発光式のお知らせ 

September 06 [Wed], 2006, 1:31
あまりにさぼりすぎて、この日記を読んでる人がいるかはわからないけれど、のびこいよいよ苦労の甲斐あってLv99になることができそうです。

というわけで、発光式ですがのびのび幼稚園の仲間がいろいろ考えてくださいました。
http://nobi.ty.land.to/
↑ここの掲示板にくわしくかいてありまっす!


長かったsのび人生、今までお世話になった人もそうでない人もぜひぜひきてください。
楽しめればそれで(・∀・)イイ!!

延期のお知らせ 

August 28 [Mon], 2006, 11:40
ぇー、実に言いにくいのですが発光式延期になりましたΣ(;´Д`)
というのも9月1日がみごと夜勤にはまってしまい、できないなんて想定外です(´・ω・`)

金曜日がのびのび幼稚園の遠足なので、1週間ずらして9月8日の金曜日にしめやかにおこないたいと思います。もう95%だからって余裕かましてたら、間に合わなかったなんてことがないように、@10日くらいがんばっちゃいまーすよ

困った! 

August 14 [Mon], 2006, 0:43
更新サボってたわけじゃないんです!(汗
半分は本当で半分はサボってたのが事実ですが・・・

このヤプログちょー重くてページが開かなかったりするんですよね・・・
更新しようと思ってもマイページが開けないから何もできないという・゜・(PД`q。)・゜・

えっと、せっかく繋げたから久しぶりに更新!!!
のびこさん、98歳になりましたがいまだオーラにはなっておりませんΣ(;´Д`)
82%までは上がりましたが、自分のモチベーションが保てない

とりあえず9月1日にオーラになれたらなって思ってます。予定は未定です
ソウルリンカー実装で、魂かけてもらって天使が降臨すると死亡履歴が消えるという
大変素敵なスキルが実装されてのびのびのみんなはLv上げ頑張ってるね!
それをみて、いいなぁがんばれ〜と応援する気持ちの方が大きい今日この頃。
こんなんじゃ、いつまでたっても私のオーラは脳内でしか実装されなさそうです

9月1日に間に合うかなぁ

GH最下層 

June 09 [Fri], 2006, 13:43

今日はのびのび幼稚園の遠足!GH最下層!
ぺも誘って行ったのはいいけれど、人数少なすぎじゃねΣ(;´Д`)

到着するまでに何マグロしたかわからない人も多かった
窓手がやばいよねぇ・・・神ちゃんと7ちゃんはお風呂AFKの後戻ってこず、PTチャットでマグロ実況中継漫才してた。カタコンで戯れていたようです。ssに載れなかったですね!


みんな結構マグロってたけど、ぺは思ったより死んでなかった。さすがというか・・・
まぁ私が死にすぎなのかもしれない・・・
0%なのでまだまだ死ねるお年頃(*ノノ)でもそろそろ上げようかなと思ったりしてます。

なんとなく遠足の後、お庭でべしべし
管理人叩いて倒した後にドロップ拾おうとしたら倒したはずの管理人の名残惜しいFPで死んだ・・
ありえないΣ(;´Д`)
まちがってないですかっ!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
倒した後のFPでも死ぬようになっちゃったんですかね('_`)気をつけなきゃ;;

というわけで、ただいま1%・・・

生まれた! 

June 07 [Wed], 2006, 2:53
忘れてしまいそうなほど、97歳になったのはいつだっただろうか・・・
やっとめでたく生まれた!


97で何回死んだだろうかΣ(;´Д`)
60回までは数えた!その後はわからない('_`)
なんとか98になった
99ってなんだろうね!無理ですねΣ(;´Д`)

らいかちゃん眠い中手伝ってくれてありがとう!でも死にすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
久々の更新はLvUPと決めていた!
さて98で何回死ぬかお楽しみ!!!

デスペナ祭り 

May 01 [Mon], 2006, 16:16
メマー8という中途半端なスキルを取りつつ、好調なLv上げが続いている今日この頃。
先月頭には41%だったのに、今は74%!
GW開けには98になれるかなぁと意気揚々としております。

がしかし、さすがは私。事件は起きたΣ(;´Д`)
ジュピにいったんです。虚弱ちゃんとつっきーとじゅぴ行こうってことになって、行ったのはいいんですが、つっきーがccしてから戻ってこないΣ(;´Д`)
1Fで待ってた私たちも悪いんですが、イタイのなんのって・・・
なんだかんだとかなり待ってたけど、寝落ちしたのか入れ違ってしまったのかつっきーは現れることはなく、みごとに私は4デスペナゲッチュ

そのあとおもちゃで1デスペナゲッツ
はい、やる気ダウン
GW開けの98は今月中の98に変わりそうですΣ(´Д`;)

のび98になったらプリあげるかなぁ・・・

スキル再振り 

April 24 [Mon], 2006, 1:08
25日までスキルの再振りができるのに、今まで悩んで結局しなかったんですが、24日にしてたった1日の為に再振りしました。
1回約2M・・・2回やったら4M・・・・゜・(PД`q。)・゜・懐イタイ

そこまでしてなにが欲しかったかっていうと、メマーでございます!
アラームで試しうち!1体5回ほどで倒せるようです(*´∇`*)
そこで、人形裏へいってぺに実験台になってもらう。
なぜかって!?それはゆやしゃんをこの手で倒すため!!
m9(゚∀゚)そこ無謀とか言わない!寝言でもないよ!

PV拉致してそこでのひとコマ

ここでぺのマグロを激写
パンツ見えるよ!ぺΣ(;´Д`)
相打ちってことにしておいてクダサイ!ぺに勝てた

でもメマーにはまりつつ、スキルをどうしようか悩む。
おまるもはずせない、支援集中はずせない。
どこにスキルがあまってるのか聞きたいデスネΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

明日やはりスキルを元に戻しに行きます。。。
楽しい夢をありがとう、メマー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんじゃここはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

March 30 [Thu], 2006, 2:15
リヒタル連れて行ってもらいました。
感想ですか?
無理!おかーさんたすけてー><;って感じです・・・
ssすらとれやしない!↓これだけです・・・

1発でも食らったら死ぬんです!イミュンつけてたけど2発で死にましたΣ(;´Д`)
見学で連れて行ってもらったんだけど、49%だったBaseは41%になってました(*ノノ)
もうしばらく行くことはなさそうです・・・はっきりいって足手まとい!
ハイドするとイイヨって言われても滅多にscになんて入れてないから、間違えてハエをぽちっとなΣ(;´Д`)四回くらいやらかしました・・・
近くで見ようにも、なんかダメくらって死んじゃって何が起こってるかすらわからないから対策のしようもなく、遠くで見て微ひーるとハイドの繰り返しでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも楽しかった!?怖かったの方が強いかも(´・ω・`)
しょーもないsのびを一緒に連れて行ってくれたみんなに感謝
くやしいからオーラになったらリベンジしたい!!

新パッチってなんですか?Σ(;´Д`) 

March 16 [Thu], 2006, 18:39
リヒタルパッチがきたようですが、私には何がなんだかわかりません!
特に何も変わってない。
のびGを解体してから、なるべくのびで接続するように心がけてます(*ノノ)エライ
先日、サインくえすと終わってたと思ったら、全然終わってなくて経験値もらえてワッショイ!でした。
今日は、のびでおもちゃへ
昨日の夜壁をしたまま落ちてたので、ミミクリとミストリボン着けて箱狙い!
この前試したら10分くらいで2個ぼろっと出たのですぐ出るだろうと思ったら、全然でない!
代わりに出たのがこれ・・・

狙うと出ないΣ(´Д`;)バカナ!
(ι゚ω゚)ゥゥ・・うれしいような悲しいような複雑な気分。気を取り直して狩りつづけること30分。
やっと(ε゚Д゚)キタッ青箱とP箱!
メンテがきたのでしゅーりょー。1時間でcと箱各1こずつという結果でした。
もっと箱でないの??(´・ω・`)
ひさしぶりにピッコロさんになれたので激写

耳毛もひげもずれまくり( Д )゜ ゜
でもやっぱりぴっころさんは(・∀・)イイ!!と思いました

日記までまったりに・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 16:53
最近のROは特に変わりなくのびは相変わらず97のまま・・・・
プリが82になったくらいでしょうかΣ(;´Д`)

のびのび幼稚園のGMのぺぺろんがついにい引退!ぺぺろんと先生達で話し合った結果のびちゃまがGMとして引き継いで、G作り直すことになった。
枠がたりないので、とりあえずGを2つに分けて上納しまくるらすぃ。私は枠ができるまでのGを作るので上納圏外である(´・ω・`)

先日もめのうちゃんが引退をした。最近引退とか増えてる('_`)長い付き合いの友人が引退していくのは寂しいけれど、いたしかたない・゜・(PД`q。)・゜・

私はまったーりでのびをとりあえず光らせて、そこからどうするか決めようかなって感じです。まぁのびがオーラとか程遠いわけですが・・・
のびの狩場は相変わらず時計3F。最近くりっぽがでない!箱も出ない!アラームcはでる_| ̄|○
なんかちがぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
くりっぽは相場がえらく上がっていて、でたらウマーなんだろうけどなぁ('_`)
もうすぐリヒタルパッチがきますね。のーびす帽に期待して今はじーっと耐えてみます。
その前に狐フードをゲットしなくては!+9フードができないいいいいいいいいい!!
誰か作ってくださいヽ(▽`*)ノ