・・・YUIです♪
最新コメント
アイコン画像ユゥ☆
» お久しぶり〜 (2008年10月07日)
アイコン画像あゆみ
» お久しぶり〜 (2008年09月28日)
アイコン画像奏恵
» お久しぶり〜 (2008年09月28日)
アイコン画像杏里
» しばらく・・・ (2008年08月24日)
アイコン画像ゅウな
» しばらく・・・ (2008年07月13日)
アイコン画像
» 私のクラスってどうなの!? (2008年07月10日)
アイコン画像ゅ−な
» 私のクラスってどうなの!? (2008年07月08日)
アイコン画像悠理
» 私のクラスってどうなの!? (2008年07月06日)
アイコン画像ゅ−な
» 私のクラスってどうなの!? (2008年07月01日)
アイコン画像
» 私のクラスってどうなの!? (2008年06月30日)