安本の恭(きょう)

August 02 [Tue], 2016, 13:42
ボッテガヴェネタのクラッチバッグが気まぐれで買いたくて欲しくてと言い出して、梅田に、のぞみで行くことにしました。^^;
先週の日曜日はハッピーな日があったので祝い物として、クレジットカードローンでブランドものを買ってしまった。。。
明日から最悪の金欠生活がアタシを襲い掛かる(><)ゆっくりと返済分を返せるのか不安だ。
モビットで借金すると120万あたりをローンできるなどと聞くけど、それほどお金必要となる場面が思わない自分が好きだったりするんだ。
昨日の夜は友達がご飯をもう食べれないくらい奢ってくれたんだけど、ただ感謝する日々だ!これで借金が返せるかも。
早速この友達的な人を利用して元本だけでも返済して頑張りたいです!www
今の日本はキャッシングの規制が変わってキャッシングが難しくなり、不況だから仕事がないし、四苦八苦した結果リポ払い地獄とかだけは避けたいと考える。
よっしゃーとワクワクした生活を送る!それこそがキャッシングしている人が生き残るために最重要なこととも思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakurako
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ursh1hengytoir/index1_0.rdf