☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2005年07月12日(火) 22時23分


本日、2歳になりました♪

2年前の午前7:40に生まれた赤ん坊がこんな風になっちゃいました(笑)
まぁ、大きな病気は一つもせず、育ってるんでイイコだわww

ちなみにこの写真は数日前のもの・・・
今日、撮りたかったんだけど撮らせてくれなかった・・・(−−;

やっちゃった・・・ 

2005年07月03日(日) 14時51分
朝、お風呂場におこちゃま一人で水遊びをさせていて
満足したのか、濡れたままあがってきた。
体を拭かせるため洗面所に行ったら・・・・

水浸し!!!

il||li _| ̄|○ il||li




  
最近、蝶グッズ(?)を集めだしたww

昔から、蝶モノは好きだったんだ〜〜♪

ん〜・・・画像、ちょっと見にくいなぁ・・・

雨雨〜ふれふれ〜 

2005年07月01日(金) 23時43分
もっと ふれ〜〜♪

ってコトで、夕方、台風並みの大雨が降りました

梅雨に入って、やっとまともな雨が降った〜

そして過ごしやすい1日でした。

がぶ飲みw 

2005年06月30日(木) 23時39分
いい飲みっぷり(笑

(〃▽〃) 

2005年06月27日(月) 23時22分
おこちゃまと久しぶりに一緒に入った


夏はやっぱり 

2005年06月26日(日) 23時01分
浴衣でしょ

うむぅ。。。 

2005年06月25日(土) 22時43分
今日、久々に友達と遊んだから、長々と書いたのに

エラった・・・・(−−;

はふぅ。。。

どう書いたかもう分かりませんww(何

疲れた〜〜・・・

苦しい(−−; 

2005年06月23日(木) 15時25分
おこちゃまアイス食べすぎ・・・

つか、出してくるなら最後まで食べておくれ(泣

途中まで食べて新しく出してくるなんて・・・ひどいわ!!(ぇ


今日も3本食べさせられた・・・(−−;

蒸し暑い・・・ 

2005年06月21日(火) 23時37分


梅雨なのに雨 降らず・・・


気分転換♪ 

2005年06月17日(金) 21時50分
この間、大変なことをしでかした。。。
それ以来、σ(・・)気分沈みまくり。

そんな中、着物屋さんに行って気分転換してきたなり^^
1週間ちょっと前にお店をブラブラしてたら、声をかけられ、着付け(?)してもらったのだ。


それから仲良くなっちゃって、行事がある度に誘ってくれて、今日も招待されましたww


今日もやってもらいました・・・ww
その時の写真なり(*^^*)

隣に一緒に写っている方は、この着物のデザイナーさんですw
某大物歌手の着物も手掛けたそうな・・・有名着物作家さんです^^;

この着物を着た時、店員さんと『銀座のクラブのママさんみたい(笑)』って話してた(笑)



12日にあった、世界で有名な作家さんの展示会の時に着た着物は『居酒屋の女将さん』でした(笑)

σ(・・)が着物を着るとそんな感じになるらしい・・・ww
着物好きだからいいんだけどね〜〜^^

ちなみにこの着物の柄は「胡蝶蘭」ですw
P R
月別アーカイブ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たか
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2005年07月21日)
アイコン画像うるる
» (〃▽〃) (2005年07月08日)
アイコン画像うるる
» やっちゃった・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像蕎麦
» やっちゃった・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像蕎麦
» (〃▽〃) (2005年07月05日)
アイコン画像たか
» やっちゃった・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像たか
» (〃▽〃) (2005年07月03日)
アイコン画像うるる
» 気分転換♪ (2005年06月23日)
アイコン画像たか
» 気分転換♪ (2005年06月20日)
アイコン画像うるる
» お披露目♪ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ururun_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる