来てくれてぁ⌒〓 

February 16 [Sat], 2008, 8:56
ファン限定画嬢もあるよン♡

消費者金融 

February 10 [Sun], 2008, 1:16
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

。+*学校系バ〓*+。 

January 20 [Sun], 2008, 9:09
01 校則は厳しいほうですか??
⇒ぁんまり厳しくなぃと思ぅッッ♪皆、キッチリ守ってなぃょ*笑))


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
⇒給食ッッ☀ฺ週に01回、パンor麺!!!


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
⇒職員室、パソコン室、保健室ぁたりしヵ付ぃてなぃんデス...☂ฺ


04 通学はどのような方法ですか?
⇒徒歩20分デス♬*+...

 
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子⇒苗字、菜摘
女子⇒ナツ、なッチャン、菜摘


06 好きな人はいますか?
⇒ぃまァすッ♥♥


07 いる人は同じクラスですか?
⇒隣のクラスでシュ...(>c_,<´。)


08 校内で何を履いていますか?
⇒上履きッッ✿ฺ


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
⇒コノ、ォタクゃろォォォ!!!


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
⇒01年03組、01年05組


11 部活はどのぐらいありますか?
⇒朝30分、放課後01時間カラ02時間半


12 他の高校になさそうな自慢はありますか?
⇒〓学生デス...。。。ぁ、ぉ城がスグ近くにぁりまスッッ!!!ちょっと前に、電王が撮影に来ましタッッ*笑))


13 担任の先生の教科は何ですか?
⇒技術ッッ...Σ(o>艸<o)゚.:。+゚


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
⇒セーラーです♡♡


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
⇒授業*50分、休み時間*10分カラ30分


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
⇒30人☻*+...


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
⇒情報技術、卓球


18 その理由は?
⇒地味...


19 休み時間のすごし方は?
⇒廊下でトモダチゃスキなヒトと話す♥♥

画像が載せれない 

January 11 [Fri], 2008, 7:36
も〜ヤダ。 自分のふがいなさにあきれてる。

JSBAイントラ検定員全国一斉試験! 

December 28 [Fri], 2007, 19:50
僕も昔は勉強しましたね〜。

学科で落ちるの嫌ですものね〜。

当日僕も行きます。

そうです。 皆さんが終えたテストの採点です。

どんな問題が出るんでしょう?

これは学科の問題委員会(?)なるものが作っていて、役員でも知りません。

がんばってくださ〜い。

C検定員を狙う人は、がんばって今シーズン中にとっておいた方がいいですよ。

来年度からD級検定員を取得後となります。 

アシュレイ 

December 14 [Fri], 2007, 8:32
HSMのアシュレイの画像だよぉ!!



転載・貰う時は必ずコメ!!



無断転載・二次転載は禁止!!



転載はyou are my destinyから

寒いのわかるけど・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 5:50
あのね、ロッくん・・・









いくら寒いってゆっても・・・









ぴぴのオマタに潜り込んで寝るのもどうかと思うぞ?  ^^;

水の星へ愛をこめて 

December 05 [Wed], 2007, 13:05
家に帰って留守電を聞いてみると


「オーブンレンジ入荷しましたので、いつごろ届けさしてもらいましょう?」

ん?


そういえば
スチームオーブン買うかもしれんとか言ってたなぁ。

スチームオーブンって
水蒸気で蒸すのかな?
でも、なんであんなこんがりになるんだろ?

きっと高温の蒸気だと
物もこんがりになっちゃうんだよね><

水ってすごいなぁ

高圧だとカッターになるし
高温だと炎みたいに焼けるし
お風呂気持ちいいし
カキ氷おいしいし


よし!次世代の水の活用法を考えよう

◎水ロケット
 水の力で宇宙までひとっとび

ペットボトルロケットのもっとすごいやつ
ありがちだな。

◎超酸素水
 これで水の中も息ができる。

いつか地球の陸地がなくなってしまったときに
水の中でも人が暮らせるように。

◎ウォーター回転すし
 水の力で流れる皿

流しそうめんの応用で
水の上に浮かぶ皿が店内を回る。
経済的であり、水族館みたいw

◎水爆弾
 核兵器より恐ろしい爆弾

子供のころ、水風船を投げてよく遊んだでしょう?
あの中身がうんちだったら…おそろしい><

10月25日(水)準備 

December 01 [Sat], 2007, 15:52
ダ   ウ −0.98
ナスダック −24.50
SP500 −3.71
10年国債 +19/32(4.33%)
オ イ ル +1.83(87.10)
CME日経 16400(大証夜間比+40)



9月中古住宅販売は8%減と99年からの統計以来最悪。住宅とメリルの巨額赤字でダウは取引半ばに200ドル安となる。キャタピラー、デュポン、マイクロソフトの上昇でダウはほぼ変わらず。
原油は在庫が予想外の減少で大幅高。CMEは68%増益、市場混乱で取引拡大が要因。



アマゾン12%ほど下落でハイテク大型株が売られるものの2時ごろより戻しはじめる。ハイテク、大型株はしっかり。ハイテク大型中心のナスダック100は高値圏、しかし半導体のフィラデルディア半導体指数は年初来安値。



          値上がり数    値下がり数
ダウ30種       15        15
ナスダック      971      1971
SP500      224       271
※株式情報サイト株式プロメテウス より転載



★ダウ30種の動き

キャタピラー、デュポンが高い



★日経平均60分足

これ以上下げると急落がありそう。今週は8月17日からのアップトレンドを守れるか?が焦点。
本日の予想レンジは赤い矢印(これだけ動くという意味ではありません)



★本日のスケジュール(国内)
8月機械受注(8:50/前月比-5.5%)
9月マネーサプライ(8:50/前年比1.8%)
日銀福井総裁定例記者会見(15:30〜)
10月金融経済月報
9月貸出動向(8:50)
9月資金吸収動向(8:50)
8月の国際収支(8:50/経常収支2兆1731億円)
9月末のオフィス空室状況(11:00)
9月の大手5社ビール系飲料出荷量
9月中古車登録台数
《新規上場》
ソニーフィナンシャルホールディングス
《決算発表》
三越、アイケイコーポ、セブン&アイ、フェリシモ、明光ネットワーク、マルマエ、エコートレーディング、スター精密、イズミ、Olympic、ランド、ノエル、アトリウム、歌舞伎座、吉野家、マルヤ、ファーストリテ、E・JHD、ゼクス、ケンタッキー



★本日のスケジュール(海外)
米8月貿易収支(21:30/ー$590億)
米9月輸入物価(21:30/前月比1.0%)
米9月チェーンストア売上
国際エネルギー機関石油月報
《決算発表》
ペプシコ、セーフウェイ、SLMコーポレーション、M&Tバンク、ポール・コーポレーション



★レーティング

10月最後の日曜日 

November 27 [Tue], 2007, 16:37
映画「HERO」を1人で見に行きました!!





まずその前に3人で私たちの披露宴会場へ。



もちろんアイラを連れてはじめて行きましたけどつい写真撮っちゃいました。



その後赤ちゃん本舗に買い物へ。



メインはバンボチェア購入だったけど11月10日まで発売停止らしい。ついてない



とりあえずロンパスなどを購入し、授乳室でたんまりおっぱいあげて旦那・アイラとバイバイしました。



一人で映画に行くのは人生初ですが、一人で横浜までスマップライブ見に行くくらいなので平気です



旦那はアイラを連れて自分の実家へ。



旦那のお父さんは仕事が忙しく中々アイラに会えてないのですごい楽しみにしていたみたいです。



だからおもちゃまで買ってくれていてかなりラッキーでした。

これはよくある叩いたり音で反応してプーさんが踊ったり音楽が鳴ります。



アイラも興味津々でした!



このアイラを旦那の実家に預けるパターンは初めてなのでちょっとアイラがどんな様子か興味あったけど、爆睡していたみたい



ちょうど私が映画を見終わって旦那の実家に到着したころ目が覚めたけど大人しかったな・・・



まあだんだん夜に近付くにつれていつもの大泣きアイラに変身しましたけど



うちの実家ではすごい勢いで泣いてる理由が今回旦那の実家に預けてわかりました。



私の実家に行くとつい両親や妹に面倒みてもらい私は休憩って感じですが、旦那の実家ではさすがに私がずっと面倒みていました。



私が抱っこすると泣きやむから私の実家でも私が抱っこすれば大泣きしないんだろうな・・・



でも・・・



実家にいるときくらいちょっと面倒みてもらいたい気もします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urtoit1165
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 来てくれてぁ⌒〓 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» アシュレイ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 消費者金融 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる