バリぉ久☆*。・*。・* 

July 23 [Sun], 2006, 18:38
めっちゃ久しぶりにカキコしたぁ〜☆
昨日はぉ祭りでした♪♪楽しかったぁぁぁぁ☆
今度は浴衣着て8月1日にまた、行くんだ☆^^*
楽しみ〜☆花火もぁるから★

www 

April 24 [Mon], 2006, 16:52
今日は部活ナッシングゥ〜☆
ゃったぁ♪♪今日は、ぃっぱぃPCやってます^^*

 

April 23 [Sun], 2006, 21:12
久しぶりのカキコです☆★☆
高校にもずいぶんなれてきました♪♪
部活はテニス部に入りました!!けっこう充実した高校生活送れてます^^

学校 

April 12 [Wed], 2006, 17:41
ふ〜。高校行ってて何かすごくつかれる!
もぅ1回1年から、するのがぃゃゃ。何か、先輩怖いし!!
キャー!!!!!

金本ww 

April 11 [Tue], 2006, 17:15
金本つぃに更新しましたぁ〜!!すごぃ^^*
何か、904試合で続けるには9年ぐらぃかかるそぅだょ。
ほんと、すごぃょね^^;

鉄人金本!!^^* 

April 09 [Sun], 2006, 13:07
阪神の金本選手がフルスイング903試合タイとぃぅ記録を
出しました!!すごぃデス!!
今日は、もし最後まで試合にでれたら、記録更新となるのでがんばって
ほしぃと思ってます♪アニキ〜!がんばれぇ〜↑↑

もぅすぐ 

April 08 [Sat], 2006, 13:31
もぅすぐ入学式!!
何か、楽しみなょぅなぃゃなょぅな・・・・。
何か、ょくゎからへんゎぁ〜^^;
まぁ、良い学校生活ができたらぇぇなぁ〜。
って思ってます☆

ぅぅ・・。 

April 05 [Wed], 2006, 9:57
最近、風邪ぎみでなんかしんどぃゎぁ〜。
リヴもWMなくなったからGLL入られへんし・・・・。
まぁ、ぇぇか。

(^∀^)v 

April 03 [Mon], 2006, 9:35
昨日は阪神勝ちましたねぇ〜↑↑(ヮラ
先発は江草。なんと、失点0でヤクルト打線を切り抜けました!
しかし、久保田がホームランを打たれ1点返されたが見事逃げ切った。
今、阪神は4位だが、まだ、始まったばかりなので全然気にしないけど♪

 

April 02 [Sun], 2006, 16:22
阪神2連敗・・・。なんてぃうこと・・・。((泣
最悪・・・・。昨日は、抑えの久保田のフォアボール逆転負け。
もぅ、WBCに行っていて一回も投げてぃなぃとはぃぇ、オープン戦では
やってぃるはず。もぅ少しがんばってほしぃと思った。
でも、明日はきっと勝ってくれると信じますwww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ドラ
» 初!!^^* (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urun77-snows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる