今日の希

December 14 [Wed], 2011, 19:43

今日の学校でのことを話します♡♡♡

実は最近、愛人ごっこ←なんだこれww

ってゆう遊び(?) おふざけが流行ってて

毎日友達同士でやってます(´・ω・`)

あ、友達の紹介忘れてた。 やるお(^ω^)



✽ 希 ←超可愛い。 マジでキスしたい

✽ 亜実 ←バスケ仲間 ボーイッシュな見た目

✽ 由梨 ←前は仲悪かったけど今はなかよち

✽ 和 ←ぽっちゃりさん ごめw


…こんなんですかね(´・ω・`)

んで、愛人ごっこていうのは まぁ

ちょっとエチな感じの遊びで///

まぁ私にとっては大好都合なわけでwwww

それで希はノリノリでやってくれるんです。 可愛い。

んで 愛人ごっこの時希は大体男役なんです(´・ω・`)


実際の会話(記憶の続く限り)


希「姉ちゃん可愛いじゃねぇか。俺と遊ばない?」

私「え??いや、 あの ぇと…」

希「グイッ」 私「きゃっ」 ←ここらへんのシナリオは毎回同じ

モミモミ モミモミ←私の胸を触る(マジ天ごry

私「!? っ、何す」希「うへへへ」

…ちょっと恥ずかしい(´・ω・`)

とまあこんな感じで。 遊んでます。楽しい

そして希がかっこいい。 マジで犯されたい。

まぁ私はリバなんでどっちもいけるけど

ネコな希も見てみたいかな…

↑うぇ…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(夏´・ω・`)ノ帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年5月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・希-希っていうのは同級生の女の子です///
読者になる
小学校六年ですがビアnです///

恥ずかしいから馬鹿にしないでね
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uruhikari/index1_0.rdf
カラースクロールバー