(無題) 

2008年02月29日(金) 20時11分
オムライス最強だぜ(≧▼≦)

(無題) 

2008年02月15日(金) 12時13分
いや〜昨日はなんだかんだでチョコ貰ったよ☆

100均のチョコの塊!

これ最強だよ!板チョコ買うぐらいならこれ買わなきゃ!
100円であんなにチョコが食える世の中に生まれて俺は幸せだヽ(´▽`)/(笑)

(無題) 

2008年02月12日(火) 12時34分
慣れない仕事で時間が早く過ぎるかと思ったけどそうでもない(◎-◎;)


パチ打ってる時はあんな早く時間過ぎるのになぁ(笑)

(無題) 

2008年02月11日(月) 12時24分
今日から新たな職場だけどやっぱ休憩時間ヒマ

やることなさすぎてタバコばっか吸わさるわ


つまんね(´Д`)

(無題) 

2008年01月10日(木) 6時05分
あ〜一気にやる気が失せた


っつーかマジ頭きた
殺してぇ
殺すかなぁ
マジ死ねばいいのに

なんなの?
なんで俺はああいう奴とばっか関わんなきゃなんねぇんだ
マジ無理

頼むから死ね

顔思い出しただけで苛々する
名前も口にしたくないわ





この怒りはしばらくおさまんねぇな

(無題) 

2007年12月11日(火) 6時43分
人間やっぱり睡眠は大事です!

最低5時間以上は寝なきゃダメだね

ってこの歳になってやっと気づきました(笑)



そんだけぇ〜!(IKKO風)

(無題) 

2007年12月06日(木) 3時24分
仕事中、考え事…とゆうか自分の世界に入ってる事がかなり多い

まぁ簡単に言えばボーっとしてる(笑)

そんだけ(笑)

(無題) 

2007年11月30日(金) 9時52分
ねむてぇんですけど〜(*_*)

(無題) 

2007年11月27日(火) 4時46分
眠い…


基本的に人間は夜寝なきゃダメなんだなって夜勤のたび思う今日この頃


昼勤定時にしたいなぁ


でも給料がなぁ


世の中難しいのぉorz(笑)

(無題) 

2007年11月14日(水) 16時43分
そういや携帯変えたかったんだ俺!



……うん、無理っ!(笑)


貯金出来るかすら危ういのに携帯なんて買ってられません;
コンタクトもいつか買おうと思って今だに買ってないし;
いろんなものがどんどん後回しになってくなぁ(T_T)


何が悪いって?














パチンコに決まっとろーがっ!!!
パチンコじゃ〜!パチンコがすべての元凶なんじゃ〜!



…でもやめない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruchi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» (無題) (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» (無題) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる