空虚感。

March 18 [Mon], 2013, 21:13
という名の中だるみなんだろうね、多分。

就活まっただ中の就活生の戯言です。


現行のシステムって何なんだろうな。って
この段階になってとても思う。

今自分は
地元のそれなりにいい小学校にお受験して。
というかさせられて。という言い方が正しいのかも。
エスカレーターとはいうものの
一定以下は落ちる落ちると脅され、
小4から塾に通わさせられ
結局何の問題もなく中学へ。
その中学では荒れに荒れたものの
根のチキンさが邪魔をして無難にやり過ごし
成績も上の下程度。
高校も市内で3番目。理由は家に近いから。
しかも安全策で裏口から理系に入ったけど
やっぱり文系だなと気付いた時には
時すでに遅し。
3年の冬に軌道修正は利かず
そのまま受験に突撃して玉砕。
その後1年浪人しても結局第一志望は不合格。
それこそ上の下大学へ。
そこでそこそこの楽しい生活を過ごし

今。
さあ。16年にも及ぶ学校生活で得たものを活かし
社会に出て社会に貢献してきなさい。
とある日突然同世代の人全員に通達が来る。

それまでに、自分はこのように社会に貢献していきたい
こうやって自己実現していきたい
そのためにこういう学びや人脈を構築して…
という人にとっては
何の不安も問題もなく
この現実を受け入れるんだろうけど

私のようにスタートは親の自己満足のために
親の納得する小学校へ通い
自分自身もその後惰性でいい学校へ通い
いい学校へ行くことを目標に
現行の学校というシステムに
挫折するでも成功するでもなく
ただそれなりの結果を残し
中の上やら上の下やらで
ふわりふわりとやってきた人間にとって
まず、何をどうすればいいのかわからない
不安が襲う。

とりあえずまわりと同じように
まわりと違わぬように
振るまうことによって
まわりに取り残されないことで
自分という存在が意義のあるものだと
主張する。
そうした主張を認めてもらい社会でも
まわりと違わないように
上司を立て部下を励まして行くのかと
思うと
考えただけで鳥肌が立つ。

きっとこんなこと書いているけど
これからも現行のシステムの模範生のように
システム通り就活をして
システム通り社会活動を行って
システム通り退職、年金生活を
行って行くんだろうよ。
その時間おおよそ40年。
信じられない。
たった16年の学校生活の
2倍以上もの時間をたった
何カ月かで決めるだなんて。

しかもその40年間を決める基準が
「人材重視」「人柄を見ます」だのなんだのと。
今まで「偏差値」「点数」で人となりを判断してきたのに
急にやれ面接だのエントリーシートだので
見極めます、と言われれば
これまでやってきた競争や偏差値争いは無駄だったのかと
ただただ慣れない戦いに疲れ
先の見えない不安に荒み
挙句の果てに社会には必要ありません。とまで言われ
これで病まずににいられるか。
と問いたい。

こやって考えると
すべてが空虚だな、と。
自分が22年やってきたことは
果たして今後社会や自分の身をたすくことに
役に立つのかどうなのか
それすらわからない状態。

そんな状態で張り合いややりがいを持って
職業や社会貢献を考えられるか、と問いたい。

きっと今までこのシステムでうまくいってきたから
これからもさして変わらないのだろうけど。

それにしたって、だ。

システムを外れれば
親、親戚、知り合いに
どんな目で見られるのかと思うと
重圧に押しつぶされそうだ。
いつだって
自分が何をしたいか
と考えてきたようで
考えてきてなかったのだから。
周りがどう思うか。
周りを認めさせられるか
周りに対して優位に立てるか。
すべてはそれだけ。
もともと自分の意志なんかほとんど介在して居なかったんだ。

…はい。中二病患者の戯言終わり。
システムシステムと連呼していますが
システム系の業界も視野に入れて就職活動してます。
元理系、現文系女子です。笑。
ここ二日ほど廃人してた時に見てたのは
「PSHYCHO-PASS」です。
最初は主人公うぜぇwとか思ってたけど
最近は朱ちゃん無双がたまりません。
でもやっぱりマキシマムことさくちゃんのエロボイスに
悩殺されてるだけなんですけどね。笑。



さて。久しぶりに明日は説明会やし、寝るか。

昨日の会話。

October 01 [Mon], 2012, 17:18

スーパーにアイスを買いに行く夜道にて。

「今停まってた車ってエクストレイル??」
「あー。あのごついやつね。」
「いやー…最近色んな車見てあんな車欲しいなーとか思うんだよね…」
「あー…え??」
「え??」

「その前に免許取らんかいっ!!」

トヨタのCMかよ。

気持ちがいいくらいツッコミと
どつきが決まったので
清々しかったです。

誰との会話かはご想像にお任せいたします。

お後がよろしいようでww

揺れてます。

July 22 [Sun], 2012, 23:33

ゆらりゆらりと《笑。

もう7月も終わりが見えてきまして
大変驚いています。
本当に早い早い1カ月でした。

荷物を取りに行った次の日
結局全休しました。
自主休講。
でも誰も連絡くれなくて
ちょっとへこんだり…
《笑。

その次の日。
予想外の場所で鉢合わせして
結構一目散に逃げましたw
そのあと話しかけられて
友達と3人でご飯食べて
授業隣で受けて

なんでそんなことするのか
謎でしかないw

その1週間後。
色々あって友人と勉強会しよう
ってなって行ってみたら
というか会場がその家だったんだけど
色々あって
帰るタイミングと気力を無くしてしまって
気づいたら暗い部屋に二人。w
自分が眠くなってしまったことも
無理してでも帰らなかったことにも
責任はあるし
眠かったとはいえ
どっかでそうなることを
望んでたのじゃないかと思うと
ぞっとする。

まぁそういう雰囲気になったので
全力で拒否。w
生理中だったことも手伝って
無事回避www

そのあと
普通にいびきかいて寝てることに
腹立ったけど《笑。
そのあとは付きあっとる時の
ある日の朝、みたいな感じで
すごく不思議な気持ちになったw

そんなことがあったから
逆に自分の気持ちもゆらゆらして
たいへんです《笑。

自分のプライドや周りの目と
本心?の間で
ゆらゆらゆらゆらしてます。

気長に決着を待とうかな。

とりあえず試験、がんばらなきゃ。


久しぶりに。

July 10 [Tue], 2012, 0:13

書きますよ。
いつものネタですが《笑。

別れる前から約束してた
テレビ借りるって言うのを
今日実行してきた。

これを取り付けるのも
なかなか強引にやったのだけれど
よく、いやだ、って言われなかったなぁと
思った《笑。

6月に出た東京事変のDVDを
最高の画質音質で
見せてもらおうと思って。
行ってまいりました。
引っ越し後の新居へ《笑。

でまぁ、ご飯を外で適当に食べて
お邪魔しました。
なんかもう割り切ってたんで
なんとも思わず家に
入ったんだけど、
確かに居心地よさそうな家だったw

そんでまあDVD見たんですが。
最初は横で見てたんだけど
中盤くらいからなんか机で作業してた。
ま、つまんなくなったんでしょうよ。
最初はそのことに対して
全然なんとも思わなくて
1人で見てたんだけど

これ終わったらもう二度と
ここ来ることないな
荷物取ってかえらな
2年間長かったな
できればこれを映画館で見てた頃に
戻れたらいいな

なんて。

思って。
ふっと
自分の気持ちに吃驚したというか。
何というか。
正直、他の子にドキドキしたり
いいなぁって思う人がいないわけではない
(残念ながら彼女いるみたいだけどw)
と思ってたから
すごく意外だった。
もうどうでもいいんだと思ってた。

どうしようもなく側によって行きたい思いと
越えられない壁を感じながら
最後の方DVDの内容なんてさっぱり入ってこなくて
こっそりすすり泣いてた。

そんでDVD終わった後
「スポーツある?」
って思い切って聞いてみた。
スポーツってのは事変のDVDの名前ね。
そしたら、
何ごともないような感じで、はい。って。
渡されて
他の荷物は?
って言ったらきちんとまとめてあった《笑。
それを持参した袋にまとめてる間に
いろんなことが駆け巡って
流れて行ったけど
向うは無反応《笑。
すべてを押し込めて
帰ろうと思ったんだけど
何か言おうとうろうろしたけど
結局何も思い浮かばずに帰ってきました。w
泣いてw(嘘だけど)

はー。
なんかすっきりしたようなしてないような。
とりあえず明日かぶる授業は自主休講しようかなぁ…
でもテストについて何か言うんじゃないか
不安だわ…

私はもう
あのひとが何考えてるのか
さーっぱりわからんw
好きなん?嫌いなん?
どうしたいん?
ぜーんぶわからんw
私も自分がどうしたいんか
ぜーんぜんわからんw
もっと一緒に居たいような
そうでもないような。

わからないから
知りたいけど
知るのが怖いような。

謎が謎を深めたような
不思議な感覚何だけど
それを全部ラインでブッこめたことで
ちょっとはホッとしたかなw

ふへへww
謎が謎をよびました。
やんなきゃよかったかなと
ちょっと後悔(・ω・`)
いwまwさwらw
なんだがwwwwwww

ディガンズ。

June 13 [Wed], 2012, 11:44
この季節、カーディガンが
手放せないですね。
私が今日着てるのは
よれよれのグレーのカーディガン。

某メーカーのもので
前は歩けば同じカーディガン、
色違いのカーディガン
来てる人がいっぱいいたけど
流石にもういないみたい《笑。

独り暮らし始めたばっかりで
ニットも何もかも全部
洗濯機で洗えると思ってたから
このカーディガンも
当たり前のように
洗濯機に入れられて
手首もよれよれ…
裾も延びきって
ほんのり日焼け止めの香りもする。

でもこれを着ると
すごく安心する…というか
ほっとする。
くたくたの感触と
日焼け止めの香りが
なんとも言えず
心地いいわけで。

もうそろそろ新しい物を…
と思って
買い物に行くけど
やっぱり代わるものがなくて
帰ってくる。

探してるものは
おんなじブランドで
おんなじ感じの
グレーのカーディガン。

代わるものがあれば
すぐにでも捨ててやろうと
思っているんだけど
なかなか代わるものも
捨てる決心もつかない。

これが愛着なのか
捨てられない情なのか
わかんないけど
今日も着てる《笑。

今の私の誰かへの
気持ちもきっとこんな感じ。
捨てられないグレーのカーディガン。

なんだかんだ言って。

May 29 [Tue], 2012, 11:15
まだまだ気持ちは残っとるんやろうなぁ。
だって本当に無理なら
もうぐちゃぐちゃ考えたり
荷物捨てたり取りに行ったり
するくない??

自分から切りにいけよ、
って言われてさ。
自分どうなん。
って思わず言ってしまった。
いつもの話し相手に《笑。

友達とか、知り合いとかさ。
そういうのは
あ、もう無理
て思ったら
そこで関係はすぐ終わると思う。
でもそうじゃないからさ
その前に好きだ嫌いだっていう感情が絡んできて
これがまたやっかいなんやけど《笑。
それがあると
すぐには切ったり嫌いになったりできないな、と。
私だけかもしれんけど(^ω^;)

本当に嫌いな相手なら旅行とか会いに行ったりとか
せんやろ??
っていったら
苦笑いしてました。
痛いとこついてごめんな
でもそうやろ??《笑。

すぐには嫌いになれないよね。
あんな言われかたされたらさ。

でもそれってまったく去年とおんなじだってことに
去年の日記見て思った。
言われたこともさしてかわらん。
そして私が今思っとることも
大して変わらなかった。

本当に繰り返しになったわけか。

一応言いたいこと手紙にして渡そうかとは思っとるけど
じゃないと無駄な期待するし
先に進めないと思う。
だから
はっきりしてほしいな、と。

無視されて
甘えられんのに
なんでここまで執着しよるんか
自分でも、ようわからん《笑。
ただ、
今を一生懸命にやりたいと思ったんだと思う。
今のままだとふわふわしてて滞留してるまんまだと思う。
前に進む勇気があと少しほしいな。

どんな運命が愛を遠ざけたの

May 20 [Sun], 2012, 23:16
輝きは戻らない
私が今死んでも

翳りゆく部屋

ゆーみんはほんま
天才やと思う。
林檎ちゃんが歌ってもいい曲だけど。

結局、別れたんだけど。
…また。《笑。
もう連絡ないときから
結末はわかってた。
気がする。

でもほんまにずるい。
自分からふっといて

荷物はそんままで
今でも好きやから
ってどーゆーことなん。

そんなん…
嬉しいけど
悲しくて
複雑で、さ。

ほんまに好きやったら一緒におるくない??
って言葉がずしんときた。
そうやな…好きやったら
離れようとか思うんかな…

私はホントに自分に自信がないから
私は好きなんやけど
向こうはどう思ってるんやろ、
っていつも思ってて
だからそういう言葉にすんごく弱いのは
わかってるんやけど
そうやって使われると
本当になんにも言われん。

まずあんまり実感がなくて。
っていうのが大きい。

まだ完全に頭で理解できてない。

みんなには、二回目やし
もう、慣れたわ
って強がったけど
全然。そんなことない。

辛いしすごく痛い。
もうしばらく恋愛なんて
いいわ。
って。思う。

やっぱり、うちが一人でテンパって
一人で空回りして
今回も終わっちゃったんかな…
本当に…
…なんだろう。
自分のことしか
考えてない甘ちゃんやなって。

キャパ少ないのはわかったし
いつかこうなるのかな、とも思ってた。
それでもやっぱ好きで、さ。
うん。
好きなんよね。
悔しいけどさ。

そんなにすぐには
嫌いになれんよ。

会って
ハグして
殴りたい。《笑。

しばらく
好きとか嫌いとかはお休みします。

疲れちゃった…_(:3 」∠)_

はぁ。

May 10 [Thu], 2012, 0:16

久しぶりに
涙が止まらないんだよね。
もう自分でもわけわかんない。

相変わらずキャパシティが
3つしかない人にとって
私は可能処理外。

不満なんて吐いて捨てるほどある
けど
いかに大変な日々を
少ないキャパシティを駆使して
過ごしてるかも
よくわかってるつもり。

だから
話しかけて不機嫌な返答されたら
昔なら
ふん。何よ。なに勝手に怒ってるのさ。
ってふてくされてたけど
今は
「…元気??」
って、聞いて
どうしたの、何かあったの、
って。不安や嫌なこと、不満を吐き出させる。

あ。今地震きた。
久しぶりに地響き聞いたわ。

そんな、今、人の不満聞く余裕なんて
ないみたいだし
むしろこっちが不満をぶつけたい。
でも、そんなことされて
嬉しい人なんていないし
久しぶりにあっても嫌みしか言われなかったら
嫌いにもなっちゃうよな。
それはもう経験でわかってる。
その経験が邪魔して言いたいことも言えないきらいもあるとおもう。

それがまた歯痒くて
悔しくて
イライラして
どうしようもならなくて

言いたいのに言えなくて
いてほしい時に
勉強頑張ってね、なんて
一ミリも思ったこないし。

別れたら楽になるの??
どっちみち苦しいなら
いなくなるときでいいんじゃないかって。
どうせ就職しちゃえばバラバラだし。

めっちゃ打算的だと思うけど
傷つくのは痛いし辛い
だからもう嫌なんだよね。

このままズルズルいって
チクチク刺され続けるか
一度にグサグサさされまくって
後はチクリともしないか。

嫌いじゃないんだよ。
前より頼ってくれてるみたいだし
大事にはしてくれようとしてるのは
感じる。

でも私が基本的に
相も変わらず泣き虫で
寂しがり屋だってことを
忘れてる気がする。

いつまでたっても
いくつになっても
これは治らないみたい。

ほんと頭おかしいほど
泣いてる自分にちょっと引く。

もうぐちゃぐちゃだわ。
顔も心も。

March 15 [Thu], 2012, 9:20
春は環境の変化が
多かれ少なかれ
誰にでも起こる季節であって
それはまぁ今年も相変わらず。

今年も去年と同じく
この季節かー…ってかんじ。
また去年と同じような状況に
一瞬だけでもなったわけで。
…1日??

でもこれって予測可能な流れで
正直一人には相談してた。

でも一人の部屋で悶絶して
うわーっ!!
ってなってさ。
きーっ!!て。
騒いで…

どうしていいかわからん過ぎて
そうなったんだけど

まぁ10分??5分はそうやって
一過性のモヤモヤと闘って
ふと。
我にかえるわけですよ。

闘ってるときは
もういや!!
何でなん??!
別れてしまおうか。
とか考える訳ですが

自分が帰ってきたときに
はてさて、どうしたもんかね。
と。問いかけるわけですよ。

なんでモヤモヤ
イライラするのか??
好きだから??→一緒に何かしたい
好きだから??→勉強ややりたいことは応援したい
でも上段と下段は両立しない
そのジレンマでモヤモヤイライラするわけで
二つに起因する
好きだからという部分を認識すると
どうするべきか、という姿勢が見えてきて
ふっと冷静になれたことに
自分でも吃驚。

まあこれに飽きちゃったら
自分から嫌になると思うんだけどねー…
どうだろww

向こうだって不満にみちみちて
会っても嫌みばかりしか言わない人より
久しぶりに会ってもニコニコして
楽しい方が
会っても楽しいわけで
(学習済ww)

ま、ウチもせっかく会えたのに
嫌みなんて言いたくないし《笑。

というわけで
この一年、大人になったかな??
とは思うわけで。
向こうはどう思っとるか知らんけど、ね《笑。

もうちょいは頑張れるかなーって(^ω^)
せっかく事変という調教を施したのにもったいないwww

というわけで
ゆっくりでももう少し一緒に
歩こうかなーと。

さーて。
今日はバイトのあと人事になんか言われる宣告がありましたよー
ドキガムネムネ!!
バイトなのにリストラ??wwwwww
それなりに気張ってくよん(-∀-)

Bon Voyage! part.2

February 23 [Thu], 2012, 23:13

さてさて
東京事変
大阪城ホール2日目
ネタバレを含む
日記です。
お気をつけて!

















開演前、
場内の音楽は
ファミコンのような
電子音楽。
マリオとかテトリスも
流れてたなぁ…
この間の絶対値対相対値を
思い浮かべた(´艸`)

開演前までツレが
場違いな雑誌(ビジネス系の)を読んでて
イラっとした。
そんなに興味ないのはわかるけど
そんなテンションそがれるようなこと
されてたら溜まったもんじゃない。
雑誌を強制終了させましたw
ま、忙しいのはわかるけどさ。

そして…

開演。

ガタガタと立ち上がる人。
つられて立ち上がる。
そして立ち上がらないツレ。
にらむ私。

以下、拾いものですがセトリ。

1.生きる
2.新しい文明開化
3.今夜はから騒ぎ
4.OSCA
5.FOUL
6.シーズンサヨナラ
7.海底に巣くう男
8.怪ホラーダスト
9.ほんとのところ
10.sa_i_ta
11.能動的三分間
12.修羅場
13.絶体絶命
14.アイスクリームのうた
15.おいしい季節
16.女の子は誰でも
17.御祭騒ぎ
18.天国へようこそ
19.タイムカプセル
20.電波通信
21.閃光少女
22.勝ち戦
23.キラーチューン
24.空が鳴っている
-encore.1------------
25.丸の内サディスティック
26.群青日和
27.青春の瞬き
-encore.2------------
28.透明人間


まず。
1.生きる
登場した瞬間
みんなが近い!顔が見える!!
もうそれだけww
な、泣いてなんかないし!
…ボロボロ泣いてるところを
後で聞いたら隣のツレはしっかり
見ていたらしいww
前の女の子二人組も泣いてました。

2.新しい文明開化
おお!いきなりか。って感じ。
ツレはこれが気に入ったらしく
帰ってからずっとこれ聞いてたw
上からひらひら紙吹雪が。

3.今夜はから騒ぎ
ぎゃ!来た!事変札拾うぞ!←
もはやお金に群がる愚民に
ステージ上の皆様は見えたのではないでしょうか。
愚民でごめんなさい。
塊で落ちてきた事変札が
背中に当たって
気付かず←
なんや!?と思ったら
後ろに人が群がってましたw

4.OSCA
イントロで(確か)
ドラム→ベース→ギター→キーボード
の順でスポットが当たってたんだけど
キーボードのときにわっちが
「東京事変でーす」って言ったのに
「ぎゃああああ!わっちぃぃいい!」
って叫んだのは、私です。
師匠ソロのちょっと遊んでるかんじが
かっこよかった!
敬礼(^^ゞキュキュキュ

5.FOUL
からの。
林檎ちゃんの笛でFOUL開始!
旗降りも絶好調!!

6.シーズンサヨナラ
この後、カーネーションとともに
メンバー紹介。
改まってやられると面白い。
特に師匠w写真もw
増え行くフォロワーw
私もフォローしてるぅ!www 

7.海底に巣くう男
林檎ちゃんの衣装がピンクのアフロと
キラキラのホットパンツに。
ショーみたいな感じ。

8.怪ホラーダスト
もうね。イントロから笑いが止まらなかった。
「うぅっ!」とかwwwww
前の人も爆笑だったw
紫の90年代ロックスター☆みたいな
ふわふわに
黒いブーツで
後ろの画面にもまさに
俺様ビジュアル系だぜ☆
みたいな映像も流れ
さらに爆笑ww
怪ホラーダストあんまり好きくなかったけど大好きになりましたww
ピアノは林檎ちゃんが!

9.ほんとのところ
としちゃぁああああああん!
もう、可愛い。見てて可愛い。
衣装がテントウムシみたいだったけどw
可愛い。
たぁぬぅきぃぃがぁしぃーんだぁぁぁるぅぁ…♪
ドラムの林檎ちゃん
かっこよかった!

10.sa_i_ta
この辺はちょっと疲れてて…
旗を振りまくってるのは憶えてますw

11.能動的三分間
3:00:00の表記とともに
会場のテンションが
うわぁああああああ。と。
今回も3分ぴったり。
トシちゃんさすがっす。

12.修羅場
まさか最期のライブでこれが聴けるとは。
ムネアツでした。
隣から「うぉ!」と歓声が。《笑。
思わずにやりとしてしまいました。

13.絶体絶命
男性陣全員退場で
オーケストラと林檎ちゃんで!
なかなか斬新でした。

14.アイスクリームのうた
!??
誰が出てきたの??
と思ったら。さっきいなかった
男性陣たち。
衣装を赤いスーツにかえて登場。
昔、みんなのうたのCDで(確か)
ずっと車でかかってたからゲキアツでした。
「おとぎ話の王子でも」の王子のところで
わっちが髪をかきあげててワロタw

15.おいしい季節
栗山千明ちゃんに提供した曲で
次の日ずっと頭の中でかかってました。
お気に入りに。
林檎ちゃんの衣装もお姫様ドレス風に。
カワユス。

16.女の子は誰でも
可愛いシリーズ完結。
いつの間にかドレスがショートパンツに!

17.御祭騒ぎ
初でしたねー。
DVDとかでも見たことなかったので
新鮮。
なんか今更ながらドキドキ!!

18.天国へようこそ
英語だったので
日本詞を見ながら。
DISCOVERYを思い出しながら
聞き入りました。

19.タイムカプセル
あ、そう言えばcolor barsの曲
残ってた!みたいな。
閃光少女につながるものがあるなーと思いながら
師匠、すげーや。と再認識。

20.電波通信
んー!
かっこよかった!そろそろお茶が欲しいなとか
思いつつ←

21.閃光少女
ktkr゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これを聞きに来たといっても
過言じゃないと思った!!
東京コレクションまんまで
ヘビロテ決定っす。

22.勝ち戦
さわやかな気持ちで
ちょっと休憩《笑。
旗はフリフリ!!

23.キラーチューン
休憩なんかしてられなくなって
旗をぶんぶん振り振り!
直前にCD聞いたので
キタ!みたいなw

24.空が鳴っている
深く深くお辞儀した林檎ちゃんが
印象的。
去っていくみんなを見届けて
出て行った瞬間みんながへたり込んだのが
印象的だったw
お茶を飲もうとしたんだけど…
間に合わずw

-encore.1------------
25.丸の内サディスティック
ぎゃああああ!
まさか聞けるとは!
ありがたいサプライズでした
東京コレクションで
ヘビロテw

26.群青日和
もう、もう、
感無量でした。
ああ。ついてきて
よかったな。って。

27.青春の瞬き
知らなくて、もしや
新譜?と期待したのですが
栗山千明にあげた曲なようですね。
知らんかったー。
まわりも聞き入ってる感じ。

-encore.2------------
28.透明人間
わっちが最期にもう1曲だけ
といって。
最後に「さよなら〜」で
あ!終わってしまうのか!
と思ったけど不思議と
悲しい感じはなかったな。
林檎ちゃんがコードに引っかかって
こけたらしいけど…
ちょっとうろ覚え《笑。

MCが思った以上に長くて
嬉しかった!
浮ちゃんが
DISCOVERYの時みたいに
最期の1曲です。って紹介するだけだった
みたいなのだけど

東京事変に浮ちゃんとわっちが
入って間もない時に城ホールで
ライブをやったそうで。
思い入れがあったのかな?

で、わっちが
「あ〜」
ってしゃべりだしたら
浮ちゃんだけに当たってた
スポットがわっちにも。
「え、あ、スポットはいいです…」
とか言ってるうちにww
(この時わっち〜って最初に叫んだの、たぶんウチ。ww)
そうこうしてるうちに
林檎ちゃんも参入。
わっちに「大阪城のTシャツかったのよねw」と《笑。
ヘビロテしてるらしいw
ウチも欲しい!ww
林檎ちゃんの
「おおきに!」「大阪好っきゃで!!」に
キュンキュンしました。

あと、スタンド席の方に林檎ちゃんが
ピックを投げたり
スタンド席の方に浮ちゃんが行って触られまくったり
スタンド席の方に師匠が走っていったり

スタンド席ずるーい!!と
事変札30枚ほどバザバサさせながら
思ってましたww←

帰りにスタンプでも
と思ったんだけど
ツレが頭痛いとか。
ウチもヒールで足痛めてたから
スタンプする間もなく
そそくさと帰宅。
行きにチケット買ったから
楽に帰れてよかった。
ま、その辺の知恵を貸してくれたのは役に立ったなw


とりあえず。
楽しかったです!
隣にツレがいたけど構わず
林檎ちゃぁぁぁぁん!!
トシちゃぁぁぁぁん!!
ししょぉぉぉぉぉぉ!!
わっちぃぃぃぃぃぃ!!
浮ちゃぁぁぁぁぁん!!
ありがとぉぉぉぉぉ!!
って叫んでました(`・ω・)
気づいてないかと思ったら
バレバレだったそうですがww

泣いてないよ!浮ちゃん!!

MCの時に浮ちゃんが
皆さん、泣いてないですか。
もらい泣きしちゃいますよ!!
って言ったときに
泣いてないよー!!
浮ちゃん泣いてー!!
の声援にわらったwwwwww

たくさん泣いたけど
きっと大丈夫。
いつでもDVDやCDを
再生装置で甦らせます。
29日まで
お体に気をつけて駆け抜けてくださいませ。

私の青春
どうもありがとう。

merci!

up, up and away!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有栖宮 クララ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像k
» 東京事変について。 (2012年01月30日)
アイコン画像
» 東京事変について。 (2012年01月11日)
アイコン画像K
» 良心について。 (2011年08月16日)
アイコン画像むーみん
» 良心について。 (2011年08月16日)
アイコン画像REIKA
» 手紙 (2011年08月03日)
アイコン画像木村友一
» 手紙 (2011年07月28日)
アイコン画像クララ
» うーん (2011年07月10日)
アイコン画像REIKA
» うーん (2011年07月09日)
アイコン画像クララ
» きしゃーん(`・ω・) (2011年06月16日)
アイコン画像REIKA
» きしゃーん(`・ω・) (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる