願わくば 

2008年06月09日(月) 20時10分
王子様おめでとう
ついに年齢的におっさん領域はいったね



良い意味でダンディズム領域
そして貴方の誕生日祝うの何回目
去年の今日は六本木にて車の中から窓の外に向かって貴方の名前を叫びました
懐かしい

一昨年の今日は皆巻き込んで時報を聞きながらカウントダウン
貴方を知らない子達にまで乾杯テキーラを飲ませました

4、5年前までは王子様に見えた貴方
王子様というより今じゃ浮気相手呼ばわり(死
そして何より老けた


そんな貴方が大好きです

ちょっ 

2008年04月15日(火) 2時38分
今日タフ過ぎなんだが
今拉致られてドライブられてます
江ノ島かよ

さりげなく霧ありすぎ
心霊スポット巡りみたいな感じになっちゃってる

















今日朝から仕事なんだけど
てか超トイレいきたいんだけど
今幽霊出たら確実に漏ら(白目

あばよ 

2008年04月14日(月) 10時03分
大阪!!!!!!

今から横浜帰ります
いやー昨日は泣きました
燃えました
発狂しました
素晴らし過ぎたセトリだた!!!
貴女と春雪をやるのは反則だと思います
ルキと麗のラブラブっぷりは半端ないと思います

とりあえずまた大阪行く!
またタコ焼き食べたりラーメン食べたり色々観光してLIVEいきたい!とりあえず今回宿泊日程とか場所的にベストだったから大阪次も大丈夫でしょ(笑)












新幹線で帰ったら即仕事とか思い出したくない
筋 肉 痛    !!!!
むしろシャウトする勢いなんだけど(笑)( ゜Д`)y-。.。o○

今日じゃん 

2008年04月13日(日) 12時45分
昨日大阪着きました
タコ焼き食べたりラーメン食べたりしました
大阪満喫?
そして今日LIVEです
恰好が酷いです。
浮まくりです
でもめげずにがんばります
パリに行くつもりが間違えて大阪きちゃったんだ的に頑張ります
( ゜Д゜)y─┛~~

(゜Д゜)≡゜д゜)、カァーペッ!! 

2008年04月09日(水) 14時16分
相変わらず冴えない顔してます
似てる野菜はパンプキンです
ベータカロチンたっぷりです
どうもです(礼

最近不眠症過ぎて…(゜_゜……
夜中バクバク食べちゃってます
ジム行ってる意味ナイ…(゜_゜……
不眠症なくせに昼になるとやってくる睡魔が憎い
夜中是非来て下さいと心の中でシャウトしながらもウトウト・・・・

んでもって無駄に働きすぎてる現状に心の中でシャウトしながらも大阪が待ち遠しいです
ただ色んな意味でギリギリな旅になりそうたけど(笑)










明日はネイルだー!!
うひょっ

がじぇ 

2008年04月07日(月) 13時13分
店で今ガゼットメドレー流してます

ガゼットかぁ…
久しぶりが大阪とか
なんだかイナメナイ…けど!
今週はガゼット祭!
来週もガゼットLIVE!
キタキタキタ!
んでもって久しぶりに髪染め2回してみたけど…










絶望的( ゜Д`)y-。.。o○



今日また染め直そ
なんだこのまるでヤンキーになりきれてない曖昧な色は

いやむしろまるで売れない麺レベル最高潮
スッピンでいたら確実
売れてない売れ残り麺w



どーしよう
まぢ何色にすればこの自殺的な色じゃなくなるんだ
('A')
丼だけ

所詮ヲタ 

2008年04月01日(火) 13時06分
今日寒さで朝5時に目が覚めましたー


んでもって久しぶりにPSPを充電しつつエウ゛ァやってました

ら、



ついにカヲル君登場!!
まぢカッコイイ!!
声とかヤベェ!!!!!



ニヤニヤ
ニヤニヤ

暴露すると火曜はですね、 

2008年03月29日(土) 7時31分
ヲタってきました

あたしってつくづくヲタだ

漫画アニメGameV系大好きっ子
そら金使うわ
んで服とか私的物欲もあるし更に金使うわ


見た目とは裏腹すぎて回りからある意味謎キャラにされてます2〇歳

畜生


ま、好きなもんは好きだからしょうがない
外見で隠してるわけじゃないし
むしろオープン
オープン過ぎて私素敵よきっと(笑)
あたしの周りも素敵だからいいのよ!皆可愛いくせして実はヲタだからね!
素敵すぎて大好き

気の合う仲間がいるのは幸せな事です



ただ

















我慢を知らないヲタバンギャな私の性格がいけないんです



アヒャへ(゜∀゜へ)

んでもって水曜 

2008年03月29日(土) 7時16分
相方ナエさんとV系熱唱祭だったんですよ
やっぱカラオケするならバンギャ同士でが一番
さらにふたりでGackt萌をした後ガゼットメドレー歌うわ春散リ歌うわ幸せな日々とかもう…
泣けてきました。
ウルルンですよ
やっぱりガゼット好きだなー
そりゃ6年間目だしね
うちらもどんだけ昔に比べて落ち着いたんだろうか(笑)






でも二人でGackt様LIVE行きたいと叫んでました(笑)

そういえば 

2008年03月29日(土) 7時10分
ウ゛ェルサイユAlbum
アリス九號NewSingle
マリスミゼルAlbum
ドーリーNewSingle
摩天楼オペラNewSingle


買ったよね
うけるんですけど(笑)
マリスミゼルは感動し過ぎて即買い

他は気になってたんだけど
やっぱり買ってしまった
でもすべて素敵だったんで後悔はしてないです












でも買いすぎ…
これできっと他盤LIVEも行きたくなるんだよね
なんでガゼットでも金使ってんのに他盤でも使ってんだろうか
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 願わくば (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 願わくば (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 願わくば (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 願わくば (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 願わくば (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 願わくば (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 願わくば (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 願わくば (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 願わくば (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 願わくば (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruhairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる