暗いです。すいません 

December 15 [Fri], 2006, 12:08
時間ができると余計な事ばっか考えてしんどくなる。
ついこないだまで仕事が忙しくて連絡ろくにとれてなくて会ってなくて余計な事を考える暇もなくて良かったのに。

どうしてもしんどくなる。
どうしても相手は自分がどれだけしんどいかなんてわかってないとか考えてしまう。


独りで過ごすのは好きなのに
独りの時間が怖くて嫌でたまらない。

出会わなけりゃよかったね。

遅刻なおします…(泣) 

November 26 [Sun], 2006, 10:21
昨日は難波でおもわぬ人を見掛けて真剣焦りました。

怖!
世間て狭いんやなぁと実感。
怖い怖い怖い!(≧ヘ≦)

名刺作ってたらいつのまにか六時になっててびっくり。
こんなやから肌が荒れるんですよ(;`皿´)

めちゃめちゃ頑張ってみたけどタブ書きってどうやねん!と。

そんでかなり前からしかも違うジャンルで制作してたしょぼくれ携帯サイトを二次元サイツとして利用しようかと復活させてみました。
まだ何にもないんですが…
あるとしたらこのブログと絵板だけなんだすが…!

コッソリやっていきます。
三次元サイトしてた時も何かとチキン故に知り合いの人にしかサイト公開してなかったので!!(笑)


12月はイベントいけやんのでもううっとおしいくらい日記かいてやら!!o(`▽´)o

夢理想に変える 

November 24 [Fri], 2006, 22:46
なっつが自分の描いた絵に魔法をかけてくれました*すごい!やっぱすごいよなっつ!
優しい感じに…ってきつねさんな獄寺さん…あんま耳とか好きじゃないのに何故かかいちゃいましたo(`▽´)oわ

ああ
髪型激しく変えたい。
でも時間かないんれす(泣)
ワンレンにしたい!!ダイナマイツ姫へァにしたいんですが!!
でも確実に頭ボンバッて顔膨張する…!(泣)前はバンドさんのコスをしてたせいで髪型自由にやりたいのできずでウズウズしてたんれす:
いきたいないきたいないきたいなななな!!!!
来週からはずっと仕事ぶっ通しなので…って休みがなさすぎて嘆く本気嘆きます。
何が辛いって癒しの4人で集まれないのが辛い。
本当この四人でいれば嫌な事辛い事全部忘れられるよ。
本当に大好きだー…!





自分がどれだけ辛いかなんて相手に伝わるハズない。
だって同じ立場じゃないから。
先がほんとに見えない。
恋は素敵でワクワクしてドキドキするもんだろうけど
恋愛感情ってなんでこんなにしんどくなるのか。

普通に「友達」

の距離でそう思えたらどんなに楽か。
嫌いにならないで済むのに。
どんどん憎悪感がこみあげてしまいには嫌いになってしまいそうなんです。


三年前とこれじゃ一緒。


自分が悪いんやけども
しんどいです。

(無題) 

November 16 [Thu], 2006, 10:50


銀ちゃんに癒されてる日々とかなんてアイタタなヲタクなんやろうか(笑)
だってしんどいんですもん。
心がです。

出会った事にここまで後悔してるとはね。

言ってること後からコロコロかわりすぎ。
こっちの気持ちになって考えたことあるか?
無神経すぎんやろい。

イライラ毎日イライラする
消えてしまえ。

happy sweets 

November 07 [Tue], 2006, 9:49
ほんとは10月生まれなんやけども…
大切な相棒のような片割れのような兄弟みたいな友達のお誕生日に銀ちゃんトシちゃん添えてプレゼンツを渡すんだい*

2*歳おめでとう。これからもばあちゃんなってもずっと仲良くしてくらはい**


おめでとう*

「やっと」 

October 18 [Wed], 2006, 17:47
かなり前に貸りてたのに放置してたヤプースすわん*
ちょくちょく日記かいてい…こうかと。
日記というより
ヲタヲタしい内容確実ヘンタイさん炸裂脳内をばかきだす事になるでしょう少々。

体調悪いのとかAさんにお誘い頂けたミクシ○のおかげでとんじゃいそうですよ…ふふふふ…壊

引きこもりな休日をエンジョイしてるよ。やっぱ最高じゃねーの引きこもり!

都会は好かんのです(あ)

ダイナマイトと
マヨネイズと
糖尿さんと
うさぎさんとおばかさんが日々の癒しだよ糧だよ(笑)


イラストサイツ激しくしたいっ
パソさん詳しくなりたいなー…なーななな

ミクシ○の画像表示されなくて早速つまづいてます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uru69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる