ウルの大嫌いな注射・・・ 

2006年04月12日(水) 1時13分


最近のウル… 可愛いなぁぁ

ここ何日か前に狂犬病の注射を打ってきました

最後に打った注射ゎ去年のワクチンで病院ででした。
そのときゎ怖がっていたけど、 打つときに
「キャイーーーーン」って泣いたくらいで
とくに抵抗などゎしませんでした。

しかし、今回の注射ゎドクターが3人くらい
いて、囲まれた瞬間に ウルの表情が変わりました。

口元がピクピクして明らかに怒っています

私ゎ姉と行ったんですが、 私がウルを抱っこしていて
先生に 持ち方を口頭で言われましたが まったく分からず…
それよりもウルの豹変ぶりに テンパっていました。

そしたらなんと先生が 怒り口調で 「こうやって持つんだ」と
私の手をグィっと持ってきました。

そのあと姉と先生の悪口を10分くらい言っていました
まぁ、先生だから何でも分かるとゎ思いますけど
初心者の人もいるって事ゎ分かっててほしかったです。
ちょっとガッカリしました

でも、無事終わってウルにビーフジャーキーをあげたら
パクパクっと食べていました

あと一年ゎ注射ないょって言ったら喜んでいました
またフィラリア予防の季節がきたなぁ

でもいつまでも元気でいて欲しいから
日々ウルと頑張っていきたいと思います

お久しぶりです♪ 

2006年04月03日(月) 22時24分
かなり久しぶりに日記を書いてます

ウルも私もみんな元気です
ウルゎ9ヶ月になりました

相変わらず、お茶目でやんちゃで、甘えん坊です
でも、そこが可愛くて家族の人気者です

最近狂犬病のはがきが届きました
もうあれから約1年たつのかぁぁ…と思いました

でもウルゎ病気ひとつしないで、すくすくと育ってます
とっても大きくなっちゃいましたぁぁ
可愛いのにゎ変わりないですけどぉ

ずーっと健康でいてほしいです
でゎまた今度バイバイ

☆謹賀新年☆ 

2006年01月03日(火) 0時28分


あけましておめでとうございます
今年もウルともどもよろしく
おねがいします
最近ブログ書いてませんでしたが、ウルゎ
この通り元気いっぱい

最近のウルゎテレビっ子です
テレビを見たりテレビに向かって
ほえたり驚いたり…それを見て家族で
大爆笑です
もう大きくて体重も重くなってきました
それでもとぉぉっても可愛いです

今年もウルを可愛がります
大きくなっていくウルを見守っていきます
みんな健康で元気な一年になりますように…

最近のウル… 

2005年12月13日(火) 16時56分

最近寒くなってウルもいつも以上に甘えん坊になってます
寒いのでウルゎリカが寝ようと部屋へ行こうとすると
一緒に連れてってー と付いて来ます
仕方なく一緒にお布団に入ると
リカの一番あったかいと思われる足元で寝ます
でもいつもリカが起きる1時間前くらいにウルがおきてしまうので
軽い寝不足です
でもそんなウルも可愛くてダイスキです

こんばんわぁぁ♪ 

2005年12月05日(月) 16時57分

今日のウルですっ
今日ゎリカもずっと家にいたのでウルと
お布団で一緒に暖まってテレビを見てました
寒い日ゎ家が一番

寒いなぁぁ… 

2005年12月04日(日) 23時12分
最近とっても寒くなってきました
ウルもブルブル震えてます
なので最近ゎリカのふかふかのパジャマで
寝るのが好きらしく すぐ登りたがります
ホント 甘えん坊です

最近あったかそうな洋服を見つけたので
買って着せてみました

お…大きい
しかも 動かない… でも…可愛い
この服どぉしよう…次からゎちゃんとサイズ調べて買わないと
サンタさんの服買いたいなぁ

みなとみらいへ… 

2005年10月23日(日) 12時00分
今日ゎ初めてウルと遠出しました
行った先ゎみなとみらい
天気も良く最高でした

みなとみらいにある
ワンちゃんもOKなドッグカフェに
行きました
そこの中にあるワンちゃんの洋服や帽子
が売ってるところに行きました
ウルに帽子を着けてみました

かわいーーーー
若干ムリヤリかな
でも似合ってる この帽子高くて
買えませんでした ウルごめんね
ドッグカフェもおいしい料理で
初散歩マンキツしました
でもウルゎ自ら歩こうとしないので、もしウルが
楽しそうに歩いたらもっと楽しいんだろうな
そのときが楽しみでぇぇす

ちょっと大きくなりました♪ 

2005年10月12日(水) 12時00分
犬って大きくなると色とか変わるんですね
飼ったときゎ顔が黒かったのに段々白くなってきました
ウルも、こうやって 大人になっていくんだなぁ

その成長を見守るのもとても楽しみです
そうそう、最近ウルゎクッションの上にあがるのが
お気に入りみたいなんです

クッションもそうだけど 膝とか 足の先っぽとかも…
どこにでも乗りたがります
写真のウル眠たそうでかわいいなぁぁぁ

ウル初シャワー!! 

2005年09月25日(日) 12時00分
今日ゎリカの待ちに待ったシャワーディ
前に飼ってたワンちゃんゎお風呂が大嫌いでした
なので ウルも嫌いだと思っていました
でも、すっごいおとなしくて 水に濡れてもう一回り小さくなって
かわいーんです

お風呂あがると走り回って早い早い
そんなウルゎリカの膝の上がダイスキみたいなんです
そんなウルも ダァァァァァァイ好きだよぉぉ

ウル病院へ… 

2005年09月18日(日) 12時00分
今日ゎウルの大ッ嫌いな病院へ…
ウルゎ病院が嫌な場所と分かっているみたいで
クーン…クーンとずっと泣いてます

ワクチンを打った時すごい叫んで先生もビックリ
私も始めて聞くウルの叫び声に驚いてしまいました
注射が終わると 院長さんに泣きついてとっても可愛いです


終わって家に帰ると 痛い事も忘れておもちゃで
一人で遊ぶウルがダイスキです
いつまでも おてんば で甘えん坊なウルでいてね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リカ
» こんばんわぁぁ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像マサキ
» こんばんわぁぁ♪ (2005年12月11日)
アイコン画像リカ
» こんばんわぁぁ♪ (2005年12月10日)
アイコン画像モロフシコウイチ
» こんばんわぁぁ♪ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ururun-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる