新しいコスメ

November 15 [Thu], 2012, 15:59
愛用のケアコスメが、いつの間にかモデルチェンジしたみたい。
結構な確率で、コスメは変わりませんか?
予告なく廃盤になったり、止めてほしいけどね〜
やっぱり、そういう時に消費者より、企業都合優先に思えてしまいます。
それきっかけに、新しいコスメの開拓をすることが多い気がします。

だから次は、パッケージのロマンチック感がお気に入り〜♪
それから手頃な価格というだけで、たまたま選んだ化粧水なのに
今回のコスメはイイ感じなので、ネットで調べたら浸透力が高いとか!
きっと美容成分が、素肌の奥まで届くという意味だと思うのですが
なんだか周囲にも高評価みたい。
最近、肌が綺麗だねと続けていわれましたから。

自分でもメイク乗りがイイので、なんだろう?と気になっていたのです。
フルーツをたっぷり食べた翌日とか、似たようなケースはあったけど
このお肌の潤い感は、すっかり気に入りましたね〜
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ