あかねさん@風邪気味

May 17 [Sun], 2009, 23:43
やほい。

あかねさんは完全に風邪気味ですお。

そんなあかねさん。

最近お酒強くなりましたお。

絶対。

うそ。

そんでもってこのまえ

新歓合宿後初練習いきました。






















やべえ。テニス楽しい。

ちょっと上手くなりました。

でもバックはまだまだ脇しまってます。

てかまだまだ脇しまってます。

でも体育のときよりひどくないよっ笑


どうでもいいよね。

昨日飲み会でのどつぶれた。オワタ。

皆さん元気ですか?



ちなみに栄光ゼミナールでの塾講師の件ですが

まさかの

このあかねちゃんが





















小3国語を教えることになりました。


















オワタ。

まともな日本語しゃべれない大島がまさかの国語疑惑。

オワタ。

オモロー。

うけるー。

やばああああああああああいっ☆

ばいやーばいやー☆


ぱーりないっ☆
























鼻とのどがつらふぃすなあかねちゃんでした。ちゃんちゃん。















































最近の大島さん、食欲やばいっす。


むふふ

April 29 [Wed], 2009, 9:19
皆さん、いかがお過ごしでしょうか
元気でやってますか??

個人的にはうるじょの中では津田さんには
あんま遭遇しないなーと思ってます笑

のんちゃんはこの前自由が丘の駅で、
あほのように私の周りを歩き回り
ヒールを折りました笑
残念です笑

ちなみにその日の午後、
私もストッキングを伝線させました
残念極まりない笑

まぁなんだかんだ
大学は楽しいよね!!

サークルは
フットサル(兼サー禁止)
に入ったわけですが、
完全にノリが合わない…
面白くないのに爆笑してる人たちに
ドン引きしてしまいましたw

ということで
やめます、たぶん。

あのノリで何年も過ごすのは
無理でした。
フットサルはやりたかったんだけどなーーー
日吉のサークルまた1から探さなきゃw

IIRものすごい興味ある今日この頃。

まぁ今日は休日、明日も休日なので
久しぶりに書いてみました。。

今からバイト探してきまーす!!

18禁解禁いたした大島。

March 05 [Thu], 2009, 0:15
皆さんがこのblogを忘れているということを承知の上で日記を書きます。笑

何故なら卒業まであとわずかだからです。

ラストJKが本当に本当に終わりますってことで書いちゃいまーす

そして6D旅行がなくなってしまったわけで。

本当に面白いクラスだわ。笑

あかね様は18歳になったわけで。

大人の階段上ったわけで。








まんきつオールできちゃうわけで☆


素晴しいな。18歳。


このまえ渋谷のまんぼー行ったらあず先輩にあった!!!!!!!!!

出会いって素晴しいね。














何が言いたかったかっていうと

















まんきつって素晴しい。




















ま、まきの・・・




akom

January 13 [Tue], 2009, 23:56
タイトルはあけおめと読みます。←


勉強に対してモチベ高い大島です。

でも英語は勉強したくない病です。笑


明日終わったら私達に自由が。











そ・こ・で☆

旅行にいくしかないと思いませんか?

思いませんか?


うる女旅行いくしかないと思いませんか?







え?


旅行にいっても?










いいともーーーーーーーー

へっへっへ。

今日は水嶋ヒロのひつじ。。じゃなくて執事萌えだったのでテンションマックスです。

スーツが好きすぎて死ぬ。

めいちゃんになりたいあかねちゃん。


















6Dのクラス旅行(会かも?)の幹事は田中さんとがくさんがいいと思います。笑








てへっ☆

うしっし

January 11 [Sun], 2009, 12:38
今日はとてもいい天気ですね
一昨日の寒さはどこにいったのでしょう??

それはそうと
どうしたことか


実テの勉強する気がおきません!!

レインボーブリッジ封鎖できません!!







はい。

1日目、あんだけ物理やらかしておいて
それでもやっぱりやる気さんはどこかに隠れているようです。

昨日は化学やってみたものの
なんじゃこりゃーてなったからだめやた…





そうそう
昨日夜1時ぐらいに
EXILEの番組やってて
TAKAHIROまじかっこよかった!!
その時間だと和佳ちゃんは寝てそうだけど笑




あと・・・
みんなにひとつ謝らなきゃいけないことが…




実は…

彼氏ができました!!





ではなく

太鼓の達人の名人になりました!!






でもなく

2009年初投稿っていうポジション取っちゃいました
今年もどんどん投稿していきましょう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urujyo7
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たかちゃん
» akom (2009年01月14日)
アイコン画像田中家のあかりさん
» 2008.part2 (2009年01月04日)
アイコン画像わか
» 2008.part2 (2009年01月02日)
アイコン画像たなかさん
» 厳しすぎる寒さですね (2008年12月14日)
アイコン画像みさこ
» オワタ(^_-)-☆ (2008年12月10日)
アイコン画像たなかさん
» 振替休日 (2008年11月24日)
アイコン画像大島さん
» 振替休日 (2008年11月24日)
アイコン画像大島さん
» ジャムおじさん、お前もか! (2008年11月24日)
アイコン画像大島さん
» ブルータス、お前もか!! (2008年11月23日)
アイコン画像た。
» ktkr (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/urujyo7/index1_0.rdf