吐息塞ぐ脈打つ「飢え」は 解り合えぬ紅連を求む 

November 03 [Fri], 2006, 20:37
ガゼット「Filth in the beauty」より。

10/25日 REGRET オリコン第9位
11/01日 Filth in the beauty オリコン第3位

おめでとおー!!!!!!!!!!
イヤ、ランキングが全てじゃないンだけどね。
reilaカら売れてるなー。ッて思って。
2月7日の新曲楽しみだあ★

愁わもち、CD2枚とも買いましたとも。
その日が丁度塾だったし。TSUTAYAのついでに塾みたいな。笑
3月11日の横浜のファイナル参戦したい・・・。


ッてカ更新一週間ぶり。
実わーw水曜カら具合悪くてさ。{本気で
木曜わついに熱出たあああああああああああ
37.6℃。
でも1日休んだら今日わ大分よくなったゼ★
何か一瞬、風邪で休んでる人がかわいそうになった。{一瞬ね?
愁の場合、ガッコ行かない=サボりだカらさあああああ・・・・笑

でもあんま休むと高校の調査書に響くよね。


あ、最後にお知らせ。
近々、ヤプログやめます。
まあ、ブログわまだやろウと思うンですけどね。
アメブロに変えよーかと。
ほら、ヤプログわ重いし・・・。
あと!!!!アメブロで、P缶のスキンが!!!!!!!
ブログでガゼットもアリス九號.も雅-miyavi-もKraもKagrra,も使えるわけですよ!

というわけで、近々お知らせするンでここ見といてちょ。笑




私信**
>>みあさま
とりま、ありがと★

ンと・・・・南の人だよね?
ゴメン、誰?
よかったら、メウで誰か教えて!!!!

知らないカもだカら一応載せとく。。
re1tq.n01-psc_bvu..ol-v-ol@えーゆー
よろしくおねがいします***

ほどけかけた糸に気づき ずっと繋ぎ止めてればよかった 

October 26 [Thu], 2006, 18:08
ガゼット「REGRET」よりw

REGRETヤッと昨日発売したあーw
もち、愁わ初回限定版のA(REGRETのPVとメイキングのDVD付)
を買ってきた〜

まぢカッコよす★

あとわ、ARENA37℃も買ったお★
ガゼが表紙巻頭特集!!!!ビッグポスター付きやし!
その他にもメア、アリス、シド、Kra、雅、Kagrra,(女雅だけ)、UVERworld、、、
すきなのばっか!

ガゼのインタビューまぢ爆笑w
特にれーたと麗の幼馴染コンビまぢ最高ヤき。
改めてれいたわアホだと言うことを実感した。笑
ライヴ終わって入院するとカどんだけ。。。
しカもれいたと麗、血液型違うのに、麗が事故ッたら輸血してあげるだって。
アホ〜笑


あと、今日友達にメアのCD借りて来た!!!
theWORLDとアルミナのやつね。しカもアルミナのPV付きの!!!!
愁がその友達にシドの御手紙貸してたカらさw

下の画像だお★
メアのCD、光が入ってみにくい・・・。
右がREGRETねw

ルキーw葵ーw麗ーwれいたーw戒ー!
とりま、叫んでみる。笑
とにかくtheGazettEわ神ッちゅうことで。

ベースをはじめたい今日この頃・・・・。
れいたに憧れ。
明希に憧れ。
沙我様に憧れ。
女雅に憧れ。

ッてかあ!ガゼの新曲、2月7日に出るらしい!!!!ヤターw
明日わ、友達がガゼのラジオの公開生放送に行くって!
愁も応募しときゃあよかった・・・。

追記わ璃月ちゃンカらのばとんね!

いつか僕が見せてあげる 光り輝く空を 

October 21 [Sat], 2006, 18:35
ナイトメア【theWORLD】より★

メアのライヴ行って来た〜w
最高ッッッッッッッ

ライヴわ2時からヤッたンヤけど、愁達わ11時に着いちゃって!{早いな〜
そッカら3時間ずッと待ってた〜w
結構早めだッたカらまだあんま人きてなくて!
無理矢理一番前の席とった〜!{最悪

こンまま1番前で見れると思ってたらスタッフっぽい人が、
「整理券をもってる方わ優先席に、持ってない方わ優先席の後ろへ移動してください」

・・・・・・はぁぁぁぁあ!?
1番前で見れないのカよ〜
{ちなみに優先席わステージのすぐ傍で、
愁達わ2回のテラス!?みたいなとこに居たお★

移動した〜w
演奏始まるまでtheWORLDとアルミナが永遠に流れてたしね。笑

ンでめんば-登場!!!!!!!!
まず最初わ瑠樺ヤッた!!!!
ちょちょちょちょちょ・・・!!!!!あれ反則っしょ???
なぜにあなたわそんなにカッコイインですか!?笑
メアの中で黄泉の次にカッコイイな〜とカ思ってたけど!やべ-!!!

瑠樺の次わ新弥、咲人、柩、黄泉の順で登場!!!
みんなヤッぱ生わ違うね〜笑
カッコ良すぎだし★

黄泉が登場して!すぐに「theWORLD」★
ンでアルミナとカliveEVILとカ!!好きな歌結構ヤッた!!!
黄泉歌うまくなったね〜★
もウ泣く寸前ヤッたし 笑
黄泉の生歌に感動★

でもトークもっとヤッてほしかったな〜w
黄泉がちょっとしゃべっただけヤン!!!!
咲人もちょっとしゃべったけど。。
塚あ!!咲人やべ-★あれわ王子様としカいいようがないね。
ギターのソロカッコよかったお!!

そんなわけで約1時間でしゅーりょー。短いですし・・・。
まあミニライヴだカら仕方ないンだけどね。

ライヴの次わ握手会〜w
theWORLD/アルミナのCDを2枚以上買ったら整理券もらえて、
整理券ある人が優先席と握手会にいけるのね-w
でも愁わ金無いから買ってない〜↓
でも友達わ握手会の直前にCD勝手、参加してた〜w
裏山・・・。
だッてめんばーが1m以内にいるンだよ???
その間ほかの友達と顔だけ見てた〜!!

まあそんなとこでミニライヴイベントしゅーりょー。
楽しかったあ〜
今度わヤッぱガゼのライヴに参加しなきゃね!

水曜ヤッとREGRET発売〜
絶対買ウ!!!!

ちなみに下の画像わスタッフッぽい人にもらったポスターw
ほら!!!「ナイトメア」ッ手書いてあるでしょ〜笑


理由などいらないさ ただ僕の君を返してくれれば 

October 14 [Sat], 2006, 12:41
ガゼット【reila】よりw
reila良い曲だあ゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

最近疲れた(´ェ゚)・;゙.、
勉強せなね( *´д)/
中間が金曜日カらある!
でも土曜わメアのライヴライヴライヴライヴライヴ(*´ェ`*)

来週わ結構楽しみ〜
水曜にメアの新曲出るね〜【theWORLD/アルミナ】★
買いたいケど金使えンき・・・↓
ガゼの新曲の初回2つとも買わないけン!!!!!!

何カ最近詩が流行ってるぽいンで愁も書く!!!!!
読んでくれたら感想とカ欲しいです★


【また一緒に笑おうよ】

空を見上げてみた
そこには青、蒼 あお、アオ。

空を見ると貴方を思い出すんだ。
この空の向こうには君が居るんだなって。

手を伸ばせば届くと信じていたいから

だけどどんどん距離は離れてく。
思い
匂い
君の全てがどんどん離れてく。

ふと涙が零れた
どうしてこんなに胸が痛むのだろう?

貴方への思いは涙に変わる。

強がって強がって強がって。

辛くて苦しくて淋しいよ

溢れ出した涙は止まらない。

きっとまた会えるよね?

【また会おうね。約束だよ】

そう言って約束した日を思い出す

またいつか君と一緒に笑えたら

大好きな君のままで・・・・

えんど。

-------------
久々に詩を書いてみた。
詩ッて言っても煽りのよウになっちゃウンだけどね。
ちなみにこの文わ愁の気持ちぢゃないですよ!?

ガゼの【別れ道】聴いてたら何か思いついた。
いつかわみんなと別れる日が来るのかなあ・・・?
ッて考えちゃって。
自分が転校したときのこととか思い出すと涙が止まンなくて。。。
またみんなに会いたいな〜

追記わバトンね★
学生わ強制だカら!

君という太陽が燃えるから 僕は生きている 

October 10 [Tue], 2006, 17:52
アリス九號.【ブループラネット】より★
NUMBERSIXも良い曲よね〜
アリスわ紗我様がすき!将も好き★

何かお久しぶりですw
携帯わ1週間前くらいに帰って来たちあヾ(*ゝ∀・*)ノ
ホント死ぬかと思ったね。

ホークス、プレーオフ第2ステージ|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`|
実わ愁、2戦目の観戦行った〜(*´ェ`*)
11-3で勝った日だお★
かなりいい試合ヤッたあ〜

このまま3年ぶり!?の日本一になってくだはい( ´∀`)  

11月カら日米野球あるね〜
楽しみヤし↑↑ファン投票で選手決まるきね。
西岡わきっと・・・必ず出る筈ッッ(*ノωノ)



今日わまぢ死ぬかと思った↓
体育で持久走ヤッたンさ・・・。
それが7分間走。
7分間休みナシで走り続けるンよ。
まぢありえね〜。
ホントやばい。あれわもウ意識がなくなるちあ。
まあ愁が運動不足なだケなンやけどさ。。。。

何か次の時間カら10分間走になるらしいIl||li _| ̄|○ il||li
あれより3分も走るとカ。。。。。
しカも4回目の授業わ15分間。。。
どンだけ。。。。

まぢ明日も学校行かンき。
最近休み多いな〜
あんま学校言ってないちあ・・・笑


あ-
はやく21日になって欲しい(*´ェ`*)
実わ〜
メアのライヴに参戦するッッ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
V系不安の友達3人で。【愁いれてね。
V系のライヴ始めてだああああああ

塚,ライヴ行くのも初めてやけど。。
あ-
ろりーたとカデコラとカいっぱいおるンヤろな〜
メアのコスわ何か想像つかんけど。。。
生で黄泉も柩も咲人も新弥も瑠樺も観れるンばい★
黄泉の生歌(*´ェ`*)

楽しみ〜


ああああああああああああああああーーーーーーー 

October 02 [Mon], 2006, 16:33
あああああああああああああああああああああああああああ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


携帯没収されたあああああああああああああああああorz

もウ理由までわ言いたくないですよ。。。

おまけにコンポの電源まで抜かれたorz
し か も !!!!!!

コンポの中にわガゼのMDがああああああああああああ

ガゼットまで取られちゃったよ・・・・・

もウ死んだほうがましだああああああああ 笑

誰か愁に救いの手を。。。。。orz

「気取んなくていい かっこつけないほうがお前らしいよ」 

September 26 [Tue], 2006, 20:01
AquaTimez ≪決意の朝に≫よりv
ビジュとかばっか聴いてるッて勘違いしちゃ駄目ッすよ!?
邦楽わ大体聴くンでェェ★

でも今日わビジュばっかかも↓笑

昨日ね!V系好きの友達にDVDとCD借りた〜w
去年の12月にあったP缶のライヴDVD&未成年、ザクロ〜・・・、舐-zetsu-
の3曲が入ったCD★
下の画像だよン↑↑

ほら、≪PEACE&SMILE CARNIVAL≫ッて書いてあるでしょ?
あとCDにわ大日本異端芸者ッて書いてある〜!!!!!!

DVDまぢかっこ良い(*´ェ`*)
やぱP缶が一番だわ〜**
Kagrra,とKra詳しくないけど結構知れたし**
とりま、ガゼが最高だったからおうけい!!
景夕&雅の凸凹,おもしろかったあ!!!!
もウ感想書いてたらキリないからここでやめる↓

CDわまぢ感動★
未成年とザクロ型の憂鬱、かなり好きだカら〜【舐も好きだけど。
今までぱそとカでしカ全部聴けンかったけどMDで聞けるようになって嬉しいわ**



そウいえば、今日、理科の時間プリントだッたカら、、、、、
名前書くところに≪鈴木亮≫ッてかいてV系不安に見せたのさ〜笑

愁【見て!!!!!!!れいたの理科のプリントだよウ★すごくね?????】
友達【・・・・・れいただカらって浮かれンな!!ほら!!これを見てみろ〜】

と言った友達わ大急ぎでプリントに何か書いてて…
プリントの名前にわ松本貴之ッて書いてある・・・笑
よっぽど愁が羨ましかったンでしょウね。。
愁わルキよりもれいただも-ン(*ノωノ)
ぜったいれいた!!!!!!!!!!!!!((´∀`*))


みんなもそウ思うよね??????????笑
そりゃルキもかっこいいですよ。
でもれいた〜゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あ、この画像わ↑にも書いたケどDVDとCDね。



笑いたければ笑えばいいさ 

September 23 [Sat], 2006, 14:44
ガゼット≪Ruder≫よりv

カラオケ行ってきた〜!
でも10時開店かと思って10時に行ったら店員に≪11時からです≫
ッて言われちゃった〜笑

とりま、近くのTSUTAYAで時間つぶし!!
そこの雑誌置いてるとこで雑誌読みまくったし笑

いやね、今日わヴィジュ不安の仔と2人デートだッたカら〜
ヴィジュ雑誌ばっか。
SHOXXとかARENA37℃とカさ。
全部読んじゃった〜【あひゃ
全部にガゼとかアリスとかメアとか。。好盤ばっかりだッた★【嬉〜


ンで11時になったカらカラオケ〜
・・・ごめんなさい。ビジュばっか。

本人映像で【ガゼット】て検索したら案外あって!!
ぜ-んぶ入れた!!【すごくね?
10曲くらい。
本人映像じゃないやつもいっぱい唄ったわ〜
NILの曲ぜーんぶ歌ったし・・・。【わりャ
塚,ガゼわほぼ全部歌った!!!!!!!!!!
あとわメアとかプラとかシドとか。
愁わ1人でじゃんぬいっぱい歌った!!!笑

普通の邦楽わ2、3曲しか歌ってねーw
ぜーんぶビジュだから。

唄った自分等でもすげーと思ウ!!!!
ヴィジュしか唄ってないとか。。。
こりゃ,ヴィジュ知らン人と言ったら絶対唄えんね。

ともちゃン,ヴィジュすきでありがと!!!笑

4回目の体育祭〜 

September 22 [Fri], 2006, 17:46
疲れたIl||li _| ̄|○ il||li

えっとね-w
3年1組わ…

準優勝★
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

練習のときわ全部ビリだったのさ・・・。
なのに準優勝とカすごくね?
練習のときずっと1位だった4組わ3位!!!!

1組わ,100bで1位,800で1位,リレー男子1位...etc
      大縄2位,リレー女子2位・・・・

o┤*´Д`*├o アァー2組に勝ちたかったああああ


明日わクラス全員で打ち上げ行くョッッ+。(●艸3U$)◆◇
多分だケど。

今日わKraのラジオ〜w
ハートバランス流れそウ★

|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`| 

September 21 [Thu], 2006, 18:24
9/21(木) Kra,メジャーデビューおめでとウ★

ヽ(´∀`。)ノ・゚
ついにこの日がやってきたか〜(*´ェ`*)
≪ハートバランス≫ほしいです(*ノ´Д`)ノ

ッてか,Kra全然詳しくないンだけどサ.....
とりま、P缶盤わ全て好き!!!!!!!


あとあと、、昨日なンだけど。
BUMPOFCHICKEN,≪人形劇ギルド≫
発売おめっと!!!!まぢこれ欲しかったンだけどさ。
金ない----------------------------------------↓
そのうち買ウよ。。。。。。。。。。


明日わ体育祭ッす!!!!
5月にヤッたのにさ・・・
転校したらまた体育祭゜。・゜゜(∩゜′□`)∩

めっちゃ筋肉痛((((:゚д゚))))ガクガクブルブル
太股やばいカら。
走れませンカら。

リレーとか無理なんで!!!!!!!!!!!!!!!
まぢ歩くだケで痛いよ!?

でも優勝したい★
とりま、頑張るよ((´∀`*))ヶラヶラ




たかのりに会いたいよウ・・・・
め-るとрセケぢゃムリ↓
遊びたい-----------------------------------------
新しいこめんと
アイコン画像璃月
» ばとん2つ!! (2006年09月20日)
アイコン画像ゆき
» ばちょん 2個目〜 (2006年09月14日)
アイコン画像璃月
» つ か れ た ! (2006年09月06日)
アイコン画像芽依
» つ か れ た ! (2006年09月01日)
アイコン画像豊穣 瑠璃
» 前の続き〜w2日目。 (2006年08月30日)
アイコン画像豊穣 瑠璃
» ガゼットファンに85の質問 (2006年08月19日)
アイコン画像黎 (改名:芽依)
» サプリ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruki-syuhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる