ウミネコと安江

September 01 [Thu], 2016, 20:31
一ヶ月前に藍里は、ペットを買ってしまった。ここんトコ、あまり運が悪かったから。生活を、かえたかったという思いを持っていたんです。
弟と暮らしてるから、スムーズでした。自宅に戻ってからもすることもなかったし(笑)しょちゅうね。会社の帰りにペットを販売している店を発見したのよ。
そしてね、あっと言う間にトイプーと目があって吸い寄せられるようになったという次第です。抱っこさせてもらえて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
おさおさ癒しの天使みたいね〜とジーンとして、引き寄せられるようにフワフワしたその子を手に入れちゃったの。間々、あるあるな動きね。
とりあえず、ミニマムの入り用なものは買い入れたので、あとで不足しているグッズが出ちゃった時には通販で買ってもいいし。w
なまえはハムポンと名づけました。現時点では飼ってホント良かった。ひび、本当にめちゃめちゃホッとする。愛おしい。
真に驚くほど甘えんぼな子犬で何時もふれたり、私の膝で寝てます。いっつもテレビばっかりみてるんですけど、その間中ずっと一緒にいます。
最近は思わずうちの子のグッズを買ってしまってへやの中にころがってて友人を呼ぶことのできない住まいといえるかも知れません。
ベタぼれの玩具だけでじゃれるから大いに色が変わってしまったわ。月曜の休日にでも整理しなくちゃ。少しだけ面倒だけど。
とはいえ、発見するとゲットしてしまうのよ。好きそうだなと感じるとほとんど精算するとこにトコトコ行ってしまうのよね。あたし、親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズキ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urtnxleittauce/index1_0.rdf