わがまま放題自己中に生きた結果

August 11 [Fri], 2017, 11:22
わたしの仕事、高所得者向け人材紹介。
人を企業に転職させて紹介料を企業からもらうやつ。

求職者…
50歳の人。元経営者
ハイスペだが、わがままに俺様で生きてきた感じ。

あれこれ難癖。
面接着いてこい。だの
駐車場確認しろ。だの
企業の事務所のマンションが気に入らない。
知らんマンションに行けるか!
電話してくんな!
言うからしなかったら
全て電話で済ませようとするから、
こんなことになるんだ!とのこと。

じゃあ電話しますね。と言ったら
俺は夜まで仕事で忙しくてゴニョゴニョとのこと。
弱気な人なんだろなあ

この内容が先週金曜に連絡きて、
しっかり返信してから帰宅したが、
週明け出社したら
大印象
碧生源
週末だったのでプライベートに忙しく
早々にルンルンで帰宅されてたと思っておりましたが、返信ありがとうございました。

だって。

今日も早速怒られましたが何か?

August 02 [Wed], 2017, 10:27
うーーーん。
勤めて5年、仕事合わないのか?


派遣社員に怒られた。
理由は「共通業務の日々確認することを怠ったから」

ちなみに、この業務は
上司、女先輩、私の共通業務であり誰が行っても良いものだ。

なのに、『私が行うもの』として全員に認識されている。
共通の仕事なのに、私が出来ない場合は
「申し訳ありませんが…」とお願いしないといけない。

女先輩から仕事を押しつけられ、
自分の仕事ができなく昼休憩がなくなろうとも

上司が仕事中に居眠りしようとも

すべて私の責任だったのだろう。



女先輩からも朝一怒られた。

「USBのデータを別のUSBにコピーする」という
小学生でも出来そうな仕事を昨日押し付けられて

終わったUSBを先輩の席に置き「ここに置いておきますね!」と言った
女先輩も「わかった」と言ったのに
今日になってみればコレだ。

「USBは机の上に出しっぱなしにしないで!!!!!」


こんなときも、「すみませんでした」と謝る。

自分が悪くない状況でも謝るようになってしまった。
自分のプライドというか、
何かが削られてなくなっていってしまったのだろうか。

無性にイライラしてトイレに言って愚痴を書いた。

碧生源
粉劑媚薬


……寿退社しようかな。来年あたり。

モトヨメ…またしても乗り込んできた!事件。

June 05 [Mon], 2017, 17:14
やっと普通のサイクルになりつつ平和な日々(*´ー`*)今夜はゆっくり和食カレイの煮付け作って…お刺身お皿に持って…野菜サラダ作って…味噌汁を作ろう…とダシ作りで削りカツオ&煮干しのハラワタ取って鍋に投入してたら…

ピンコンピンコンピンコン

(-ω-;)新聞?宗教?新築マンションの勧誘?(最近多いのよねー。)
渋々ドアを開けたら…(ゲッ!(;゚д゚)モトヨメ)無言でドアを閉めようとしたらドアノブ握られた。
( ̄。 ̄;)『…ご主人は?いてますか?』
(-ω-;)『……まだですけど?何か?』
( ̄。 ̄;)『ご主人帰ってくるまで待ってていいかな?2人にお願いしたい事があって…帰るまで待ってたいんやけど…』
(-ω-;)『………上司に飲み誘われたら夜中やし。来るって聞いてないから…』
( ̄。 ̄;)『来るなて言われてるから…いうてない。。』
自転車で1時間かけて来た。帰るまで自転車置き場で待ってる…(それは近所迷惑やしっ)
(-ω-;)『私はもう話する必要ないから待つのも勝手やけど…ほんまにいつ帰宅するか分からないので…』
( ̄。 ̄;)『話をっ!!聞いて下さい!!』玄関先で土下座

(ノД`)あぁー。やな予感。。益々何しに来たのか聞きたくなくなってきた…ほんまヤダ…旦那ぁーーーーっ!

今から帰るCallしてきた旦那サン…(部屋に入れたので…モトヨメに電話でさせた。自体把握させる為に……)
(;゚д゚)『はぁーーー?なんで?○○っ??』
( ̄。 ̄;)『話あるから!帰ってくるまで待ってるから!』
(;゚д゚)『…………絶句。』
数分間帰宅…でも超絶不機嫌。。。
携帯代が止まったのと、家賃前払いと、国保滞納で(どーたらこーたら…)
( ̄。 ̄;)『6月から新しい職場で働きますっ!給与入ったらお返ししますっ!お金貸して下さいっっっ。頼める人はお二人しかいませんっ!3月末で辞めた会社も病気で2ヶ月ほとんど出勤できてないので…お給料無くて借りれるまで帰りませんっっっ』
(-ω-;)( ノω-、)『……………………………………。』

アポなしで来るよ…そんな理由やったら。。。

(;゚д゚)『tomoサン。どーする?』
( ノω-、)『財布に30円しかないとか?なんなんよ?私にどーする?って聞くの?なんで?』
(;゚д゚)『うちの大蔵省やから……俺はおまえの気持ちに任せる。どっちでもええ』
(卑怯者めっ!!)

『帰れ!ビタ1文とも貸すかっっっ』→この言葉が言える冷血人間になれるのなら?なりたかった..……ほんまに今夜ほど自分が嫌になった夜は無かった……(´;ω;`)うぅ……

6万でいい!7月の給与まで3000円でヤリキルから!

戻ってはこないの覚悟で7月の給与までの生活費込みで10万貸しました…飯も食べさせました…米やレトルト等…日持ちする物、服、化粧品等…持たせました。『次は来ても無い!渡せない!頼ってきても知らない!』遅くなったので旦那の愛車に自転車乗せて新居まで送りました。かなりアホです。ほんとモトヨメにした事はアマアマです。

怒鳴られるの覚悟でダメモトででも1時間かけて無心しに…助けを求めてきた気持ちに免じて貸しました(逆の立場で考えてしまうと…貸してしまったのですょ)
 
モトヨメ送って…帰り道…悔しくて涙でました。『貸さないと思ってたからびっくりした!…俺が選んだ服…あげたんや?』
『….….…貸しくれ!やと諦めてる。ほんまに次は無いから………( ノω-、)』
節約して節約して貯めたのに………送った時に
( ̄。 ̄;)『この2階!あそこが私の部屋』
(@_@)電気つけっぱやん!!!!!こいつっ!!

今回は……コメントいりませぬ……。
ここまで自分がアホやったとは?(自己嫌悪…)
そんなクソ女、どうなろうがほっとけば良かったのに…なんで?そこまでしたるねん!←自問中。

( ノω-、)うぅ………

バイアグラ:http://www.shanghaikanpo.com/view/1526.html
D10媚薬:http://www.shanghaikanpo.com/view/1108.html

江陽グランドホテル

April 17 [Mon], 2017, 10:21
おはようございます。
今日は一日雨降りのようですね。

この時期は出張等、遠くへ行かれる方も多いと思います。
気をつけてお過ごしください

昨日は予約が2件入っていたので、前から気になっていた江陽グランドホテルに滞在しました。
日曜日は比較的、ビジネスホテルが空いてるときが多いのですがなぜか昨日は何処も一杯で(*_*)

何かイベントでもあったのかな?

40年の歴史がある古めのホテルでしたが、フロントの対応(笑顔が素敵)が良く 所々にあるア一ト作品が素敵で気分良く過ごす事ができました。

施術も月一で来て頂いてる常連さんとマッサージ初の方。
足つぼを是非やってほしいとの事で施術。
喜んで頂きました
碧生源
粉劑媚薬
施術が続いてたので、ホテル内隅々まで見ることができなかったけど癒された〜(^^)

宿泊するホテルって大事ですよね。

気分が上がる

3月も残り僅か。
雨で寒いですが、今日も元気に過ごしましょう

災難

April 05 [Wed], 2017, 17:14
今日、出勤途中に
交通事故にあってしまいました^^;

お互い青信号で
左折か右折してくる車と
私の自転車接触で
打撲等全治一週間だそう。

明日も念のため脳外科受診。

加害者との治療費等の話はこれからで
とりあえずその場で警察等
呼ばなかったため
受診後に警察に行って事情聴取。

なんでかわからんけど
警察は苦手です(><)
あの雰囲気かな(笑)
頂点3000
男宝
とりあえず安静に寝てます(笑)