久しぶりの書き込みですな。 

2007年07月15日(日) 17時52分

あぁ〜・・・久しぶりの書きました。

忙しかったからなぁ・・

俺・・・今週はかなり疲れた・・・

誰か俺を癒してくれないかなぁ・・・。

最高に癒してくれる人募集します。←ちょっ待て


背がちっちゃくてニャンニャンいってくれる子好きかなぁ・・・


背がおっきくてSな人も好きですがね。


後、ガゼ愛知行く人いませんか?

俺行くから、誰かいないかなぁって笑


ではこの辺で。

初めまして! 

2007年06月25日(月) 12時23分

初めまして!!・・・なのか?笑

麗担当の麗華です。(レイカ)

ルッチと仲良しこよしの麗華ですが、やっとblogを始めることができました。

ここでは、いろんな人との絡みとか、お酒の話とか、皆がよく食いついてくるエロイ話(ぉぃ(俺が好きなだけだけど) をしていきたいと思います。

それに、相談とかにものりますので

<一応プロフ>
□名前、麗華です
□好きな色、です
□誕生日、4月30日(ルッチと一緒
□血液型、麗と同じです
□趣味、DVD鑑賞・お買い物・カクテルつくれます
□特技、お姫様抱っこ・騎乗i(殴
□身長、チビ(?)
□体重、ヘビー級
□口癖、何?・マジで?・すげーナドナド
□似てる動物、口家鴨・性格犬
□好きな女性、年上または背の小さいM
□好きな男性、麗
□年齢、ご想像におまかせします
□性別、酸性

っとこんなとこかぁ?

まぁ、また質問があったら掲示板かなんかに書いといて。


んで、俺の場合、あまり画像載せないから。

でも載せるかも(どっちやねん


皆、掲示板とかで絡んでなぁー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruhas
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 初めまして! (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる