1月5日分 

2012年01月16日(月) 21時34分
☆2012,04,01にあるダウトの〜の方

メールさせていただきましたが、お返事がないのでこちらでも。

ごく一部の親しい友人でないとライブに一緒に行くなんて人見知り激しい貴教には出来ません、申し訳ないです(;_;)

12月2日分 

2012年01月16日(月) 21時32分
☆ぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸さん

お名前がえらい事に!(笑)
いやいや!もう本当に気にかけていただいて嬉しかったです(*´д`*)
れかちゃんれかちゃんウルサいコスプレイヤーですが、頑張ります☆
また遊びにきてやって下さいねー!

11月30日分 

2012年01月16日(月) 21時30分
☆きもwwwwwwww〜の方

もう一個も同じ方だと思うのでまとめますね。


貴教がキモくない瞬間なんてある訳ない\(^o^)/


しかし不細工さにめげずに努力はしてるんでソッとしておいて下さい…(笑)

11月21日分 

2012年01月16日(月) 21時27分
☆拍手のお返事ありがとう〜の方

なんか画像を友達に送ってもらったんですが、ニヤニヤしてて気持ち悪い顔しちゃってすいません…(笑)
コスプレ頑張っちゃいますー!ありがとうございました!(*´д`*)

☆麗コス以外クオリティ低すぎ〜の方

れかちゃんはご本人さんみたいに可愛くないしKさんよりいかつくなりますし、麗さんなんてカケラも似てませんが趣味なんでやめることは出来ないです、すいません(;_;)
あ!自分の不細工さに打ちひしがれず努力はしてますよ!特にれかちゃん(笑)

11月19日分 

2012年01月16日(月) 21時23分
☆リョウさん

貴教はドームのDVD持ってないので、どこかはよくわからないんです!(笑)

11月12日分 

2012年01月16日(月) 21時22分
☆いきなりですみません〜の方

はい、ドームのDVDに映ってるみたいです(笑)
貴教は買ってないので確認出来ませんが、よく言われます。お恥ずかしい(;_;)

10月31日分 

2012年01月16日(月) 21時20分
☆リョウさん

ライブ楽しかったようで何よりです(*´д`*)
ちょうど戒さんのお誕生日付近だったんですね!ほっこりです☆
新しいうさちゃんめちゃくちゃモコモコで可愛いです!!

10月17日分 

2012年01月16日(月) 21時18分
☆リョウさん

貴教の予定なんかを気にしてくださるなんて!(笑)
また気が向いたら予定復活させようと思います、デザインのバランスも崩れちゃいましたし(笑)
いつかお会い出来たらいいですね(*´д`*)

10月2日分 

2012年01月16日(月) 21時16分
☆せつさん

こちらでは初めまして!
お返事が遅くなってすいません、拍手いただいてたなんて…!(T_T)
いつもアメブロでお話ししていただいて嬉しいです(*´д`*)
日記はれかちゃんが好きすぎてテンション高すぎて申し訳ないです!(笑)
コスプレはまだまだ努力するところしかないので、せっかく誉めていただいたんですがこれからも必死に頑張ります(;_;)

9月12日分 

2012年01月16日(月) 21時12分
☆リョウさん

やっぱり福岡は遠くて断念しちゃいました(T_T)
あとmixiでメッセージいただいてるのにお返事お返しできなくてすいません!
ちなみにれかちゃんとお揃いのTシャツはお店のお兄さんに内緒にして、と言われたのでブランドの頭文字だけでご勘弁を…(笑)
Fです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruhabiyori
読者になる
拍手お返事!☆!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる