双子っち 

2007年08月16日(木) 10時15分


ウチのベランダに仲間入りのミニバラ
かわういのぅ〜(=к=)

ぴんくーなぜか突発的に植物欲しくなるときがありやす。
そりは。。。
妊娠した時

・・・まだ妊娠してないってば(`Ф ´)
ぴんくーただいまベビ待ちであります!(ベビ待ち暦もーすぐ1年)

結婚してすぐハネムーンベビでけたんですが残念なことに8週でバイバイ
してしまいました。
心拍確認して一安心だった後だからにゃ〜。。
そん時はお義母さんの手術とも重なってて、相方っちはお義母さんとこ行かなきゃだし
あれよあれよいう間に事が終わっちゃったって感じ。

落ち込む事もあるけれど(@魔女の宅急便)、ベビが授かるよう頑張りまっす!!

・・・・ってなワケで今日からルイボスティー飲んでみまふ。
冷えにいいらしい。お肌もすべすべするらしい。
恐る恐る飲んでみたら。。。。。結構ウマイ
フラボノイド入ってるからかな?さっぱりした後味。
夏にいいかも〜

友が妊娠したんですけど、にゃんと双子ちゃんだって!
しかも一卵性。
入院したりタイヘンみたいだけど嬉しさも2倍だね!
いいにゃ〜(´Ф `)
ぴんくーも頑張る!!

そうそう!ウチのベランダにも双子ちゃんがでけたの!!
ちっちゃな白い顔がふたっつ
えへへ〜ウチにも双子ちゃんが来てくれたりして〜
なーんて


ムキー!! 

2007年08月12日(日) 12時58分
(怒)

家出しました(`з ´)

昼何たべような〜って話してて
「きのう食べたおにぎりウマかった、おかかのやつ。あれ食べたい」言いやがりまして

昨日は相方っちの実家のお誘いで庭でBBQだったのです
そこで出してくれたのがお義母さんの握ったおにぎりですわ


   怒りその@  ゴハンが当たり前のように出てくる思うてる
 
そしてコレ  A母親の料理を妻に作れ言うな!!!

自分の母親が作ったのがウマイのは当たり前やんけ。妻の前で母親の料理を褒めるなっつーの!
妻に対する侮辱じゃーーーーーーーー!!!!

なんか妻に対する気遣いっちゅーもんがないよね。

「ぴんくーの作ったおにぎり食べたいな」とか上手い事言うて操縦してくれれば
ええのにさ。

ってことで、「食べたくない」言うて家出




ジョジョの奇妙な。。。 

2007年08月06日(月) 12時10分
きのうの「アメトーク ジョジョの奇妙な芸人」おもしろかったー(>∀<)
ジョジョの存在は知ってたけど読んだことなかってん。

ジムでステッパー漕ぎながら見てたんやけど、めっちゃおもしろすぎて
汗だくで笑うてる変な人物になってまったがなー!!

うっわ〜めっちゃ読みたくなってきた

漫喫いこーっと

LOVE 

2007年08月03日(金) 12時18分
「ps」の「ツヨコレ」。
前までは集めてたんやけども、「ps」の服はあんまり好みちゃうかったんで
買うのやめておりましたが、本屋さんで見て
「この”LOVE”ええなぁ〜」思いまして。久々に購入。

剛さんもkinkiもENDLIも
「愛」を発信してて

その「愛」を受信して
やさしくなれたら
まわりにも「愛」を発信できたらいいな

(実際はむずかしぃぃぃぃぃ・・・・・)

「愛」の無い現象って
いっぱいあるもん

それに対して
「愛」で応えること
なかなかできないよぅうう

だから  とりあえず  となりのアノ人へ   発っっっっ信

お昼。 

2007年08月02日(木) 13時03分
・・・あっっぢぃね。
暑い時は熱いモノを!! お昼ごはんは無印のグリーンカレー
アテは西村しのぶ画伯の「下山手ドレス別室」でやんす。

画伯の描く粋なキャラ大好き〜


こんなスラリとした美女になりたいものだ(゜Ф ゜)



脳内。 

2007年08月02日(木) 11時58分
話題の「脳内メーカー」
アクセス混んでてつながんないからこっちやってみたよ
「脳内相性メーカー」





見にくい 光一が「友」 剛が「好」ですな
どんだけ仲いいねん〜(


ぴんくーと相方っちの相性も占ってみたよ・・・(←ヒマ人)
左がぴんくー、右が相方っちであります。


・・俺どんだけエロやねん!!
しかも相方には「友」としか思われてないという・・・・(泣)

・・・・・・・め・迷惑なの?

夏休み。 

2007年08月02日(木) 10時02分


7月いっぱいでガッコが終わり、ぴんくー夏休みでございます!!(←ぷーとも言う)
きのうは恐ろしいほど寝た(ε_ε)zzzzzz
洗濯干して布団干して、「なるトモ」見て・・・・って、その後から記憶がナイ!!
昼ごはんも食べずに4時半まで寝てたっス
・・・しかも晩ごはん食べてからも3時間ほど。
夜もぐっすり
どんだけー!!!!

夏休み初日からのび太も真っ青のぐうたらぶりなのです。


ってなわけで、前から欲しかったサンダル買っちゃいました〜
試験終わったら買おう!と決めてたのに、居なくなっちゃってて悲しい(´д `)思いをしておりましたが、
再び再会!!!無事ウチの子になりました
かわういかわうい
もひとつ、無印の白コットンわんぴーすも。
ぴんくーの欲望は満たされた!(とりあえず)


相方っちにはまだ秘密秘密。

Gyo!! 

2007年07月28日(土) 19時39分


オキナワの〜〜〜〜〜〜〜・・・・・


ウミガメ!!!!!

「スシ王子!」おもろかった〜ね〜
光一のコメディすきや!
ゆっちもしゅてき(「ずれてる!!」ってとこツボ・w)
小ネタも満載で
ぴんくーの好物てんこ盛り!


今日は実家に帰って、でっかいイオンのオープンに行ってきたさ。
そこでゲットした今日の晩御飯。
   「サバの1本焼き」(じゅるるるるーウマそー)
 
・・・なんやけど、相方帰ってこねぇ  したら「8時半には帰る」
だと。おのれ〜夕方には帰るって言ってたぢゃね?



お前なんか〜〜〜握ってやる!!!



 ・・・・・・ガジュマル、ガジュマル。

スシ王子!! 

2007年07月28日(土) 0時23分
見なきゃ!!こちらでは0時45分からなのです。
お風呂はいっちゃおーっと!
はよせな!!握ってやる!!

カレライス 

2007年07月25日(水) 22時11分
今日の晩御飯はカレライスですよ〜

・・・なんやろ?しばらくたって見たら



しゃびしゃびやん!!!!



なんでや〜(泣)    もうルーないよ〜(泣)

片栗粉入れてみたけども足りひんよ〜(泣)

・・・・・・・トマト入れたんがアカンかったかな?

剛っさんがHEY!で作ったカレーみたいになってもうた・・・。
やっぱAB型同盟やからしょうがないか  (←勝手に同盟組む)


実はイカのフリッターもどやねん?な出来でして。。
イカの奴ら、ブフンッッて跳ねよるんやもん!!
えーん!!(=д=)





ハリーの声かわいすぎじゃ・・・・


ドロンッ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんくー
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
3度の飯よりkinki好き・・かと言われれば
まず飯を取ります。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる