緊急執筆!

November 04 [Thu], 2010, 18:29



お久しぶりです。


先日、ようやくオーディションや文化祭が終わり一息つきました!

これからは特に何もないので、更新に専念しようと思ったのですが…


とある知人に頼まれ、新たに小説を書くことにしました。

理由は言えませんが、できるだけ早く書きたいと思ったのです。


他の小説を楽しみに待って下さる皆様には、申し訳ないとは思いますが、ご了承をお願いします。




ストーリーはこちらで指定しても良いとの事なので、一年程前にプロットを立てるだけ立てて放置していたストーリーをリメイクして執筆する事にしました!


DEAD GAME


↑この連載は、普段の漣奈では考えられないほど完璧にプロット立ててます(笑)


主人公やその周りの人物の名前も、専門学校の友達に考えて頂いたものです←




昨日で、40ページ程更新しました!


本当は一晩で完結させたい程、インスピレーションが沸き立っているのですが、何しろ時間がないもので…。



R15指定にさせて頂きました、15歳以下の方は申し訳ないですが閲覧をお控え下さい。



この小説は、普段書かない性的描写や殺人描写を盛り入れていきたいと思っています。


その行為によって、人間の心理がどのように変わっていくのかを追求したいからです。



当然、こういった行為に嫌悪感を抱く方もいらっしゃると思いますので、そういう方は15歳以上でも閲覧を控えて下さるよう、改めてお願い致します。






お久しぶりでございます

October 05 [Tue], 2010, 7:59


漣奈はいつも急に消えます、すいません。



去る9月27日は、私の19回目の
誕生日だったのですが、
クラスの皆さんから
誕生日プレゼントと称して
かなりの量の低燃費少女
グッズを頂きました(笑)


そして、10月はかなり忙しくなってしまい…


学内オーディションがあり
文化祭で喫茶店と有志のダンスをしたりと…



充実している分、更新に手が回らなくなっているのも事実でして…

楽しみにして下さっている皆様には、とても心苦しい気持ちでいっぱいです…。


10月は暇があれば、少しずつでも更新していきたいと思っているので、皆様申し訳ありませんが、ご了承をお願いします!



そして、今日は専門学校生活二度目のソフトボール大会(笑)



4番、頑張って来ます!




あちゃ…

September 20 [Mon], 2010, 23:06


お久しぶりでございます。

生きてます、漣奈です←



更新が見事にストップしておりますが、実はちまちまと新作(短編)を書いております。

短編なので、完結してから載せようと思いまして…。


カラーギャングもストックがあるのですが、どうもアップするのを忘れてしまっていて…!




ちゃんと更新します、はい!



10月は専門学校が少し忙しくなるので大量には出来ませんが、定期的に更新出来るように頑張ります!!





ご無沙汰です。

July 23 [Fri], 2010, 22:53


ご無沙汰しておりました。
管理人生きてます、はい。

専門学校の合宿などで慌しく、更新出来てなかったことを深くお詫び致します。
昨日からまた少しずつ更新しておりますので、またお時間がある方はぜひ見てやって下さい…!


最近更新していなかったせいかカウンターがあまり回ってなかったのですが、不意に凄い数字になってる日があって不思議です(笑)


カラーギャング!はようやく遥のお話が終わったので次に進みたいと思います^^
お次はミヤビさんです!彼は書いてて楽しいです!

皆さん、どのキャラが好きなのだろう?とどきどきしながら書いてるのですが…。
もしお気に入りのキャラの出番が少なかったら、お許し下さい!
平等に書かねば…!と思っているのですが、どうも書きにくい人物もいたりするので(笑)


更新頑張ります、はい!!


コントラクト会議

June 23 [Wed], 2010, 1:31


お久しぶりです。
最近少し忙しくて、更新疎かにしていました…。

カラーギャングは、ちゃっちゃっと次の章に入りたい!
四獣神は、一番人気なのに更新出来てない!



…のに、新しい中編連載書きたい!!←


女王様キャラの連載にするか、天然系の無気力青年にするか悩んでおります。
…いや、この二人でしようとか思ったけど、あまりにも話としてナシだろ!と思いまして。



でも、最近キャラクターの名前が考えられなくてorz
誰か、良い名前がありましたらこっそりと私に教えて下さい…。



登録しました^^

June 04 [Fri], 2010, 0:26


ランキング様2件、参加させていただきました^^
ので、カラーギャングを15ページ程更新致しました!
今回は遥メインにしていたのですが、意外と長引いておりまして…。
早く次の子メインにしたい、うずうず!

そして、四獣神の更新もしたいのですがどうも続きが思い浮かばずorz
本当に楽しみにして頂いている方に申し訳ないと思っております。

皆様のご要望に応えるためにも、早く続きを書きますので暫くお待ちください。


最近、専門の子とスカイプをしているのですが、あれは素晴らしいですね^^
ただ、夜更かししてしまうのが難点ですが(笑)


ありゃりゃ…

May 30 [Sun], 2010, 23:52


ごめんなさい、更新出来ないんです。
もう学校が忙しすぎて更新出来ないんです…!

昨日、バイト終わってからエクステ付けにいきました!
50本人毛で6500円、安くないですか!?
毛質も良いし、梅田(←w)は本当にお勧めです!!

あー、最近ホラー書きたくて仕方がない…!
私の書くホラーって、どうしても恋愛系になっちゃうんですよねorz



あと、女王様と下僕っていう短編をちまちま書いてるんですが。
凄いドSな彼女が書きたいんですが、どう頑張ってもただのツンデレw

更新するようになってから、ランキング参加しよう!うん!



移転しました^^

May 23 [Sun], 2010, 18:49


移転しました!

近い内にランキング様にも参加します!



いま学校やバイトが忙しく、あまり更新出来てなくて、申し訳ないです…。


頭の中ではね、さくさく進んでるんですよ←




更新したい、頑張ります!!





2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冠 漣奈
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uruiai/index1_0.rdf