overiver☆ 

2005年11月27日(日) 17時11分
氷姫です。お久しぶりです
今日は氷姫の夢について。
氷姫は詞書きさんになりたい
詩じゃなくて詞ねーってか音楽関係の仕事につきたくてつきたくてしょうがない
専門学校行きてぇぇぇええ
歌詞とか本当に書きたい
でね、ちょくちょく書いたりはしてるんよー
でも公共の場で見せれるような詞じゃないんですねぇ
気が向いたらwordのところに載せるかもッッ

私の瞳の中にはあなたがいたの 

2005年11月13日(日) 21時02分
久しぶりですー!氷姫ですー
小説は更新せずに麗姫様にやってもらっています
そして、氷、ブログくらい顔出さないと、管理人としていけないな・と思ったので、年内はブログを中心として登場しますたぶん・・・
ってか、私の塾のクラス変な子多いんですけど席が指定なんですけど、隣の子独り言ブツブツ五月蝿いです・・
でも、この間は久しぶりに家族揃ってご飯食べましたたぶん何年ぶりとかそんぐらい・・・6人がそろうことなんてないよ、マズ
実は、実は今日は模試だったんですよー一日に全部やるので時間が多い!!
家に帰ると何もやりたくなくなります
ではこの辺で

あー。 

2005年11月03日(木) 17時04分
麗姫
これ書くのが凄い楽しい。
きっとハマったのだな。うむ。
今日は今からってかあと30分ぐらいしたら家を出て友達の家に行くのだよ。
この間友達とサマリーの話で盛り上がって、そのサマリーのDVDあるよー。って言われたので見に行くのさ。
何故借りないか、と言うと・・・他にも色々ジャニのDVD見るんだー
そのために家を出るまでにご飯を食べないといけないんだなぁ・・・。でも作るの面倒いなぁ。
うちの親11時ごろまで帰って来ないから自炊は私か氷だし
その子の家は自転車で20分ほどで行けるんですよねぇ。
なのできっと深夜に家に帰るんだ
因みの因みですがうちのパパはほとんど家に帰らないー
また明日にでも友達の家での出来事を報告(?)するにゃー

trick or treat 

2005年11月02日(水) 23時46分
題名・・・意味ないんですけどね
終わってますもんね・・・ハロウィン
私、麗姫移転作業やりました!!氷が言ってたけど、MIDIがアップロードできるからBGMが流せる!!
って言ってたわー前のは流せなかったのね
私は氷と同じ部屋なんですけど、PC使ってテレビ見てます。
相棒見ました
でも、氷に怒られましたでもね、来年のことで色々悩んでるみたいだししゃーない!!
最近本棚を取り付けてもらしました。
その本棚には何故か、本ではなく人への誕生日プレゼントが入っています。笑
一番上が雑誌が入るくらいの大きさなんだけど、特に入れるものもないからこれを入れてみたの
折角取り付けてもらったのに何も入れないのもちょっとね・・・って感じだし
 

どうしよう・・・・・ 

2005年10月24日(月) 21時55分
氷姫です。どうしようどうしようどうしよう・・・
今の氷のHP容量の制限があるんですが、危ない・・・・
そうとう危ない・・・容量無制限のところに移転しなくてはなりまへん
くそー・・・無理な話だよ・・・折角氷姫思い出の作品リニュだったのに。
最低最低・・・しかも無料だとやたら広告が多くてHPの見栄えが悪い!!!!
お姉ちゃんゎ移転面倒くさいって言ってるから氷がやらないといけないし
たぶん移転なんてだいぶ先だけど早くしないと容量がヤバイのでUP出来ない・・・
頑張ろう・・・テスト終わって気が抜けてるけど、氷はここから勉強なんですよね・・・
ほんと、勉強の話しか出来ないや・・・(テレビ見すぎやけど笑)

こっちに変えました。 

2005年10月21日(金) 20時37分
初めましてー麗姫です氷姫の姉ですね
来年からは少しの間麗姫が担当することになりましたッッ
まぁ氷姫が戻ってきても麗姫は夢小説書きますけど
麗姫は大学生なので割と時間はあるのよー。
長期休みは氷姫よりも長いしねッッ
取り合えず今日から叙々に麗姫が副管理人としてやるのでABOUTに麗姫のものが追加されるでしょー
でも、my sisterの友達みたいなのにあたしのことが載ってるね名前みさきとかにしたほうがよかったかな
みなさんはー!!野ブタ見てますか
あたしの家ゎ兄弟が多いので接戦ですよ!!
そういえば今弟ゆーやが受験生でねッッ本当に頑張ってマス
あたしもそんな時期あったなぁって
基本うちのパパゎ推薦入試はNGって言う人なので
なんででしょーね
でゎこの辺で
麗姫でしたッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる