マジで死ね。

November 19 [Sat], 2016, 22:40
どうにかして。
マジでキモい。
人のする事、片っ端から邪魔したり、目障り。
同じ空間に住んでる事自体ヘドが出る。


死んでくれ。


お願いだから死んでくれ。
気持ち悪い。


捨てるものあるなら、オメェの捨てろよ。


人のものばっか、品定めして片っ端から捨ててんじゃねーよ。


消えろよ。


姑とつるんで、長男の定期勝手に解約したかと思ったら、次は私の保険金狙ってんじゃねーよ。


運転中にでも、脳梗塞なって1人であの世にでもいけよ。
マジで死ね。


死んでくれ。


私のものに触れるな。


触るな。


気持ち悪い。


人のパート代あてにすんな。


人のカードで買い物すんな。
食費払えよ。
てか、はやく消えろよ。


お願いだから、明日の朝には死んでいて。


誕生ケーキとか買うんじゃなかった。


周りに言われたから買ってあげたけど、マジ死ね。うざい。消えろ。
誰に言えば良いの、この思い。


言うと、きっと私がひどい人間に思われるよね。なんで?なんで?なんで?
モラハラ?とっくにうけてるわ。


どんだけ我慢すれば死んでくれるの?


マジ死ね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウル
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる