チリチリがちか(チカ)

October 12 [Wed], 2016, 11:05
酵素ドリンクの選定方法としては、原材料と製法をよく確認することが大事です。
酵素ドリンクの原料である野菜や果物、野草などは健康上安全か確かめましょう。また、製造方法によると飲んだとしてもほとんど酵素を吸収できないケースもあるので、どのような製法なのかも確認してください。

ファスティングには注意点も多い、といわれることもあります。



実際に、ファスティングは体重を落としますが、減っているのは、脂肪ではなく筋肉であるケースもあるのです。筋肉が減少した結果、脂肪を燃やしにくい体になってしまいますから、要注意と言えます。
ファスティングは体に負担のかからないように行い、有酸素運動などを取り入れて、筋肉の維持を図りましょう。

酵素ダイエットを始めてしばらくすると、頭痛・倦怠感・眠気・下痢などの不快な症状が人によっては、一時的にあらわれることがあります。「好転反応」と呼ばれる現象で、体に溜め込まれていた毒素や老廃物が排出されるプロセスで起こるもので、身体のサビを取り除くことによって、元の美しい状態に、戻ろうとする機能が働いているのです。

通常は数日で治まるので、安心してください。ダイエットに最も適している青パパイヤ酵素とミネラルや栄養素がいっぱい含まれているデーツという果実で作成された酵素ドリンク「ファスティングデーツDX」があります。

デーツとは砂漠地帯生息のナツメヤシの果実を指します。



このデーツは、別名を「生命の樹」と名付けられており、栄養素たるミネラルや食物繊維、マグネシウムなどを、すごく多く含有しているのです。


自分の体に合うか、味は大丈夫かなど、購入前にトライアルサイズでしっかりチェックできるのも、野草専科が支持される理由の一つではないでしょうか。味も良いと評判で、主に20代の女性に愛飲されている酵素ドリンクなのです。
体重を減らす効果があるように、原材料がまんべんなく配合されているのも、野菜専科の魅力です。近ごろ、私の周りではプチ断食をする人が増えています。せっかくなので、私もトライしてみました。



ですが、とてもきびしくて、なんとか断食の期間にはがんばって耐えきれたものの、その後に山ほど食べてしまって、苦労して減らした体重もしっかり元に戻ってしまいました。

プチ断食の最中に眠気に襲われる人が多々いるようです。

どうしてプチ断食実行中にねむったくなるかというと、断食実行中はいつもとは食生活が違うため、低血糖状態が継続するためです。

その時は、無理に起きていようとせず、10分だけでも目をつむって一息つきましょう。
酵素ダイエットのやり方で一番効果的なのは、夕食を酵素ドリンクにするのを少なくとも一ヶ月は続けて行うことです。

理想とする体重まで減らすことができても、突然、前と同じ食事を始めるのではなくて、なるべく摂るカロリーを低くし、消化に良い食事にします。
酵素ダイエットをやめたとしても毎日きっちりと体重を計り続けて、リバウンドに注意を払うことが一番のポイントとなります。

  • URL:http://yaplog.jp/urtejode5cn4ie/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウシン
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urtejode5cn4ie/index1_0.rdf