野音☆ラブリーモコチャンドットコム 

April 02 [Sun], 2006, 23:39
ライブさいこーでした
筋肉痛が激しいです。
肩とおなかとひざ上の筋肉が痛いです。

雷雨の中野ざらしになってきましたー!!
始まるまでは顔が雨にぬれるの絶対ヤダ!!と思って
たんですが、始まってしまうとどーでも良くなり
妙に開放的・・・

席がどのへんとか、雨が降るとかまったく考えず
スーツ&パンプスで行ってしまったのが、失敗でした
もうパンプスなんて、このままご臨終なんじゃないかと思うほど
びしょびしょです。
始まるちょっと前まではこのままもつか?っていうくらいの
小降りな雨が、SEとともに本降りに・・・(笑)
席は、本当に見れればどこでもと思ってたので、まさか5列目とは
座ってみて『うわっ、近っ』とびっくりしました

FORROWERからスタートしたライブ・・・
わたくし実はこの曲、苦手です(笑)
だって、すごく体力消耗するんだもん・・・
でもその後聞きたくてたまってた曲たちがわんさか登場して
とっても豪華なライブでした

途中、キリ×アイとキリ×潤があったんですが、
後ろからちょっかいを出すキリト、そして前につんのめるアイジ・・・
アイジが前方によろけたときに水がはねたのか、キリトが
『うぇー、まずー
っていう顔をしたように見えました
そのあと、潤くんのときも後ろからちょっかいだしたのはいいが、
股間に何か当たったのか、ことがすんだ後で股間を押さえてたようにみえました
私の気のせいかな・・・

メンバーの衣裳が、シングルを意識して同じようにしてるのかと
おもうんだけど、それにしてもアイジ以外のメンバーなんて本当に
ちょっとそこまでスタイルだよ
でも、そんな中でもコータはかっこよかったー
私服もあんなかんじなんではなかろうか・・・
素敵でした

新曲の『HELLO』も聞けて大満足
暴れすぎて、前述のような有様です
夏はメンバーそれぞれのソロのイベントもあるみたいだし
遠征も久々にしてみるかー
なんだか元気になってきました

復活 

March 28 [Tue], 2006, 3:16
年甲斐もなく
ジャニーズに嵌る今日この頃

嵌るといっても、テレビ見るくらいですけど。

半年くらい前までは、カツンとNEWSの区別もつかない
ような人だったのに、、、
今でも関ジャニ?はよくわかりません・・・

かっこいいなぁと思うのは、

山下くん、嵐のマツ潤(とか言ってみた)、ニノ、桜井翔、加藤成亮

そして年がこうも離れていると、かっこいいというよりかわいいなぁと思ってしまうのは、

まっすー、小山くん、手越祐也

キレイな顔好き

そして、世間ではカツンがなんだか騒がしいですが、

私はもっぱら嵐とNEWSです。
ひそかに携帯サイトの日記とかもチェックしております
一番はやっぱりヤマピー
俺オレ!!なところが好き。

10数年前、キンキに嵌ったことがありますが、現在はジャニーズにさすがに
そこまでの情熱はありませぬ。
ただ、お芝居とかもできてすごいなぁと思うし見に行ってみたいとも思う・・・。

まぁ、いちエンターテイメントとして楽しめればと

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ursiyaiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる