泣きました・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 19:20
今日は一緒に入って仕事を組んでた人が事情があって急に今日やめることになって。

決まったのが昨日なんですけど・・・

仲がよかったのですごい寂しくて悲しかったです。

その人とさよならの時に言葉が出なくて・・・

でも私は人前では泣けないので泣きませんでした。

でも帰りのバスで我慢できなくておお泣きしてしまいました・・・

すみません、テンション低くて・・・

でも本業がやりたくてやめるそうなのでがんばってください!!

すみません、この辺で・・・

息子 中学1年!! 

February 15 [Fri], 2008, 22:02
おはよ〜(^^)/ って今日もテンションの高い息子・・・

 昨日の運動会、さすがにサッカー少年だけあって『一等やったデ』とニコニコで
帰って来ました(笑)

 やっぱ、元気が一番やね、うんうん。

 今日からまたまた ひたすら勉強の日々・・・。

 「でも、そんなの関係なーい」 って・・・おっぱっぴーかお前は・・・(笑)

 明るいだけでは 成績あがんなーい (爆)

 でも  彼は
 毎日毎日、12時間も学校にいるんだよね〜。通学時間も入れると 何と14時間・・・

 それでも 明るい彼は すごいよね〜。  
 「学校 大好き〜。友達と遊べるや〜ん」
 勉強は、授業中だけで 「いっぱい、いっぱい(笑)」
 
 やはり彼にとっては、学校=遊んでる感覚か・・・
 授業料・・・高いんだけど (;;)

 まっ、いいか  やっぱ元気が 一番!!!

新作!! 

February 08 [Fri], 2008, 17:24
ポットマット・コースター・コーヒーフィルターを作りました。

なかなか、いいんじゃない?

牛タンソーセージ!! 

January 19 [Sat], 2008, 3:59
これも食べちゃいました!!
仙台に来てよかった〜!
仕事をしてから仙台名物″牛タン″を食べて、満足×〓〜☆

シングルスリーグ戦 

January 14 [Mon], 2008, 18:03
10月5日(金) 第9回シングルスリーグ5回戦  

やっと夫婦揃って勝ちました!        2人揃ってノーミスゲーム!        二人揃ってボーナス3ポイント!

家内は今日もプロと同じボックスで僕の左隣だった。僕は先月パーフェクトを出したNさんと同じボックス。邪魔をしない程度のスコアを出さないと… 家内は1ゲーム目いきなりノーミスゲーム。僕も2ゲーム目がノーミスで家内は全勝(684、ハイシリーズどうかなあ…)僕は3勝1敗でした。ボーナス(自己アベ超え)も取り、めでたし!でした…   しかし我ながら勝った時だけ調子の良いブログだなあ…

あたりさんからリボーン好きサンに10の質問♪ 

January 09 [Wed], 2008, 5:34
1、見てみたいのは?
 〓ウサ耳ツナ
 〓ネコ耳雲雀
 〓クマ耳ディーノ



どれもいいけどここは2で!!




 
2、このバカっ!といって殴りたいのは?
 〓どろんこのまま風呂に飛び込むランボ
 〓ご飯中ポロポロこぼすディーノ
 〓家中に地雷をおくリボーン



3かな?家中に地雷って;まぁ、殴っても避けられそうですが(汗





3、見たくないのは?
 〓骸がこっそり髑髏ちゃんの制服着てる
 〓ツナがツナ缶食べてる。しかも大好物だった
 〓犬が犬となやみ相談をしている



1だね・・変態むっくんもあれだけどそっち方向はなんか駄目!!





4、どれか必ず選ぶなら?
 〓バジルと1000枚たらいでお洗濯。
 〓ベルとナイフ投げ鬼ごっこ
 〓リボーンとロシアンルーレット(銃で)



どれも嫌!!でもしいてやるなら1かな?バジルくんとなら面白そうw





5、ツナに白雪姫をやらせるとしたら、王子は?
 〓獄寺
 〓雲雀
 〓骸



王子かぁー・・1かな?





6、自分が白雪姫をやるとしたら、王子は?
 〓ツナ
 〓獄寺
 〓山本
 〓雲雀
 〓骸



そんなの我らの愛するむっくんさんの5に決まってるじゃないですか!!






7、家庭教師にするなら?
 〓リボーン
 〓コロネロ




2かなwコロネロすきーw





8、モーニングコール、誰から?
 〓ツナ
 〓獄寺
 〓山本
 〓雲雀
 〓骸



4か5!!!絶対すっきり目覚められるw





9、兄・姉・弟・妹にするなら?(それぞれ一人ずつ。)
 〓ツナ
 〓獄寺
 〓山本
 〓雲雀
 〓骸 
 〓ディーノ
 〓バジル
 〓京子
 〓ハル
 〓イーピン(大人)



兄・5の骸
姉・4の雲雀(チョッオマッヤメロ)女なら京子ちゃんかな
弟・1のツナ
妹・ハル


この中だとこれかなw
でも骸とかは彼氏でも・・(ムフ(六ω●)Ψ




10、あなたの誕生日、誰が来た?
 〓ツナ
 〓獄寺
 〓山本
 〓雲雀
 〓骸

4か5の人がきてほしい!!!
いや、両方で!!

蕾シリーズ Lc.Nippon Flag‘Dogashima’ 

December 24 [Mon], 2007, 21:38
シースを紹介したニッポンフラッグに蕾が入りました。
ほんの少しグリーンがかった白い花が咲きます。

ホイッスル 

December 15 [Sat], 2007, 2:48
なぜに突然、缶を開けたのかというと。

飛鳥〓のライフジャケットの左肩に付いていたホイッスルと同型だったのを思い出したから。
眺めてライフボートドリルの情景を思い起こす。

ACR
MEETS USCG
REQUIREMENTS
と書いてある。
「合衆国沿岸警備隊の要求を満たす」

銀座mono shopで購入したと思う。

ネット通販で売っているのはACRの部分がEONとなっている。
おそらく多数のメーカーが有るのでしょう。

『俗物図鑑(=筒井康隆・著)』…? 

December 11 [Tue], 2007, 22:57
☆ ロリコンか 殺人狂かを 判然せぃ!



★ 少女襲撃 何故武器が要る 大人達?



☆ 『核』を保持 『核』無い邦を 苛め抜き。 … 翁

私の隣に 

December 06 [Thu], 2007, 18:12
私のとなりにあなたがいる



風が吹くと 私のコートが揺れる



あなたは私の手を握ってくれる



あなたの優しさが嬉しくて





もっと風が吹いたら良いと思う



そうしたらもっと近づけるのに



あなたの近くにいけるのに



冷たい風でも構わない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urthli1291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 泣きました・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 泣きました・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 泣きました・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 泣きました・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 泣きました・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 泣きました・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 泣きました・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 泣きました・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» 泣きました・・・ (2008年08月05日)
アイコン画像中@出し太郎
» 牛タンソーセージ!! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる