うるおい宣言コラーゲンお試し10日目の感想

September 08 [Wed], 2010, 22:03

うるおい宣言コラーゲンのお試し開始から10日が過ぎました。


うるおい宣言のお試しセット5日分を食べ終えましたが、

しっかり効果を体感したくて、30袋入り(2980円)を購入!

お試し継続中です^^




お試しセット(5袋)終了時は、

「お肌が柔らかくなっている気がするかも…」

「お風呂上がりや洗顔後、何もしなくてもシットリしているかも…」

というように、

何となく効果がでてきたかな、といった感じだったのですが

10日続けてみると、やはり効果が出ているのを実感です^^





まず、

洗顔後やお風呂上がりに、お手入れする前からシットリするようになりました。

化粧水をつけなくても、かさつきやツッパリ感がないんです。


シミや毛穴の開きは、まだ目に見えた変化はありませんが

顔全体に広がっていた吹き出物は減りはじめています


お肌がシットリ、すべすべになってきたのを本当に実感!


フェイスラインのたるみは、まだ変化なしです。

さすがに10日でそこまでは無理ですよね^^;




コラーゲンはいろいろなサプリメント・ドリンクが発売されていますが

効果を感じても、摂取するのが面倒だったり、味が合わなかったりして

楽しく続けられるものがなかなかありませんでした。


でも、うるおい宣言コラーゲンは、美味しくて効果も出ているので

ずっと愛用するには良い商品かな、と思います


1袋100円程度というのも、ポイント高いです




うるおい宣言を更に詳しくチェックしてみる
>>うるおい宣言 公式サイトへ<<




>>次をみる<<



  • URL:http://yaplog.jp/uruoi2/archive/7