サキュバスの服良いなあー。 

2007年03月05日(月) 14時36分
さっきCHARACTOR SIMULATORってサイトで
着せ替えして遊んでたんだケド・・サキュバスの服可愛い!



今度着せれるようになって欲しい服NO1なんだケド

もし着れる用になっても絶対に入手方法かなり難しいとか

あるいゎランダムBOX・・・で出るんだろうねえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみにこの画像の靴ゎマルコムBOXしか出ない靴なんだケド

かなりホスイ・・・。

(-公-、)臨時メンテ入ってるねえ 

2007年03月05日(月) 11時49分
いやはや最終的(?)に釘かなり集まったから
ちょっと前に取引掲示板で釘を売りに出したょヽ(≧▽)ノ

結果ゎ・・売れ行き悪っ・・

だからかなり貯まってたから半分ネリスの前にばら撒いたw




なんか色々とブログに書こうと思ってSS撮るつもり
だったケド忘れてたからまたあとで更新しょ。

でわでわ(○´∀`)ノ゙シ

街頭殴り´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・報告vv 

2007年03月02日(金) 10時01分


どれだけ殴ればイイんですか?!

初ブログ書いてまた休憩入れながら叩いてたんだケド
おかげさまで銀行がこんなになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




銀行が釘で埋まるのも時間の問題だと思う・・

でもね・・何故か反対に釘が貯まっていくのがちょっとづつ面白いvv

どうせ銀行釘で埋まるだろうから埋まったら一度取引掲示板とかで
売りに出してみょ。

そういえばね、いま載せてる画像って少しでも軽くしようと思って
ちょっと質を落としてるケド良いよね?こっちの方が。

あぁ・・なんかブログをちゃんと書くのって初めてだからなんか
楽しくて1日に何回も書いちゃいそう・・(●´∀`人´∀`○)


・・んぢゃまた街頭オンラインに戻ろ・・

☆初ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノブログ☆ 

2007年03月02日(金) 6時11分
初ブログやっちゃいました!

前からブログ始めようかなって思ってたんだケド行動までゎ
行かなくて話しが流れてたんだケドやっと・・作っちゃいましたvv祝
んで初ブログに何を書いたら良いのか全然ネタが無いんだケド
最近私ゎ何をしているのかと言うと・・昨日からずっと街頭を叩いてますvv

何故かと言うと街頭を叩いてたら落ちるって言ぅ
真っ白なロングボウが欲しいのです。
だからスタミナポーションを買い込んで昨日からずっと叩き続けてマスb




かなりクギが落ちて結構お友達にあげたんだケド銀行の中にまだ
クギが集まって行ってんの;;良い機会だからどんだけ叩けば
ロングボウが落ちるかこれから検証していっちゃいます(●´∀`人´∀`○)


いちお今銀行に240個クギがあるから
検証ゎ240個からってコトでスタートしちゃいますヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

今のとこはダンバートンとバンホールの街頭をひたすら叩いてます。


でゎでゎ初ブログでしたッ(○´∀`)ノ゙シ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウルナ(キホール)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マビノギのキホールサーバーで活動中。
マビ歴は8ヶ月くらい?

戦闘スキルゎ
レンジアタック(マスター☆)
マグナムショット(ランク1)
アローリボルバー(ランクF)すぐ1に・・w

生活スキルゎ
裁縫(ランク5)
紡織(ランク8)シルク地獄・・。
製錬(ランク5)

魔法スキルゎ
アイスボルト(ランク1)
ファイアーボルト(ランク5)
ライトニングボルト(練習w)
エンチャント(ランクB)

こんなカンヂでしょぼいです(゚ロ゚;)
主にキホールの1chで
活動しているので
見掛けたら気軽に話しかけて
頂戴なヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

裁縫5だケド服の製作の依頼も
受けてるのでメモ送って下さい
(´∀`○)


最新コメント
アイコン画像leroy
» (-公-、)臨時メンテ入ってるねえ (2007年04月01日)
アイコン画像ぴと
» サキュバスの服良いなあー。 (2007年03月08日)
アイコン画像ウルナ
» 街頭殴り´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・報告vv (2007年03月06日)
アイコン画像ウルナ
» サキュバスの服良いなあー。 (2007年03月06日)
アイコン画像コペ
» サキュバスの服良いなあー。 (2007年03月06日)
アイコン画像コペ
» 街頭殴り´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・報告vv (2007年03月06日)
アイコン画像ウルナ
» 街頭殴り´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・報告vv (2007年03月05日)
アイコン画像坂上
» 街頭殴り´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・報告vv (2007年03月05日)
アイコン画像ぴと
» 街頭殴り´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・報告vv (2007年03月04日)
アイコン画像コペ
» 街頭殴り´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・報告vv (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる