非常事態?!泣 

2009年04月16日(木) 20時49分
久しぶりの日記でぃきなりですが…‥













生理が1週間遅れてます(;_;)

環境が変わったからか?!

最高で38日周期できたから20日まで待つべきか?涙

どぉすればいぃのY(>_<、)Y

でぇとo(^-^)o 

2009年01月23日(金) 11時41分
スーツでららぽ行きますY(>_<、)Y


彼氏が大学で表彰されるらしぃので隣の大学に向かってます(*^ー^)ノ



誰にも負けないくらぃらぶ?なんです(*^_^*)








…‥この日記ぅざぃなぁ;苦笑

だぁりん♪ 

2009年01月20日(火) 14時13分
大好きなだぁりんです(=^▽^=)



また恋愛したぃって思えたコトに、そぉ思わせてくれたひろに感謝ですY(>_<、)Y


本当価値観が同じだから気楽ですo(^-^)o


今度こそこの幸せ逃さないょにしたぃです(^_^;)

ただぃまo(^▽^)o 

2009年01月19日(月) 2時12分
朝8時〜夕方6時までバイト行きました(^-^)ノ~~


彼氏が5時〜9時でバイトだったので行っちゃいました(=^▽^=)
車で平均70キロで35分(^-^)/
ぅち曲がり角4つ!!!!!
ちょっと迷ったけどたどり着いて、今帰宅('-^*)/


ずーっと車で話してましたo(^▽^)o

















…‥もっと♀磨かなきゃ;;

ゃらかした…‥涙 

2009年01月17日(土) 0時15分
今の彼氏と付き合う前に、彼氏にゎ彼女さんがぃました。

勿論別れてから逢うし、別れる前ゎガゼの話が出来る人としか見てませんでした。


ただね、彼氏とゎ価値観も性格も似てて…‥


さっき彼女さんと別れた理由聞きました。














「彼女とぃるょり暁とぃる方が楽しかったから」












はぃ。
ゃらかした…‥?












まぁ実際彼女さんも彼氏がほしくてちょぉど近くに年上のがぃたから何となく付き合ってたらしぃから全く問題なかったけど‥…



何かすっきりしゃん(;_;)

でぇと 

2009年01月15日(木) 13時51分
朝1限からぉ隣の大学に行って、彼氏のバスケ(授業)見学♪♪


その後談話室でぉ話し♪
















ゃっぱ好きだぁ(*^_^*)

ぅん、大好きかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆

はぅぁっ?( ̄口 ̄) 

2009年01月13日(火) 13時27分
ぉ隣の大学で時間ぉ忘れてぉ話ししてました?





ぁりぇんくらぃの全力疾走で授業開始1分前に駆け込みました?













初めて学生らしぃぉ付き合いしてる気がする?

一緒にご飯食べて卒論の話しして‥…

もちがぜっての話しも?











でもね‥…朝6時まで?してて9時から学校ゎきつぃ?
ばっちりメイクしてるしね?


でも好きなんだから仕方なぃ?

ぅにぅにもふもふ(=^▽^=) 

2009年01月11日(日) 23時52分
彼氏が出来ました♪

ぉ隣の大学のタメo(^▽^)o



身長も体重も趣味も同じ;笑
共通点がかなり多い彼氏です(*^_^*)












まだ完全に過去が吹っ切れたゎけぢゃなぃけど…‥今の彼氏と仲良くぃられたらいぃなv(^-^)v





ってコトで木曜日のぉ昼ご飯ゎぉ隣の大学で過ごしますゞ

すっきり?? 

2009年01月10日(土) 3時53分
Y氏と電話した♪




かなり久しぶりに声聴いたo(^-^)o
















色々ぐるぐる廻ってて、堕ちに堕ちてて明日のライブどころぢゃなくなったくらぃだけどちょぴっと浮上しました?

コロン♂ 

2009年01月07日(水) 23時35分
チワワがほしぃ?

ロングコートのブラックタン??



そぉ、るきのコロン♂と同じ?





正直ぁたし大型犬以外怖くて無理だけどコロン♂なら大丈夫??









でもね‥…
チワワって安くて30万なのょね;;
でもチワワ欲しいからマスドルに行くのぉ5回に1回に減らします?
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» 100年の恋がどん引きに変わる瞬間 (2009年04月17日)
アイコン画像リン
» ぅざぃなぁ (2008年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruha69aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる