唄えない 

2006年01月13日(金) 13時28分
癖って言ってもいいくらい鼻歌ふんふん唄ってた彼女はどこへやら
素の自分であろうとおかしな位置で保ってたらなんかどっかでネジ5本くらい落としてきたみたい
気付かないうちに
船が何隻も止めてある波止場で海見てます
制服で煙草なんて
なんて、思ってたのに
チュッパチャップスくわえたまま吸うルーシアに安堵感いただきました

気色悪いほどしなくていい演技にのめりこんで自分がどれかわからなくなってます
助けてなんて無責任で身勝手な我儘は言わないけど、この今のあたしを否定する人間にはバイバイしたい
自分自身にバイバイする前にはやくなんとかしなきゃ

風が冷たいです
防波堤に殴り書いたウララズムは靴底で消し去りました

あわあわぶろぶろ 

2005年12月31日(土) 6時54分

避けては通れないだろうか 

2005年12月14日(水) 18時53分
怒鳴られるのが嫌い 怖いから
犬に吠えられるのが嫌いっていうのと一緒の理由
今日の朝会社行き際のおとんが「今日学校行けよ」って言われたけど「行かへん、1時間やし、数学テストやし、0点やし」みたいなことバーって言うたら殴られかけた
マジで殴ればいいのにな じゃあ荒める原因になるのに
呆れるわ、って吐き捨てて出て行ったけど絶対呆れて無いやん
だっておかんに電話して話するって言うたみたいやし めんどくさ
明日はりょうたんとお遊びやから絶対文句言われんようにガッコ行って英語のテスト受けるよ
日曜かな めんどくさ
さっき洗い物してる時に泡だらけの包丁みてまたいらんこと考えてた
あかんあかん
でもすぐさまにお風呂で髪の毛洗うとき絶対痛いしなーとか考えたのでそんな気は無い
怖いし痛いし


お願いマイメロディの佐久間レイの声にやられていた
あああかわいいなかわいいな
30分アニメに釘付けになる非行少女ってどうなんだ(しかもサンリオ)

とりあえずさっきこの寒い中優作(弟)に買わせに行かせたファンタ飲み終えたら自分の部屋に散乱してる服片付けるべ
んで一服しよ
だめだめだなまじで


コッチのヤプログは陰です愚痴り場所
ライブドアはノロケと近況中継

やだやだやだやだ 

2005年12月04日(日) 3時41分
さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい

急降下 

2005年12月01日(木) 15時04分
体調悪いと周囲には伝えてるが精神的にツライモノいっぱいあるからこんなんなるんだろうな
トイレでうずくまるごとに虚しくて寂しい
周りに合わせる八方美人が最近出来てません(いや、まだ続けてるけど)
トイレ一緒に行くのとか移動する子のお見送りとか、正直面倒なので最近やんわりかわしてる
なんでこんな学校でかわいい子頑張ってんだろ
廊下歩いたらオンナノコにアドレス聞かれるし(・∀・)嬉しいけどなんなんだろう
どうせメールしてこんやろ(・∀・)

「りーちゃん」はあたしじゃない
ピンク大好きでいちごミルクのパックジュース飲んでてチュッパチャップス舐めてて世間知らず(これはほんまやけど)で常に笑ってて人にくっついてて誰とでも喋って笑わせて
楽しいけど

虚しい


ほんまはただの根暗ヒキコモリあがりの中途半端人間よ

早寝早起き 

2005年11月29日(火) 1時11分
出来ません
でも遊びにゆく日とかなら起きれんのよ
6時に起きてちゃっちゃっと用意したらええねんけどね

体育の時間パピのクラスの担任のせんせに話聞いてもらってた
やっぱり女のせんせのほうがわかってくれる
パピさんは来週から学校がんばるそーです(゜∀゜)


関ジャニの「Spirits!!」観てます
楽しいけど寂しい
ピンクちゃんがおらんから
寂しい
ヘブンリサイコとか、キッツ過ぎる


はやくとは言わんけど、必ず戻ってきてほしいなあ



8→1
うへへ

クリスマスモード 

2005年11月28日(月) 4時17分
そこらで全開よね
難波もローソンもファミマもキラキラしやがって

携帯からテステス
寝まする
早朝登校?間に合うなら行く
間に合わなかったら遅刻するよ
やだやだまじで
明日ちゃんと「りーちゃん」になれますように

はじまりはじまり 

2005年11月28日(月) 3時48分
キムラさんの吐き出し場所を新たに作ってみたりして
小学校六年生から多額の月謝と交通費などなどかけて自分にとってプラスにもマイナスにもなった俳優養成所を11月26日に退所
区切りが出来ましたので色々考えまくっておるのよ
案外あっさり決意固まったのはビックリだわー
やっぱ限界きてたんだろうな
夢ってお金かかるんだよ
そんなの最初っからわかってたし終わりがあるのだってわかってた
在籍書返したとき嫌いだったマネージャーさんが手続きしてくれたんだけど、ほっぺた触って頑張ってねって言ってくれて(学校に集中したいんですって嘘ついた)もう、なんだかなあですよほんと
だいすきだったマネージャーさんに二度と逢わないんだろうなと思ったら、人との繋がりってほんと脆いなって思って悔しくなった
やだやだ

最近自分の殻がバリバリ言って剥がれてる
やんなっちゃう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
府立高校総合学科一年生
欠点まみれ遅刻欠席まみれ
留年寸前女子高生
LAWSONクルー

・八方美人
・多重人格
・ラララ計算ニンゲン

ひねくれ猫かぶり野郎です
ごめんね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urrzm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる