す〜きなもの♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:51
さきほどMTVをつけていたら聞きなれた音楽が・・・・・♪

『あっす〜きなこと言ってなさい・・・』

ユニコーンのペケペケです。

私は中学の頃よりユニコーンが大ッッッッ好きなんです〜♪

久し振りにユニコーンのPVを見て大興奮!!皆若い!!

最後は『すばらしい日々』が流れて(T-T)

最後の場面は4人それぞれ違う方向へ行くのです。

そう、これがユニコーンの最後の曲なんです。私の思い出の曲でもあります。

高校になったら自分でバイトしたお金でファンクラブに入ろうと決心していたんです。

頑張って働いてやっと入会したら会員証と一緒に解散通知が来たんです(>−<)

ショックでした。頑張ったのに・・・・・結局生でユニコーンのライブに行けたのは

一回きりなんです。

最近のショックは若い子はユニコーン自体を知らないんですね!!!!!

ジュンスカもシャムシェイドもXも復活するのだからユニコーンもぜひ復活してほしいです!!!!

久し振りにユニコーンを見たので(車では常にきいているのですが)興奮して書いてしまいました。

私事でした〜〜〜

オフにベイグッズ〓 

February 04 [Mon], 2008, 21:51
今日は朝から、高校の説明会。。
帰ってきたばっかだが…すでに眠すぎ(>_<)

でもって、帰ると。
こないだオンラインのベイショップで買ったグッズが届いていた☆

色んなものを、チョコチョコ購入。
オフなので、ベイの話題もないし、少しずつ記事にしていこうかな、と。


まずは、箸から。

「かっとばし」

って名前らしい。
昨日か一昨日、テレビでも特集してた。
折れたバットを使用して、作られた箸。
ダジャレが入っているのが、ポイント…なのだろうか。。

バットの材料である、アオダモを再利用しているというのも、良いことだよね。
別にベイのバットでは、ないみたいだけど。

1本のバットからは、4膳〜6膳くらいしか作れないらしい。
折れ方にもよるらしいけど。。
よって結構高い(>_<)


オフは、これで食事をして。
気持ちを切らさないようにしないとね(^^)

火曜日リーグ 1本が取れない・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 5:39
  いつものリーグです
  最近気付いたんですが
  いつものリーグには 2人のプロボウラーが参加しているんです・・・・・・(男子プロ)
  今日は代打ちでまたもプロボウラー(男子)が参加です・・・・
  という事でプロ3人参加でリーグです・・・・・

  みみさんはというと・・・・・
  「アルティマ ブルー」はレーンに合ってはいるものの・・・・
  どうしても手が前に振れず・・・・
  幅を狭くし 攻めたいものの・・・・
  どうしても 幅をとりすぎ 
  1本が残るんです・・・・
  どうしても 一投目のラインが決まっていないと 
  1本も外しがちのみみさんは やっぱり 1本がとれず・・・
  沈没です
  
  オープン多すぎ 100円貯金に多大な貢献をし 終了

  不完全燃焼でした
  うーなぜか リーグでは成績が出ないみみさんでした

  

   

お家ができるまでその3・基礎工事 

January 13 [Sun], 2008, 6:12
お家ができるまでのその3は、2006.9.23撮影の、基礎工事の時のものです。この日現場に来て見ると、前回まで土だけだった土地にコンクリートが流され、基礎工事が終わっていました。ベタ基礎というものだそうです。7月に土地を購入した後、どこで建てて貰うかを決めるため、6箇所に設計図を書いてもらってから1社を決めたので、7月8月はむちゃくちゃ忙しい時期でした。どの会社も、この部分は他社ではやっていません。・・・といういいところを売りにし、いっぱい説明してくれるので、かなり聞き疲れましたが、いい勉強にはなりました。

お急ぎなら!キャッシングローンをここで見つけた 

December 31 [Mon], 2007, 22:17
消費者金融について

突然パジャマ 

December 20 [Thu], 2007, 8:09
 
22時半くらいから仮眠スイッチが入って、うちの乙女系旦那をお布団のなかで待っていたのだけど、気付いたら隣で寝てらした。……おおお、日頃おめめぱち子であの背広姿を迎えることが多いだけに、「いきなり最終回」の如く「突然パジャマ」だと、切ない。

萌え萌えな贈り物 

December 13 [Thu], 2007, 4:05
昨日、仕事から疲れて帰ってくると何やら怪しげな小包が届いておりました。
品名を見ると'''【スカッド】'''(・−・)・・・ん?
北○鮮がミサイルを発射した時に一時流行った言葉だ。



箱を振ってみると何やら液体のような感じだ。。
ひよっとして中身はスカッドならぬス○トロ物が入っているのか!!w(゜o゜*)w
おそるおそる箱を開けて見た・・・








おお〜!なんとこれは!!!














うぉぉぉぉぉ!!!
アキバ名物缶じゃーないか〜



萌える趣都アキハバラ・・・・すばらしい!!!









いいね〜♪ いいね〜♪ こんなに沢山♪ でも、こんなに種類が豊富になったのね〜




カメさんサンキュ!(*^-゚)v♪
酒の肴として召し上がりますぞ



今度は萌え萌えなメイドさんを送ってちょ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

サックスがやってきた 

December 07 [Fri], 2007, 21:15
今日やっと、いい音のでるサックスがみつかって、我が家にやってきました。

ドイツからいらっしゃったのことよ。

来年から下のこは吹奏楽に入ります。

頑張ってもらわないとね。

久々にわたしもサックスを吹くことができて、大感激♪

早く、いい音色を吹くようになってほしいなぁ〜。

それには、まず、入部する前に、レッスンがんばんないとだね〜〜〜。

何年分? 

December 02 [Sun], 2007, 7:47
かなり遅い出勤にも関わらず、通勤途中でカメラマンになってます(^^)

「急がば回れ」?ですね!

これだけの玉ねぎを食べたら血液サラサラになり過ぎるかしら(^_^;)

無事に仕事も終わり、買い物もいっぱいしてきたので、今日は後はお家で真面目に過ごします(*^_^*)

ちょっと早いですが、今日も1日お疲れ様でした(^O^)

〆切間近だ急げぇぇ!!! 

November 27 [Tue], 2007, 4:00
タイトルの通り〆切間近で焦っているスイですこんにちは、いや違うなこんばんは


無駄に長い


なんの締切ってハロウィン絵のですよ!!!

そして2000HITありがとうございますラヴァァアァッァァアア!!!!!!!!111

ほんとにありがとうございます愛してる。((おい

ファンぽちして下さってる方も、相互してくれてる方も、うっかり迷い込んだ方も(笑)
結構来てるぜ!!って方も みんな大好きです!!!


2000HIT絵とハロウィン絵が一緒になりそうですスイマセン;;

でも愛は籠ってる!!!!!((ウゼッ


今、ハロウィン絵ラスト二枚の色塗り真っ最中です!!!

勉強よりも今はコッチ!!!((ぅおい!!!

一個だけ色鉛筆塗りです!!!
唸れ!!俺の腐りきったゴッドハンド!!!((使えない

他は時間の都合上コピック!
種類が少ないから色合いが………!!!!;;



急げ!!〆切目標休日中!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urrgmo1956
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» す〜きなもの♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» す〜きなもの♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» す〜きなもの♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» す〜きなもの♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» す〜きなもの♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» す〜きなもの♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» す〜きなもの♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» す〜きなもの♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» す〜きなもの♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» す〜きなもの♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる