ドラゴンのお肉 

July 09 [Wed], 2008, 2:22
今回はエピックタスクの材料を集める作業をしました^^;
ターゲットは「香木」。
こいつは10個以上必要になるのだけれど、
今のところ必要な10個を目標に頑張る。
前回、3つ手に入れていたので今回もできるとこまで頑張ろう!

香木を落とすドレイクのところへ。。。
場所はミーレンの石柱の奥。
場所に着いた時にすでにドレイク狩りをしている人が。

前回の人と同じっぽい。
今回は俺が白チャ入れてお邪魔することに。

…まあなんだかんだで今回も3つ香木をゲット^^
残り4つ〜


んで、久しぶりに新しいギルメンが入ったので
顔を見に帰還。
行列作ってたりと面白いことやってたw

ホントは荷物整理して、またミーレンに籠る予定だったけど
楽しかったからずっと溜まり場いましたとさ^^



SSは作業場面見せてもアレなんで溜まり場で撮ったのを


青色戦隊!赤色なのに('゜ω゜`)
※サイズ大きくするとヨミが写りません;


凶暴な子供たちに身包み剝されました><
この下に俺がいます;;



けみ男パパに群がる子供ら。
パパが起きたのはもっと後でしたw




ギルチャでも言ったけど・・・
足の親指かゆいw
蚊に喰われました^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウル
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像うる
» ドラゴンのお肉 (2008年07月11日)
アイコン画像けみ男
» ドラゴンのお肉 (2008年07月09日)
アイコン画像うる
» 継承しまんた (2008年07月07日)
アイコン画像ジヴ
» 継承しまんた (2008年07月04日)
アイコン画像けみ
» 継承しまんた (2008年07月04日)
アイコン画像うる
» 虹色のフンドシを求めて (2008年07月04日)
アイコン画像けみ
» 虹色のフンドシを求めて (2008年07月02日)
アイコン画像うる
» 久イン (2008年07月01日)
アイコン画像けみ
» 久イン (2008年06月28日)
アイコン画像うる
» (○ω゜) (2008年06月28日)