1974、5 

November 10 [Fri], 2006, 1:46
この前パッチギのエキストラに参加してきた。

そして懲りずにまたエキストラに参加します。

そう、パッチギの…。同じ映画だよ。あはは

この前は初めてのことだったからかなりグッタリだったケド、
なんか充実した気分だったのでまた参加したいと思いました。

今度は夜から始発の時間までらしい。

大乱闘のシーンらしい。怖い…でもなんかたのもしい…
そしてもうヅラはイヤ(´_`)

騒音寺 

September 13 [Wed], 2006, 13:01
とあるひとから大量に騒音寺の画像が送られてきた。

…引きました。リアルに。ゴメンなさいでも事実なんです。えへへ

このビジュアル系の人は一体誰かと思いました。
だってえたいの知れない画像だけポイッて送られてきて
本文もなにもないんだもの!


前見たのと印象違うんだよなぁ。

今夜あたり夢に出てきそうでわたしは夜も眠れません。

軽く小旅行 

July 05 [Wed], 2006, 0:02
久しぶりに県外へ行った。

途中、お寺みたいなところに寄ったら
すごく心地がよくて写真を撮りました。
赤に赤だねカノジョ。

子供たちが寺でサッカーをしていたよ。
あと、鐘の真下でお母さん達と子供がくつろいでいた。
高校生もいたよ。

なんだかとてもうらやましいなぁと思った。
近くにそんなとこなんてないからなぁ。

アイス 

July 04 [Tue], 2006, 1:35
また遅刻してしまった・・・。

すんなり起きられなくなった。
めざまし2コぐらいあった方がいいのかなぁ。







オレンジ 

June 29 [Thu], 2006, 2:29
クレームが多い。特にバッグの。
なんでこんなにっていうくらいすぐ壊れる。

この前遅番で一人の時に夫婦が怒りながらきた。
とてもまいった。

電話でもほとんどのお客さんがなかなか納得しない。
すごく細かい。

そういや一ヶ月ぐらい前に、あまりにもわからずやな人で電話で喧嘩になった。
ちゃんと応対してたのにあの時ばかりはなんだか冷静になれなかったよ。
ホントはしてはいけないことなんだけど。もう後の祭りですね。

でもクレームこなかったな…。

低空飛行 

June 20 [Tue], 2006, 0:57
明日は棚卸しだよ。
みんなでとおしだ。ツラいなぁ。

お母さんに甘えて明日は起こしてもらおう…。いけないんだケド。
絶対起きられない自信があるんだよ…いや、確信しているんだ。
一筆書いて寝ます。

昨日は悲しい夢を見て寝起きが憂鬱だった。
今朝も怖い夢を見たものだから気分が優れなかったので
明日は覚えてないといいな、と思いながら寝るよ。


ねむ 

June 17 [Sat], 2006, 3:33
くない。明日早いのに。マズいぞ…。


なんだかある文読んでたら
そんな事がっていう事実を知り目が冴えてしまったよ。

人の心の闇は深いね。
苦労してるんだな。
あいけないまたうるうるしてしまう寝るんだ!ミッドナイトシャッフルなつかしい〜


ミルタックス貼って寝よ。

やりきれない 

June 15 [Thu], 2006, 1:44
ミーハーなわたしはなんだかエキストラがやりたいと思い、
おいしいプロポーズのエキストラ募集があったので応募したところ
この前電話がかかってきた。

場所が千葉某所としか書いてなかったんだけど、聞いたら舞浜だっていうから諦めましたた。

ちぇ(´ε`)


デスノートの撮影でもつくばに来るってね。

あ、ゴールデンローファーズまたソニックに来るんだって。8月だよまだまだ。

見に行こ。

あじさいまだ 

June 14 [Wed], 2006, 1:17
この前ウワサのゲイスポットに行きました☆
探検みたいでおもしろかった。

その途中、本当の変態を見てしまい驚きました。これで三回目です。


でもそこの横にある野原がとても気持ちがよくて、
近々また行きたいと思います。

でも雨ばっかりだからなぁ。
晴れてる日は目の前海だしベンチもあってホント穏やかに過ごせると思うんだナ。

今日は雨降ってなかったけど人一人いなかったネ。足ひきずりながら行ったのに(´θ`)


昨日でバイトのコが辞めた。
あたしたちの知らないうちにあのコ、バックヤードにプレゼント置いていった。一人一人に。

あとから気付いてすごくびっくりした。
泣かせることするんだからと思ったら泣いちゃった。

家に帰って中を見たら作ったお菓子と手紙がありました。

全く最後までお節介なんだから。

考える前にまぶたを閉じましょう 

June 13 [Tue], 2006, 2:31
皆ごめん、空気悪くしちゃったね。

ロケバスどうなったか教えてちょ。

あーまだグルグルしてる。すごいやだ気持ち悪い。
なにがよくないんだよもう!どうにかしてよ苛々する…

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピラティステ
» 1974、5 (2006年11月11日)
アイコン画像ぴら
» 騒音寺 (2006年09月15日)
アイコン画像リーナ
» 軽く小旅行 (2006年07月16日)
アイコン画像まつげ
» 軽く小旅行 (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 低空飛行 (2006年06月24日)
アイコン画像なわん
» ねむ (2006年06月18日)
アイコン画像社長のファン☆
» さよならではないよ (2006年06月10日)
アイコン画像なわん
» 明日になれば全部 (2006年06月09日)
アイコン画像ぴらTV
» 明日になれば全部 (2006年06月09日)
アイコン画像タムケン(改め、なわん)
» 万引きGメン (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruguai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる