自分が変わるとき

September 04 [Wed], 2013, 14:33
最近よくわかんないんだな

今まで、どうしてダメなのかずーっと考えてきて
そのうち、ダメなのかどうかも、わからなくなってきて

でも、現状を打破することはあきらめたくない
そんな毎日を送っていた

以前は、なんだろう、こう、うまく行きだすときって
生まれ変るイメージをもってた・・・

なんというか、変身願望なのかな、

でも、一向にその気配はなく
気が付いたら中年になってた

この年になると、逆に変わらないことに
執着してるような気がする

そうだ、変わるのが怖いのだ、

そのくせ、現状には大いに不満という
最悪の事態・・・

毎日が気持ちわるい感じ
いったいどうすればいいのだろう

誰かが言ってた、「何かをするのに、遅いということは無い」って

はたして、本当なんだろうか
そんな訳ないだろうという気持ちと

一縷の望みをたくす、すがるような気持ちが
ごちゃ混ぜになったような毎日だ

「かわらなければ、かえれない」そんなことは
わかってはいるのだが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ursp41fd/index1_0.rdf