もう遅いですか。 

2005年10月22日(土) 23時52分
もう遅いですか。
あの頃のようにはもどれませんか。

お元気ですか。

恋しいです。愛しいです。

もう一度。。。

苛々。 

2005年05月20日(金) 15時15分

見ないほうがいいですよ。とな。





ほぼ解散。 

2005年05月18日(水) 7時35分
連盟縮小。

メイン脱退。
とりあえず、しばらく独りの予定。
どうせめったにINしないだろうしね。



そして、今日アリスPart2実装。
もどってもすることなどあるんだろうか(´・ω・`)

元素上げで財産使い果たしておわりか?寧ろその前やる気になるんだか。

とりあえず、まだ本命からは抜け出せそうにはありません。(あれ…本命?

浮気中。 

2005年03月26日(土) 4時41分
マビノギに浮気しております。けして引退じゃないんですw

なんで生きているのときかれても答えられる答えもあたしは見出せていないんだと。
所詮、ダレからも存在価値を認められたこともないし、居てよかったとも言われたこともない。

IN率低下中?ですが、そのうちもどってきます。

いらない、邪魔な人間なんだなとおもっても、自ら消えることすらできない。
だめなやつなんですよ。
いっそ消えてしまえたらいいのに、っておもう。
そうおもっても、依存からぬけだせない淋しがりやのダメ人間

あーあ 

2005年03月08日(火) 1時16分

所詮、こんな人間なんです。。。

まぢかよ・・・ 

2005年03月02日(水) 13時47分
日記かいたら保存でかたまってエラーできえました(ノд・。) グスン


やる気なくすー(´・ω・`)

海底&連盟集合 

2005年02月23日(水) 13時53分
こんにちわわ('ヮ'*)。

さっそくですが、海底で遊んできましたよ。


イカ…大地1・・・orz
かたい!!!!
ここで、某ランカーペアを目撃ペアで海底いけるんですか…



んでB2。シーフェアリはえぇえええええ…。

はやすぎと違いますか(ぇ

そのあと、連盟のHPのTOPを更新したいので、集合写真をとらせてもらいました(*´∀`*)



こんなかんぢです。


つかネタがねぇ…w


スキルアゲ。 

2005年02月16日(水) 14時04分
最近、鏡が溜まってきたのでスキル上げに知られざる迷宮に篭もったり・・・。

元素低いんですが、戦闘人形つかってます。ようはメンドくさがり…
前回篭もったときは、火虎人形で今回はしたたり蝶人形と戦利品がウマー



が、どうしてもうさちゃん・黒ポリゾーンでは何もドロップしません…。
うさぎとポリポリ!!最高なのに!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁ、おかげさまで元素Lvが1UPしました(*´∀`人*)

光聖の衣 

2005年02月11日(金) 20時46分
こんばんわ。ウルぶです

いまライトザウルスに変身中です(キイテナイ

えっと、悪様にあったり決闘してまけたり、キリギリスさんにあったり。。。
いろいろあったんですが、SS整理がめんどk…ゴフゴフ

本日マケで光聖の衣を購入しました。
装備可能Lv66
無理(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
てなわけで、可能Lvのお友達にきてもらいました。



薄黒!!!
闇聖はいったい…(゜∀。)?

隣にうつってるブタはあたしです。そのとなりはσ(・ε・)の斧ですが…名前けしました(ぇ

枢機卿の衣…かわなきゃ…σ(*´∀`*)えへ
着れないのにってつっこみはいりません。ワカッテマスカラ…。
とりあえず光聖の衣がきたいので狩りがんばりたいとおもいます…orz

そのA 

2005年02月03日(木) 0時30分
↓からみてね('ヮ'*)

気になる箱の中身は・・・

力仕事でてください。細工人形出てください。




釣り人形

イラネェェッェェエΣ(゚ロ゚;)釣りもう全部つれるよコンニャロ!!!
きこりでなかっただけマシですか…そうですか。

これ+メムで力仕事と変えて…

本日のおまけ(何


なってみた。もう変身とけて羊になってるけど…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる