ちょ 

2008年12月06日(土) 21時25分
くだらない業者コメやめて〜

5万稼いだとか

この不況の世の中

誰が信じるwww

コメ消すのいちいちめんどいからww

やめて〜wwww

こらこらこら 

2008年09月25日(木) 23時25分

ブログ更新しないからって

迷惑書き込みはダメよwwww

コメント承諾制にしてよかったwwww

小島よしお 

2008年03月04日(火) 21時59分
小島よしお
一発屋
小島よしお
一発屋
小島よしお
一発屋

本日のロンハーで
小島よしおが自分でネットで
自分のネタを検索してるって聞いて
さっそく私も検索されようとおもって
やたら書いてみたお(<●><●>)メポ

私はオッパッピ-好きだけどな〜(ノω・)
私服とか着てても
カッコイイとか思っちゃうお(ノω・*)

カッコよさでは
ムーディの方が勝ってるけどwww

髪の毛おろしてる
ムーディにグッとくるwww

あ、脱線してしまたw

小島よしおは
幼なじみに似てるので
なんとなく親しみを感じるのです。
(´・ω・`)ポ

でも
あの体はステキ

あたち筋肉フェチ

ラスタピ〜ヤ??

も好きです。

私もピ〜ヤピ〜ヤしたいス!!!笑


小島よしお見てくれてるかな〜??


私はあなたを応援してるわ〜


でも本当は

鳥居みゆきが大好きです。

好きすぎて

youtubeでみゆきちゃん見まくってまつ。

みゆきちゃんも見てくれないかな〜

あ、

小島さんも頑張ってください!!!笑


アンチ小島さんの書き込みは・・・
ご遠慮願いますwwwwwwwww


とぅっとぅる〜 

2008年02月14日(木) 15時45分
最近めっきり

「とぅっとぅる〜♪」

が好きなオイラです(・∀・)

ってしょこたんの真似ばっかしてみたりwww


あんなかわいくて

おもろくて

それでいてヲタクなしょこたんを

尊敬してやまないお(っ・∀・)っ


それにしても

お腹空いたお・゚・(ノ∀`;)・゚・

お昼ににぎりめし食べたのに…

食べたのに・・・

食べたのに…




胃袋マンホールか!!!


てか

マンホールて!!!


ブラックホールだろwwww


本気で間違う干物ww

まさに
とぅっとぅる〜ww

猫虐待?? 

2008年02月09日(土) 21時44分

うふ

久々の日記になり案ス!!

ハイ

打ち間違えてますww

さっき、猫の毛をハサミで切ってたら

たぶん髭まで切っちゃった(つД`)

ごめんね(´・ω・`)


猫の毛気って虐待とか思った?????

実はうちの猫

毛がボボボーボボーボボで(違w

いや、毛が長くてですねぇ

毛づくろいの時

毛が口の中に入ったままなんすよ

そのまま見つめてくるんすよ

なので、

定期的に切ってますww

うちの猫

あまがみとゆうのができなくて

本気でかみつきます!

歯型が残ります・・・

めちゃくちゃ可愛い顔して

かなり凶暴オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

さかりの時だけなつきますww

寝る時はいつも一緒に布団入ります!

撫でると必ずそこを毛づくろいします。

とっても可愛い猫なんです!


虐待なんてしてないよ!!

むしろ愛してます(*o′З`)

日記を書きながら

噛みつかれています。

リアルに痛いです。

そんなうちの猫はこちら↓↓

失恋したら有給3日!!!!? 

2008年01月27日(日) 23時15分
「失恋しちゃった」なら有休、ユニーク福利厚生続々
無料のバーを社内に“開店”、30歳以上になれば有休3日、バーゲン半休――。優秀な人材を確保するためユニークな福利厚生が増えている。


って!!!

めちゃくちゃ良くないっすか-!?!?!?!

まぁいざ休む時は、次の日絶対気まずいけど…。

会社行ったら、変な空気だろうけど…笑

でも、あったら嬉しい!!!笑

しかも、年齢で有給日数が違うのもユニーク!笑

いいないいな〜




私も早く働かなきゃなぁ・・・・

そうなんだぁ!!! 

2008年01月27日(日) 17時04分
歌手の和田アキ子(57)が26日、ニッポン放送のレギュラー番組「アッコのいいかげんに1000回」で元お笑いタレントの山本圭一(39)が宮崎県内のスーパーで働いていることなどを明かした。



真面目に働く事はいいことです!社会に貢献することはいいことです!!

そんな私はフリーニーターです。

フリーター+ニートです。

ニートって言うと、聞こえが悪いので勝手に足してみました。

勝手に作りました!!もう誰か使ってたりして??????

これでも一応、仕事探しはしてるんです(つД`)

採用されないだけなんです(つД`)あううう

若い=スキル不足ってなっちゃうのかな?

ということで、パソコンのお勉強始めようと思ってます!!

頑張れ私!!

負けるな私!!!

干物女で何が悪い!!!!(違w

迷惑行為!!! 

2008年01月27日(日) 16時09分
やっぱ、人間素直が一番だよなwwやりたいからヤル!純粋にそれだけだろ?

たむら

不愉快

ふゆかい

FUYUKAI

冬かい?
wwww

みなさん同じ目にあわれてるんですね。

ちょっと安心(こらw

本当迷惑!!この可愛い(ブログの)デザインに

全く不釣合いなコメント&サイトでビビタw

てゆうか、日記の内容はなんにも可愛くないけどw

私もアク禁にしましたぁ〜♪フッフ〜

それにしても、中学生がたくさんヤプログを利用していて

それにもビビタwww

私の中学時代と言ったら。。。

パソコンある家=お金持ちもしくわ親が仕事で使うみたいな?笑

今の子は、マイPCとか当たり前なんだろうなぁ・・・

いいなぁ・・・

もう何年も前の話だw

てゆうか!!!

私化粧の途中だったんだ!

てゆうか!!!

まだ化粧すらしていない!笑

TAMURAのせいで!!

さーて

化粧しよーっとw


ホットな話題 

2008年01月27日(日) 0時32分

いつも、日記を書いた後に登録されるホットな話題って?何?笑

なんもホットな日記書いてないですけど

いいの?大丈夫なの?笑

ホットな話題以外登録できるのかな?

でも、どうせいつもまとまりない日記書いてるし

いちいちカテゴリ探すのめんどクソいし

このまま続行させて頂きま-す

というわけで、問題解決(゚∀゚ノノ゙☆

夢にまで見た一人暮らし… 

2008年01月26日(土) 0時08分
あぁ・・・懐かしい響き

一人暮らしに憧れ、東京に旅立ったあの頃

夜遊びだって何でもできると思ったあの頃

煩い事なんて何も言われないんだと思ったあの頃

あぁ…いと懐かしき想い出かな

実際の私の学生生活といったら、休みの日は家でパソコン

渋谷なんて恐くて行けない…

クラブなんてもってのほか

てゆーか家は東京の1番千葉寄り!!

東京なんて自慢して言えるようなとこには住んでなかったですよ・・・

でも凄くいいところでした第二の故郷って言ってもいいくらい

それに、ディ○ニーまで30分で行けちゃいました

これから一人暮らしする人たちも、お部屋選びはすごく重要だと思います

そんなときは学生マンション学生会館探せるこんなページはいかがでしょう

全国各地の不動産屋情報が盛りだくさん

自分の学校の近くのお部屋を探しましょう

いいお部屋を見つけて、素敵な学生ライフを過ごしましょう








あぁ。。。あの頃に戻りたい
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:干物ちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
干物女の社会復帰のための
脳トレブログ

干物ちャンて呼んでね

ちなみにりあちャン似てるって言われたことあったので調子こいてりあちャンの画像にしますた
ごめんなさい
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tatsuya
» 小島よしお (2008年03月10日)
アイコン画像Tatsuya
» とぅっとぅる〜 (2008年02月17日)
アイコン画像管理人
» そうなんだぁ!!! (2008年01月27日)
アイコン画像Tatsuya
» そうなんだぁ!!! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる