お久しぶりです

September 12 [Mon], 2011, 18:10
このかが笑えば戦争も終わるで有名なこのかですお久しぶり(*^^)v♪

今日は皆さんに報告があって筆を握りました。ま、キーボードですけどネっ!♪〜(´ε` )

このブログを一体未だにどのくらいの人が気にしててくれてるのかわからないけど

未だに気にかけてくれてる人がいるのならその人達に報告できればそれでよいかと。

とういわけでこの場を借りてみなさんにご報告しておこうかと思います。

みなさん、心の準備はよろしいでしょうか(´・ω・`)?

もう、この1年ちょい色々ありました★もう色々ありすぎて何から書いていいか全くわかんないしその色々をコミックにしたら23巻くらいにはなる感じですヽ(´ー`)ノフフフ

でもその色々はまだ解決してないので今後まだどうなるかわかりませんが。。。


…とりあえず【ブログをここの場所で復活させます!!】


…多分。。(笑)


まあ誰も見てないかな?(笑)


…では☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
まったーり更新予定です、気長に末永くよろしゅーです(*´∇`*)♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ