デボラのスティーブンスツヤクワガタ

August 20 [Sat], 2016, 6:50
俺は基本的に航海をするときの荷はなるたけ減らしたいのですが、

ショーツって靴下は週間当たり保ちたい分類の個々だ。





さて皆々様、海外航海に絶対欠かせない一品ってなんですか?



まぁ、共通してさくっと思い浮かぶ周辺だと、



パスポート、金銭、海外航海保険付属のクレジットカード、

とかですかね。



こうした七つ道具の他に、

一向に持って行きたい一品っていらっしゃるか。



俺だと、多めのショーツって靴下、書道機材などもそれに触るのですが、

何とか総じて全員がきっちり持ち歩く一品といえば



「カメラ」ですよね!

俺は真面目、トラブルに感じてしまいフォトや動画を撮るのはめったに好きではないのですが、

これからフォトや動画を見返すとやはり有難いし面白いし、、、

目に見える思い出って良いですよね。



今だと、ケータイ、デジカメ、一眼レフ、GOproとかが最近の主役どころでしょうか?





そこにヤバいルーキーが割り込んできました。



ダントツの原稿1近辺指名だ。



その名も、、、



「RICOH THETA(リコー シータ)」!!










雑貨クエスチョンに書いてある謳い文句といったレビューは、、、



360° experience

ワンショットで、「360°すべての余白を収める」。

パソコンやスマフォを使って、「その余白で遊ぶ」。

それは今までのフォトや動画の普通をくつがえす、新しい世界。

「撮る」というポリシーを越えた、エキサイティングな出来事をあなたに。





どういう事かわかりますか?



しかたにとってフォトを撮るといった、程表現上下全部のフォト、動画が撮れてしまうという

今までの普通を完全に超えた「超ネクストジェネレーションドラえもんも感動カメラ」なのです!



こういう凄さを口で説明するのがしんどいのですが、

調べれば静止画も動画もとりどり起きるので、何とぞ調べてみてください。



CROSSxROADの大学生氏でも、いま持ってる個々がたま〜にいますが、

これはもう大当たりで盛り上がります。



モテ乏しい個々はここ持てばモテます!



だって想像してくださいよ!





トマトイベントで360°の動画、オクトーバーフェスで360°の動画、

泡グループで360°の動画、ウユニ塩分湖で、ピラミッドで、砂漠で、、、



もう、そんな顔付きになっちゃいますね!





撮ったフォトや動画を再生して、ケータイを動かすという、

その向きのムービーが見れちゃったり講じるんですよ!!



感性とかそういうのが俺ははたして苦手なのですが、

星空の下で動画を撮れば、見逃した流れ星を探る事も適う!?



否二度とたまんないっすね!

自分がそこにいた年月、実に見れてない一瞬まで再現適うんですよ!!



因みに金は最新の商品で40,000円ぐらいだ。



どんどんできる事が増えてきているみたいなので、

俺は最新の範疇を貰うのが良いと思ってます。



ええ、とりあえず俺はまったく欠けるので買います!!




俺は物欲がない顧客だと思うのですが、これは近年心底ほしいだ!



動画の増加の作戦など、ふと一手数掛かる点もまだあるようですが、

この辺は一気により簡単になると思いますし、

断然一手数かかっても苦にならない品質があります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urtadhginlccir/index1_0.rdf