毎日のお夕飯・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 22:11
毎日、何を作っていいのか?わからずに悩みます。
・・・悩んだ結果、大した料理が作れない
もっと修行せねばと思いますが、
なかなか使ったことのない食材とかに手が出せずいつもワンパターンになりがち

旦那さんごめんなしゃい。

妊娠した〜。。。 

August 05 [Sun], 2007, 19:27
メチャクチャ久しぶりに日記書きます

予定日は来年の1月5日です。
お腹がだんだん大きくなるのがこわい今日この頃です。
女の子がほしかったんですが、どうやらお腹の中身は男の子のようです

男の子って思春期難しそうで、なんだか心配です
子供を産むと女から→お母さんになっちゃうようでちょっぴり寂しい・・・。
「○○ちゃんのお母さん」とか言われるようになっちゃうのかな・・・うぅぅ・・・。複雑。。。

GWのいろいろ 

May 06 [Sun], 2007, 22:48
GWは実家の家族と伊豆に2泊3日で旅行に行ってきました。
久しぶりの伊豆温泉!よかったです!!

旅行は良かったのですが、私の身の上に
重大な事態が発生しそうな予感・・・
うううぅ・・・不安です・・・


ロンシャン競馬場で食べたミルフィーユ↑

TVがぁぁぁぁぁ〜!!! 

April 27 [Fri], 2007, 14:52
突然、TVの画質が悪くなりました。なぜ?何で???
私がいけないの?TV見すぎ?
ちなみにスカパーではなく民放がダメです。

仕方ないので、昨日届いた本棚でも組み立てます・・・。
渋々・・・


我が家のTV SONY製 BRAVIAさん32型↑

運転免許の変更手続き・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 11:03
免許!!引越ししてから変更していなかったので、
これから変更手続きに行ってきます!
引越し&結婚は手続きがいっぱいで大変です。
まだまだ、変更していないものがいっぱいです。むぅ〜

先日、アマゾンで『コードギアス』のDVDを注文したんですが
住所情報を変更してなかったので実家に配送されちゃったし・・・(大泣)。
ああ、ドジ。。。
最近、ドジっぷりが半端ないのでちょっとしっかりしなきゃなぁ〜。


ヴェルサイユ宮殿 マリーアントワネットのベッドです↑

久しぶりに日記なのです。 

April 25 [Wed], 2007, 14:21
お久しぶりにございます
3月に結婚式、4月あたまに新婚旅行に行ってきました〜
結婚式は準備が大変だったけど、終わってみれば挙げてよかったと思ってます。
でも、準備が大変なのでもう一度挙げたいとは思いません

新居にも慣れてきましたが・・・
でも、近くに友達も家族もいないのでちょっと寂しい・・・です。
最近はすっかりDSの『どうぶつの森』にハマッてしまい、
昼はどうぶつの仲間(CP)とのみ会話する日々です(泣)
あとは、楽天のお買い物にハマリました。
外に行かなくてもいろいろ買い物が出来て楽しいぃ〜
(↑引きこもり一歩手前)
しかも、安いっ!!

ってな訳でどうにか適当に生きてます。
あ〜今日の夕飯なに作ろう・・・毎日これだけは頭が痛い!!


↓モンサンミッシェル行ったよ〜。




マリーたん♪ 

February 03 [Sat], 2007, 22:41
昨日、お母さんと一緒に映画を観てきました〜♪
前売り券まで購入して楽しみにしていた
『マリーアントワネット』です(ノ≧∀≦)ノ

ベルばら大好き、お姫様大好き、おフランス大好き、お花大好き、
ドレス大好き、コ●△Ф大好き!!←あえて伏せました。

そんな私にピッタリな映画だと思ってたんですが、
・・・ちょっとストーリーが・・・う〜ん・・・
何ていうか物足りない感じでした。
えっ?それだけ?って感じでお話しがスルスルと進んでいき、
中途ハンパに終了

私も母も終わった後、目が点・・・。
衣装はとにかく素敵だったけど、内容がちょっと残念な映画でした(ノД`)ハァ

結納だよ 

January 08 [Mon], 2007, 23:46
昨日(1/7)に結納をしてきましたよ
ん〜、最初は結納はやらなくてもいいと
思っていたんですが、いろいろあって
略式でやることになりました。

とても素敵なレストラン()で雰囲気も良くて
お料理も美味しくってよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、ちょっと緊張しました。。。




福袋狂あらわる、あらわるぅ〜 

January 02 [Tue], 2007, 22:23
行ってきました!福袋争奪戦!!!
これがなきゃ一年が始まらない、終わらない!
たとえゴミ袋の可能性があっても、
オトコなら1%の可能性に賭けてみるもんでしょっ

ってことで、狂の今日の収穫です!

町田 リアル店舗購入
【 ロクシタン福袋 ¥5250×3 】
【 メゾン・ダジュール ¥10500×1 】
【 RU ¥10500×1 】
↑全て後悔無し!当たり!!

1/1分 楽天購入
【 CUBE SUGAR福袋 ¥11500×1 】
↑個人的には一番ハズレ

福袋de福袋ぉ〜!! 

January 01 [Mon], 2007, 20:20
福袋好きのうるめが福袋の臭いを嗅ぎつけやってきましたよ
うっしっし・・・
明日は丸井の福袋をねらってるんですが、
一部情報によると始発で行けとか6時には行列ができてるとか
不吉な話ししか聞きません
さて、明日はどうしたもんでしょうか?
行くか行かないかは妹君と相談して決めたいと思います。

う〜ん、正月早々楽天から届いた福袋はゴミ袋だったし、
出だしから不調です

あぁ〜本当に明日どうしようかなぁ〜。
う〜ん、うぅ〜ん、うぅ〜・・・

通販で注文したひぐらしの新作がまだ届かないんですが・・・
どうなってんのぉ〜?佐川さぁ〜ん!!!今日一日待ってたんだよ
っていうか、明日誕生日だっ!忘れてたっ!!!年取りたくないよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うるめ
» 結納だよ (2007年01月31日)
アイコン画像あつこ
» 結納だよ (2007年01月31日)
アイコン画像ma
» 福袋de福袋ぉ〜!! (2007年01月02日)
アイコン画像ma
» ニョッキニョッキ、ニョッキッ!! (2006年10月06日)
アイコン画像ma
» 10月になりました (2006年10月06日)
アイコン画像うるめ
» 本日のケーキ♪ (2006年10月04日)
アイコン画像ma
» 本日のケーキ♪ (2006年09月22日)
アイコン画像maさんへ
» mixi株が世間で話題ですねぇ〜 (2006年09月22日)
アイコン画像ma
» mixi株が世間で話題ですねぇ〜 (2006年09月14日)
アイコン画像てつお
» 夏野菜カレー (2006年08月10日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urumedaradara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる