なんてったってアイドル 

December 18 [Mon], 2006, 2:32

かかか、かわいい(*´Д`*)きゅん
ナイスポージング!何

ときめいたぜ、はなこ…!

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 23:17
ホッカイロちょー嬉しかった(笑)ロリヰタインストおつかれ様でした♪♪
ヲ様カッコ可愛くて大変でしたよ…!!!!


あと。なんとなくずっと考えてて、やっぱりこの日記を破棄して新しくしようかと思ってます。
読んでくれてる人が少しでも居てくれるのに、お話してくれるのに、全く思ってることをうまく言葉にできなくて悔しいから(笑)



ひとまず26日までにはいろいろ新しくしておこうと思います、おやすみなさい。


これから 

December 10 [Sun], 2006, 16:16
ロリヰタさん撮影会◎

お茶会いろいろ楽しくてやばい笑

かわいいな 

December 05 [Tue], 2006, 1:22

琥珀塔と睡蓮の死に物狂いな疲れが癒されるこの愛らしさ(*´`*)ちくしょうめ!!

AX楽しかった、ロリヰタファンでよかったな。
下手組愛!


糸色さん学級話できるなんて幸せですよ。ほっこり
無配早く聴きたい!

おつかれさまでした。

いってきます 

December 04 [Mon], 2006, 18:19

ロリヰタツアーファイナル!!

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 7:08
今1番の楽しみなのにな。

友達と行けるのずっと楽しみにしてきたから、涙でてきたくやしい。


きてる 

November 07 [Tue], 2006, 18:45

ふらふら。職場でもほとんど無言で返すか独り言。いつものことさ。

今日お土産持ってったら、職場の人からもお土産もらった☆
彼氏とのお土産話ももれなく付いてきた。なんて乙女なんだ!!笑

あたしバス運転手の喧嘩腰トークの再現しかできない。残念


メール返していかないと!

大阪MUSE@ロリヰタ 

November 05 [Sun], 2006, 20:58
終わりました◎

迷いまくったけど大阪いい所!!
ライブもめちゃくちゃ楽しかったです。
セヰレンやった!!

ホントに来てよかった。
出待ち待機中です◎

大阪☆ 

November 05 [Sun], 2006, 7:54
梅田やで〜

ロリヰタ高田馬場AREA1日目 

October 23 [Mon], 2006, 21:57
自分、最悪なことかましてしまった…最低。

すみません。

あーロリヰタすきだぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年11月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月09日)
●Profile●
ゆづる
うるは&ヲさまファン。
気侭に意外と頑張ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ururundays426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる