忘れたいでも忘れない

August 09 [Wed], 2017, 14:20
眠って、起きて、読み直して

書いててよかったって思った。


書いてなかったら、不安に押しつぶされる

ってところだった


そうだ。私は
こんな前向きな気持ちになれたんだった

ってこと、もう忘れてた

心の根っこも基本的にも
ネガティブだからかな




ある意味全部を失ったんだから
その代償を下さい、なんて

お祈りをしてた

どうかちゃんと送った言葉が
届きますようにってお祈りしてた


届かないかもしれないから

直接は送れてないから

でも、たぶん大丈夫。


それに、届かなかったとしても

私の想い、
感じ取ってくれるような人だから

だから、たぶん大丈夫。


だけど、

忘れそうになったんだ。日々の全部を

忘れるわけが ないんだけど

絶対の絶対に 忘れたくないんだけど


生きやすい考え方を身につけた
私の身体が思考が、忘れさせようと
してきちゃったのかもしれない


いやだ。


絶対忘れたくない。


怖いこわいこわい




読み直そうと思う、その度に。

新しく覚えた素敵な感情も
たくさんくれた幸せも
寂しさ不甲斐なさ隠した本音
全てが載ってる送ったメッセージと

この、いわゆる、ブログというものを。


こわいなぁ、

がんばれ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☁
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる