送別会 

August 19 [Sat], 2006, 0:25
今日は待ちに待った“食の会”の送別会
昨日からの我が家のハプニングで大変迷惑をかけてしまったにもかかわらず、みなさんの温かいこと、可笑しいこと・・・ほんとうにありがとうございました
ランチバイキングの美味しかったこと、でもそれ以上に楽しいひと時で、とっても幸せな気分を味あわせてもらいました

みなさんとご一緒できてほんとうによかった〜もっと早く知り合えていたら・・・
ケーキ教室、パン教室、ランチ、そしておしゃべり・・・とっても充実した1年でした。
言葉ではうまく言いあらわせませんが、とてもたくさんのことを教えていただくことができて、ほんとうに感謝しています。
今日、そんな思いをお話したかったのですが、時のたつのはあっという間で・・・

私はもうじきに越してしまいますが、これまでの感謝の気持ちはに来ていただいた時に・・・
これからもよろしくおつきあい下さい。

今日の石垣島 

August 16 [Wed], 2006, 23:08
終わった〜
我が家は春の甲子園から八重山商工の熱〜い応援団!この夏も八重山出場と聞いた時から・・
1回戦の大逆転で感動し、2回戦もTVの前で大歓声そして今日の3回戦・・・
これはもしかしていけるかも・・・かなり期待して、朝から準備万端!なのに・・・

石垣島はもちろんもっとすごかったようです。甲子園まで行った応援団の数も半端じゃなく、島では仕事どころじゃない・・・繁華街も人通りは少なく、店番している人も心ここにあらず・・・

あ〜今年の夏も終わった〜   
でも楽しませてもらいました。  ありがとう・・・そして、八重商球児お疲れ様でした
来年はもっと頑張ってほしいです! 来年の今頃は私たちも石垣島で熱い声援を送っているでしょう



HP作成中・・ 

August 13 [Sun], 2006, 9:05
で宿を営む計画の私たちが、Yさんの力をおかりしてHP作成中ということは先日記載しましたが、昨日Yさんがすてきな案を持ってきてくれました
すごくかっこよくて・・・びっくり!   ありがとうございます



遂に行くんだな〜と実感の私たち・・・
本格的な準備はに渡ってからとなりますが、ほんと楽しみ!!
みなさんのご期待にそえるよう、頑張りたいとおもいます。

HPの先生、パン・ケーキの先生、遊び・笑いの先生・・・
これからも、ご指導よろしくお願いします

子どもたちの送別会 

August 12 [Sat], 2006, 16:09
先月、娘たちは1学期の終業式の日に送別会をしてもらい、クラスメイトと涙涙・・の別れをしました
息子も先日、幼稚園でお別れ会
昨日は長女は部活の仲間と、次女はバレーの仲間と・・
仲間ってほんといいですね・・いつまでも大切にしてほしいと思います。

子どもたちもそれぞれ、いろんな思いをし貴重な経験をしていると思います。こうして、またひとつ成長していくのですね・・

では新しいことがいっぱい・・つらいこともたくさんあるでしょう。
親子でひとつひとつ乗り越えていきたいと思います。     がんばります

準備中・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 23:15
このブログをはじめたきっかけは、で宿オープンに向けてHPの作成を考えているから・・・
といっても、機械音痴のうえまったくのど素人の私たち、そう簡単には出来ませんよね〜

こちらにいるうちに・・と忙しい時間をさいて力をかしてくれているYさん・・本当に感謝しています
でも・・こんなふうにあ〜したい、こ〜したい・・・って考えている時ってほんとに楽しいですね〜
引越し準備もまだまだで忙しくなりますが、Yさんとともにがんばりま〜す!


台風銀座 

August 07 [Mon], 2006, 20:59
暑い日が続いていたかと思ったら、昨日台風が3つも発生してました。
7号は本島に、9号は八重山に進路をとっている・・・って。
そう・・・石垣島のある八重山は、台風銀座と呼ばれるほど台風に見舞われることが多いのはよく知られていることですが・・・今年も多いのかな〜?
私たちがこれまで何度かに行ったうち、2回台風を経験しましたが、の人たちって慣れちゃってるというか、平気に見えるんですよ。台風のさなかバーベキューをしたのにはびっくり・・・でもとっても楽しかった〜!私たちもたくましくなれるかな〜?
この時期のは、さんさんと輝く太陽と、珊瑚礁の海がさらに碧さを増し、もっとも八重山らしい季節です。
はやく行きたいな〜!  みなさんもぜひ八重山へ


3日ぼうずどころか・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 22:09
かなり重い腰を上げ、やっとはじめたブログですが、パソコンの具合が悪くなってしまって・・・
2日間開くことができなかった・・・
今日電気屋さんに相談して復活・・・あ〜よかった〜
原因もわかったし、また少しだけパソコンのことを知ってしまった
これからはまめに記載できるように頑張りま〜す

Sさん、Yさんご心配おかけしました
私はあいかわらず、のんびり?準備をすすめています

はじめまして 

July 31 [Mon], 2006, 22:46


8月下旬・・・石垣島に引越しします。

珊瑚礁に囲まれた たいへん海の綺麗なこの島で、私たち家族は宿を営む計画です。
現在の住まいからは約2,000km、思った以上に大変・・・ 引越し後から本格的に準備がはじまります。

これから、準備の進行状況などを中心に記載していく予定です。
来年のオープン目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 送別会 (2009年06月15日)
アイコン画像HANA
» 送別会 (2006年08月20日)
アイコン画像YURIA
» HP作成中・・ (2006年08月19日)
アイコン画像shunmama
» 送別会 (2006年08月19日)
アイコン画像YURIA
» 送別会 (2006年08月19日)
アイコン画像HANA
» 今日の石垣島 (2006年08月17日)
アイコン画像shunmama
» 今日の石垣島 (2006年08月17日)
アイコン画像YURIA
» 今日の石垣島 (2006年08月17日)
アイコン画像HANA
» 子どもたちの送別会 (2006年08月13日)
アイコン画像YURIA
» 子どもたちの送別会 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urumajima106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる