久しぶりに。。。 

2006年04月27日(木) 15時01分
娘ちゃん 昨日2歳の誕生日
さっそく2歳になったらOKの1号のいってる幼稚園の預かり保育へ。

で、久しぶりのパチへ
この日をまっていました。

今日はイベントデーだったはず。7のつく日のマックスデーとか言う日。
途中でイベント台の抽選にならぶもハズレ
最初スキージャンプペア初級編 −2000円
エヴァンゲリオン セカンドインパクト −15000円
安田美沙子のなんとかって言う台 −500円
ダメなのか。。。パチンコの神様はいないのか?
今までがんばって育児してきた私にごほうびはないのか?
半べそをかきながら大海へ。
2500円で確変ゲットなんと6レンチャン!
出玉9000発ちょっと!
娘の一時預かりは2時まで。家でシャワーをあびてお迎えに行かなくてはならないのでタイムリミットは
1時半。
時短終了後30回程まわしてヤメ。

ふらふらと冬ソナ−500円
エヴァ500円→なんと使徒予告→人類補完計画(プレミアム)で単発 昇格なし
          時短中にシンクロ(背景アスカ)で単発 昇格なし
時計を見ながら少し打ち込み1800発貯玉して急いで家路へ。

収支  投資21000円プラス幼稚園代2000円 貯玉約10900発
パチ行きを了承してくれただんなちゃんに感謝感謝
がんばって待っていてくれた娘ちゃん、見ててくれた先生ありがとう
今度はいつ稼動できるかなあ 楽しみだ!


今年の抱負。 

2005年01月28日(金) 17時43分
といってももう1月ももうすぐおわるんですが。。。
まあいっか。
1 標準体重めざす。
2 ニコニコ母めざす。
3 いつ誰がきても慌てない散らかってない家めざす。
とりあえずこんなとこか。

大丈夫かな 

2005年01月28日(金) 17時27分
続けてできるかな。。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urupoppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる