お知らせ 

March 08 [Wed], 2006, 22:42


突然ですが、blogサイトのサーバーを移転することにしました。
本日分よりコチラにて日記を書いております。
このblogをブクマして頂いている方は、お手数ですがリンクの張替えをお願い致します。
3月いっぱいでコチラは解約する予定ですので、4月からはリンクも外します。
何卒、よろしくお願い致します。
諸々のレスも、新blogにてしておりますので、コチラにコメント頂いた方も含め、新しい方で
ご確認下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



管理人@uruha*


新作その2 

March 05 [Sun], 2006, 22:11



ハーゲンのチーズケーキに続いて和ごころの
新作を発見しました。
苺しろあん』ですって!
や〜ん、一ヒツやんかぁVv (←バカ)
もちろん即お買い上げしましたYO!!

味はしろあん部分がちょっと甘いかなぁ。
個人的には紫いもの方が好きかも・・・。
でも『苺しろあん』だからいいの(笑)
グ●コさん、グッジョ〜ブッ!!(^-^)b




こんばんは、巷の苺フェアに踊らされてます、uruha*です。
アタシどんだけ一護好きやねん、みたいな(←とんだいちご違い)


と、↑まで書いて下書き保存し、お風呂入った後に続きと拍手レス&メルフォレスを
書いたんですが、またしてもうっかり全部消去してしまいました・・・・orz
すみません、書き直す気力がないので今日はこれにて失礼。
各レスは明日もう一度書きます。
ホントすみません






ぅおぉおおおめでとうございまーすッ!!(←動揺気味) 

March 02 [Thu], 2006, 22:59


のっけから私信で申し訳ありませんが、一言お祝いを言いたくて。

ねりさん、ご懐妊おめでとうございますVv

後日改めてお祝いメルをお送りさせて頂きますが、取り急ぎ日記にて私信を。
やっぱり男の子だったら冬獅郎って名付けるんでしょーか?(笑)


こんばんは、いや〜目出度いね、uruha*です(挨拶なのかソレ?)
ちょっと前から体調を崩されているのは知っていましたが、まさかオメデタだったとわ!
ねりさんが主婦だという事実をすっかり忘れてたので、その可能性に全く気づきませんで。
サイト閉鎖は大変残念ですが、子育てと両立は難しいでしょうし仕方ないなぁと。
でもまだ決まったわけじゃないと知って、少し安心してしまった所詮腐女子なアタシを
お許し下さい・・・orz
ご無理だけはなさらず、元気な赤ちゃんを産んで下さいねv

以上、ねりさんへ私信でした。
続いて業務連絡。
本日までに裏へのお問合せを頂いた方へ全て返信しました。
大変遅くなり、申し訳ありませんっ! ご確認のほど、宜しくお願い致します。
あと、先日日記に書いたウィルスメルについて色々ご心配頂き、ありがとうございますv
事前にメルサバさんが添付ファイル削除して下さってたんで、うっかり開いて感染などと
恐ろしい事態には至らず、当然アカウント取り直してからはピタリと来なくなりました。
原因が判らないだけに不気味ですが、とりあえず一安心です。
てか、脳内は一ヒツ萌えに侵されてムキャーッvvvとなってますが。だってあおしゃんがまた・・・
今すっごく、うりゅ→一ヒツが書きたくてウズウズしとります。
予告しちゃった二作品滞り気味(いきなりかよ!?)
初々しい一ヒツ書きたい。むず痒いバカップル(笑)書きてぇ〜。
あおしゃん、さすが一ヒツの巨匠だ・・・ネ申はアナタですよっ!!(←私信)

ヤバイなぁ・・・・・恋ヒツリクとかギンヒツリクとか溜まってんのに、一ヒツが頭から離れない!
あ、『帰蝶』も放置プレイ中だよ(汗) 珠樹さんと冬桜さんに挿絵に使わせて頂く予定のイラを
既に貰ってるちゅーのに
が、頑張るねば!(>_<)


新作〜v 

February 28 [Tue], 2006, 23:57

ハーゲンの新作をGETしましたv
チーズケーキとなってますが、どっちかって
ゆーとレアチーズケーキの味。めちゃウマVv
レアチーズ大好きなんで速攻買いでした(笑)
砕いたグラハムクッキーが入ってて食感が
良いです。甘さ控えめだし、かなりオススメ。
今まではアップルパイが黒ゴマの次に好き
でしたが、入れ替わったかも〜v
うぉおおん、好きなのみんな季節限定やん!
カルテットの皆様、今の内ですよ!!(爆笑)



こんばんは、寒ければ寒いほど(アイスに)燃える腐女子、uruha*です。
侘しいヤツだな、オイ!(笑)
えー、バトンたくさん回して頂いてるんですが、只今一ヒツ←虚一護と一ヒツ→ギンの
新作を執筆中の為すべてスルーさせて頂きます。
回して頂いた皆さん、本当に申し訳ございません!!(>_<)
本来なら同時進行で別の小説は書けないタチなんですが、何故かこの二つは一方に
行き詰るともう一方の続きが浮かぶという、不思議な現象が起きております(笑)

いちおタイトルと内容をちょこっと記しておきますね。予告ってことで。
↓に続く。

とりあえず一段落 

February 26 [Sun], 2006, 23:27


家にまで持ち込んで頑張った甲斐があり、なんとか仕事の目処が付きました。
まだもう少し残ってますが、あとは就業時間内で終えることができ・・・そう?(疑問形かよ)

こんばんは、修羅場から(たぶん)還ってこれました、uruha*です。
やっぱネサフできないのって辛い〜(>_<。)
もう生活の大部分を占めてますからね。
今日は一日常連サイト様を回り、あとは新規開拓してました(笑)
ごっさ素敵な一ヒツイラサイト様2件とサーチサイト様をGET!!
いやぁ結構増えてきてますね、一ヒツサイト様v
これから期待のオフィシャル(←ココ重要)カプですもん!

あ、ちょこっとお知らせを。
mail(メルフォ)ページに載せてたメルアドを変更しました。
なんか久しぶりにメルチェックしたら恐ろしいほど沢山のメールが来てて。
その殆どがウィルスメルだったんです。
勿論ウィルスの可能性があるということで、メルサバが添付削除して下さってましたが。
うーん、なんだろ? なんか怖いなぁ。
てなわけで、速攻で以前のメルアドはアカウント取消して新たに登録し直しました。
フリメなのでその辺は簡単に出来ていいのですが・・・なんだったんだろう???
以前に当方からメルさせて頂いた方、そのメルに返信して頂いても届きませんので
メルフォページの新アドレスをコピペの上、■を@に変えて送信下さいませ。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。


↓に続く。


20,000HITありがとうございますVv 

February 20 [Mon], 2006, 23:57

 
とうとう1万打記念小説書けないうちに2万打いっちゃいました(滝汗)
ヘタレな管理人でスミマセン・・・orz
ともあれ、日頃からこのようなヘナチョコサイトへ足を(マウスを?)運んで下さる皆様のおかげですv
本当〜にありがとうございますッ!!
・・・とか言いつつ、こんなお知らせをするのは申し訳ないですが、数日潜ります(何)
勤務時間内だけでは〆切に到底間に合いそうに無い仕事を家に持ち込み中。
いよいよ、追い込まれるどころか追い詰められつつあります。
くそぅ、やっぱあのインフルエンザで休んだ1週間が痛かった!


こんばんは、相変わらず間の悪さにかけては天下一品、uruha*です。
ジャンプ感想とか書きたかったけど今週は見送り。
そしてこんな時に限って降ってくる一ヒツネタ!
お願いだから時と場合を選んでクダサイ、萌えの神様(トホホ)
さっさと仕事片付けて書くぞーーー!!!
あ、それと拍手&メルフォレスは恐らく1週間後ぐらいになると思いますので
それでもよろしければポチリとお願い致します。日々の活力ですv(笑)
同じく裏のお問合せも遅れますので、何卒ご了承の旨お願い致しますm(_ _)m
本日までに頂いたお問合せには全て返信しておりますので、ご確認願いますねv

では、本日までの拍手レスは↓の続きから。



脳年齢より体内年齢が気になる今日この頃 

February 16 [Thu], 2006, 23:58


職場で名前を呼ばれて振り向いたとたん背中の右脇あたりが攣った 煤i ̄□ ̄;)
ジッと同じ体勢でいることが多いので筋肉が固まってるらしい。
プライベートで山岳部に所属している先輩が、山登りの前に必ずするというストレッチを
教えてくれました。
が、アタシ体めちゃ硬い!
「もしかして体の年齢はアタシより年上なんちゃう?」と定年間近の事務員さんに
笑われてしまったよ・・・orz


こんばんは、骨年齢は56才と診断されたことがあります、uruha*です。
確か24歳の時だったと思うのですが、当時の母よりも年上でかなり凹んだ。
ちょっとは運動しなきゃな〜(←いつも口だけ)


今週も本編より死神図鑑にめっさ反応したアニブリSP。
あの微妙にハズしたサスペンス調のサブタイはどうにかならんのか。
黒幕が浦原さんなのはいっちーと恋次の義骸が校門前に放置されていた時から読めてました。
ホントはあの3人の正体が改造魂魄だった時点で判るべきなんでしょうが、ソコではまだ判らんかった。
チッ!(←ちょっと悔しい)

之芭(ノバ)がめさめさ可愛くてどうしようかと思った(笑)
自分でチャック閉めちゃったよっ!? やべぇ、コイツごっさ好みかもしんない!!
グルーミーに入ってからは特に可愛さ倍増なんですけど      ッVv
お茶汲みしてるよ、ぬいぐるみのままで! 声もいいなぁ・・・TVアニメでも銀さんの声に決定したし
絶対見ようっとv
りりんもカワイイvvv

作画は思ってたほど酷くなかったような気がします。
でも、やっぱひっつんの身長と肌の色はまだ納得いきません。
浮竹と京楽って確か結構長身だったハズ。だったらあの身長差は絶対オカシイよ。
同じ画面に入らないからか?

死神図鑑は夜砕も浮日もサイコーでしたVv
貧乳砕蜂、可愛いな〜。好き好き光線全開。
浮竹サンも出してたけど(笑) ブーツのお菓子詰めデカッ!
わたわたするひっつんが可愛いv
「もっといるか?」と言われてブンブン首を振るひっつんとかもう可愛すぎるから〜ッvvv
ぶっちゃけ浮竹サンのウィンクはちょっとキモかった。



続きはバトン回答と拍手レス。



ジャンプ 

February 14 [Tue], 2006, 23:34


なんか昨日は朝から踏んだり蹴ったりだった・・・。
まず寝坊。
ケータイが電池切れでアラームが鳴らず、もう絶対間に合わない時間に目覚めた。
出勤したら従業員が皆、会社の前でうろうろしてるから何かと思えば、鍵を開けれる人がまだ来ておらず、
連絡も取れないという。
ウチの会社セキュリティしっかりしてて、その人の顔認証で玄関開けるんです。こんなとこだけ最先端。
寒い中30分以上待たされてやっと会社に入れました(結局その方も寝坊でした)
んで、ケータイ充電してる時間無かったんで会社のコンセント借りて充電してたら同僚に
「ソレって、業務上横領になるんちゃうん、アハハッ(笑)」て言われるし。


こんばんは、とうとう犯罪に手を染めてしまったuruha*です。
既に存在自体が犯罪ですけどね〜、アタシの場合(笑)
さて、ジャンプ感想ですが、今週もやってくれました帯人センセ。
ありがとーございますっ!!!
制服ベストバージョンのひっつん、ごっさ可愛いVv
そして乱菊さんグッジョ〜〜〜ブvvv
「たぷん」て・・・「たぷん」てっ!!!(大興奮)
ひっつん挟まれちゃってるよ、神々の谷間に!!(笑)
十番隊ツートップの逆セクハラがオフィシャル公認された瞬間ですよ、てぃちゃんッ(私信)
しかもひっつんが全く動じてないところをみると、日常茶飯事のようです。
十番隊サイコー☆
また目隠しされたひっつんの口がかわゆ〜いv 三角ですよ、三角! こんなカンジ→煤ケ△∈
その前のページでメール(報告書)打ってるひっつん小っさ! 腕華奢っ! 手首細っ!
ワイイ〜vvv(結局ソコ)
ベストからシャツの裾出した着方もイイね〜カワイイね〜・・・ハァハァ(変態ェロ親父か)


↓に続く。


今日って何の日だっけ? 

February 11 [Sat], 2006, 22:17

昨日、仕事から帰ると妹が甥っ子姪っ子を連れて遊びに来てました。
このところインフルエンザや仕事が忙しかったせいであんまり会えなかったんで嬉しかったですv
久しぶりに抱き上げたら体重増えたみたいで、腰痛くなったけど(アタタタ;)


こんばんは、自他共に認める伯母バカ、uruha*です。
妹は現在3人目を妊娠中で来月出産予定。伯母バカに拍車がかかること請け合い(笑)
その妹が突然「お姉ちゃん、見て見て」と言って姪っ子を呼び寄せた。
そして「○○(姪の名前)ちゃん、アレやって見せて!」と言ったので一体何やるんかと思ったら・・・。
両足を交差させ、バンザイのポーズをとる姪。
益々『なんや?』と思ってたら徐に尻をフリフリ「ホ―――ッ」てっ!!??

自分の娘にナニ仕込んでんねんッ!!

しかも『フォーッ』が言えなくて『ホーッ』になってるし。
甥っ子は甥っ子で平○堅の【POPSTAR】を振付きで、しかもめっさノッリノリで歌っとるしさぁ・・・・・orz
双子の行く末が心配でなりません



バトン回答に続く↓

突然ですが一ヒツ語り 

February 09 [Thu], 2006, 0:45


最近、いつにも増して一ヒツ熱が上昇してる気がする。
とりあえず一ヒツはひととおり書いたからギンヒツ書こうとしてるんですが、どうもうまく書けない。
むむぅ〜〜〜困った( ̄ヘ ̄;)


こんばんは、さてどうしましょう、uruha*です(知るか)
ウチ、いちおギンヒツ・一ヒツサイトなのに。メインカプが書けないって問題ですよね・・・orz
一ヒツならいくらでも妄想できるのはアタシが一ヒツバカなのか、あおろさんの陰謀か(人のせいにすな)
あおろさんの一ヒツごっさ萌えなんですもんっ!!

一ヒツってなんか二人とも可愛いつーか初々しいつーか。
お互い照れくさく思いながらも一緒にいるイメージ。
でもヤる時はびっくりするくらい自然にちゅ〜とかしちゃうんですよ。
目が合ったらなんとなく顔近づけちゃった・・・みたいなっ!!!(夢見すぎ)
しかもお互い自分の気持ちには無自覚で、ちゅ〜の後に二人揃ってものっそいうろたえるの。
・・・・・ヤベッ、ごっつ萌える!!(笑)

書こうか書くまいか迷ったけど。
今週のジャンプを読んで、妄想が膨らみすぎた一ヒツ書いちゃえ!(ギンヒツどこ行った)
今更ですがネタバレなので、ドンと来いという方のみ↓続きへ。
※注:今回は長いYO!(笑)



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らり坊
» 新作その2 (2006年03月06日)
アイコン画像ねりわっちゃび
» ぅおぉおおおめでとうございまーすッ!!(←動揺気味) (2006年03月04日)
アイコン画像管理人@うるは
» 突然ですが一ヒツ語り (2006年02月11日)
アイコン画像ねりわさび
» 突然ですが一ヒツ語り (2006年02月09日)
アイコン画像笹原敬
» 突然ですが一ヒツ語り (2006年02月09日)
アイコン画像あおろ
» 突然ですが一ヒツ語り (2006年02月09日)
アイコン画像管理人@うるは
» 眠くて仕方ない (2006年02月03日)
アイコン画像らりく
» 眠くて仕方ない (2006年02月03日)
アイコン画像管理人@うるは
» なんとか生還 (2006年01月30日)
アイコン画像あおろ
» なんとか生還 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruha0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる