村井家 

December 11 [Mon], 2006, 20:07
久しぶりのこうしーん。

最近PC触らないんだよね;

触ってもPhantasmagoriaっつー神盤の動画をYou Tubeで見て終わる。笑


サイトも作り途中で放置プレイ中だし。←最悪



今日はいっちーとかなり張り合ったなー



負けてねぇよ!!
いっちー喘いだじゃんか!!!

まりなにいっちーの勝ちって言われて悔しかったから今度は絶対勝ってやる。


負けず嫌いって怖いわねww


今日はあんまり村井とじゃれなかったな



明後日掃除まりなとするときはいっぱい語ったりしようね☆

バトンー 

November 12 [Sun], 2006, 22:39
【名称不明バトン】
バンド:大日本異端芸者

◆好きなメンバー2人
うっさん
るったん

◆好きなメンバーに一言
うっさん:愛してるぜ
るったん:頑張れや

◆思い入れのある曲3曲と理由
おa:一番最初に聞いた大好きな曲。
別れ道:これははずせないっしょ。
十四歳:無条件で大好き。

◆次に回す5人とテーマバンド
やりたければどーぞ。

ばとんw 

November 12 [Sun], 2006, 22:33
【現在と過去を振り返るバトン】
●V系を好きになるきっかけとなった盤
Psycho le Cemu

●初めて買ったV系バンドの音源なんだっけ?
↑の愛のうたかな。

●初めて行ったV系のライブ
大日本異端芸者様。

●初めて付けたHN
愛羅?

●一番初めに本命になった盤
Psycho le Cemu

●現在の本命盤
大日本異端芸者。

●最近買った音源
Filth in the beauty

●最近行ったライブ
the Gazette

●バトンを回すV系新規じゃなさそうな5人
まだあるんだって。

華綯からバトーンww 

November 12 [Sun], 2006, 22:23
[あなたならDOしますかバトン]
お題:「うっさん」

・仄暗い水の底から「うっさん」が現れたよ。DOする?
いくら家鴨って呼ばれてるからって水遊びしすぎだぞ!!違

・ゲームしてたらTVから「うっさん」が現れた。DOする?
 あ。このソフトあなた好きだよね。一緒にやろうかv

・気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「うっさん」が手を振っているよ。DOする?
 今行ってやるからな!!!!!!!!!!!!!!!あ

・夜中に目を覚ますと枕元に「うっさん」。ぎゃ!DOする?
 誘ってる?は

・間違い電話で「うっさん」から電話が!
 結婚しませんか。

・女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「うっさん」が!どちらか選ぶらしいよ?
 うっさんに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 早くこっちこいよ!!
 

・お疲れ様。「」を指定して回す犠牲者4人に回す。
 まだあるぜ

ひさびさ更新ww 

November 12 [Sun], 2006, 22:15
ずっとさぼってたー


ロムってくれてた方いたらすまん。


いやね、ちょっと言い訳させて笑

アドでログインするじゃんこれ。


なんにも考えなしにアド変えちゃったんだよww←馬鹿



パソいじる気にもならんくて。


結果






放置w






ほんとごめー

遅くなっちゃったけど;; 

October 05 [Thu], 2006, 19:56
かなうのサイト見てきた(`・ω・´)

夢にあたしがでてきたってびっくりしたわ笑

ずっと一緒にいるから
喧嘩しても今仲良しでしょ?
かなうの葵ちゃん語り大好きだし
かなう自身も大好きだよ


ずっと一緒
ロリデート絶対しようねv

らぶこーる 

October 04 [Wed], 2006, 20:07
タイトルおかしいο笑

いや、かなうちゃんから電話かかってきたんだよww
楽しかったわーヾ(*´∀`*)ノ


愚痴も聞いてもらっちゃったし;;
葵ちゃんと麗の話題で久しぶりに盛り上がった気がする(*´∀`*)


愚痴吐いちゃってごめんねー(;´д`)
こんな彼女ですがずっと側においてやって下さいο礼

 

October 04 [Wed], 2006, 18:59
駄目だο
餓鬼すぎるο
もっと大人にならなきゃ



だからキャピキャピしたギャルは嫌いなんだよ




うぜぇ


早く帰らなきゃ

ひなー

もうすぐあぽはひなだけのものになるからねο

あ。 

October 03 [Tue], 2006, 22:10
改名するかも。

魅麗からあぽに。


名付け親は姉さんですよ


あほからきてるらしい。



氏ねよww笑

ちゅーしてくれたww 

October 03 [Tue], 2006, 21:58
今日はがばばばと遊ぶ予定だったけどドタされて
暇だったしまりなと遊びたかったからひな家行ったww

そしたらいっちーがいてひながバイトばっくれるらしいから
ひはハウス出て近くの駅ビル行った♪♪


そのときにいろいろあたしがゴタゴタしてるのを
愛しの愛しの愛しちゃうひなが助けてくれました

愛してるよひなー


で、その後ばたこさんとラブラブして(笑)
通ってた中学行ったww

ちょっとたむろって帰った

めちゃめちゃ楽しかったわww
また遊びましょ

いっちーがいたのは内緒内緒ww笑

今日はひながいっぱいちゅーしてくれた
うれしかったわぁ笑



なんて変な文章でしょ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像華綯
» 遅くなっちゃったけど;; (2006年10月19日)
アイコン画像華綯
» らぶこーる (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uru8dependance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる