準備中。 

October 04 [Sat], 2008, 23:27
お久しぶりです★

学校も落ち着きを取り戻してきたので、

今本編の方を書いてる最中でございます。

もう少ししたら一気にUPしますので

もう暫くお待ち下さい♪

キリリク(完結) 

August 19 [Tue], 2008, 23:57
ZER0とマモル完結致しました!!

とりあえず、これが終わったので一安心w

さっそく本編の続きに参りたいのですが・・・

ちょっと学校の課題に追われてます;

夏休み中忙しくて放置してた潤羽が悪いのですがね(泣

専門はやること多くて大変です!

ってことで、ちょこっとだけ課題に専念します。

といっても、息抜きに本編書いちゃいますけどw


キリリク 

August 16 [Sat], 2008, 23:09
ZER0とマモル1ページ更新!
マモルしゃんの心に怜君の心が素直さを与えてくれるのが伝わればいいかなと思います。


あぁ、今日は久しぶりに舞台を見に行ってきました。
やっぱり舞台見ると楽しさのあまり良い風に洗脳されますね(笑)
劇団新幹線。
五右衛門ロックはおすすめです^^

キリリク 

August 15 [Fri], 2008, 23:52
ZER0とマモル2ページ更新しました。


今日は・・・限界みたいです><
目が開けてられないw

というわけで寝ます★

こー・・・しん? 

August 13 [Wed], 2008, 23:13
今日はキリリクはお休みして、本編の方の整理をしてみました♪
これでいちいち移動しなくても読めるようになったんで面倒じゃない・・・ハズ(笑)

本編のタイトルもちょっと変えようかと思っています^^

キリリク 

August 12 [Tue], 2008, 23:15
ZER0とマモル1ページ更新。

最近になって、今連載してる小説を1から読み直しているとあまりの文才のなさに苦笑いしてました(汗

キリリクを書きながら少しだけ本編の方も手直ししていこうと思ってます。

根本的にはかわらないんですが、あれです。

やってみてもう少し読みやすくなればいいなぁ〜とw

なにやらバイト先が閉店するとかでバタバタしてしまってますが、頑張っちゃいます><

キリリク 

August 10 [Sun], 2008, 13:40
昨日更新ができなかったので今日は2ページ更新です?

ZEROマモル2ページ追加?

キリリク 

August 08 [Fri], 2008, 23:59
ZER0とマモル1ページ更新!


今日はかなり疲れました;
さて、明日に備えて早めに布団に入ります!

キリリク 

August 07 [Thu], 2008, 23:55
ZER0とマモル1ページ更新!!


むふふ。
頑張ってます★


たぶんこのキリリクのやつは順調に完成に近づいてるのでどんどん更新出来ちゃう予感w

キリリク 

August 06 [Wed], 2008, 23:22
ZER0とマモル1ページ更新しました!!
こ、この調子で順調に更新できたら良いのだけど・・・(汗

今日はやっと携帯を新しいものに機種変更してきました^^
ふふふ・・・
使い方わからないw
これから頑張って覚えます。
じゃなきゃ・・・

携帯から更新できないし★

でも、なんか新しい携帯ちんたら動くんで慣れるまでイライラしそうです><


さぁて、本編も新しいキャラが登場予定!
そろそろキャラ設定をちゃんとUPしなきゃですね。。。

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 準備中。 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 準備中。 (2008年10月21日)
アイコン画像堀江です
» あ〜あ… (2006年05月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちょこっとw (2006年01月23日)
アイコン画像桐谷
» またまた愚痴の続き〜 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruha_5388
読者になる
Yapme!一覧
読者になる